FAQ お支払について

よくある質問

代引きからクレジット払いに変更したい

お支払方法の変更はマイページから簡単に変更ができます。

【クレジットカード登録までの流れ】
マイページにログインし「会員情報の確認・変更」のページへ進んでいただき、
新しいクレジットカードのご登録をお願いいたします。

登録完了メールが届けば処理完了です。

※メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスのドメイン指定設定をお願いいたします。
aibi-skin.co.jp

万が一、マイページから変更できない場合やご不明な点がある方はお電話での受付も可能でございます。
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

クレジット決済確定はいつ行われるの?

出荷お知らせメール送信と同じタイミングにて決済確定しております。

後払い.comの支払い用紙を紛失してしまいました。どうすればよろしいでしょうか?

請求書を紛失・なくされた方は、
請求書発行案内メールに記載されている簡易ログインページより、
請求書の再発行を申請してください。

※メールが届いてないという方は、お手数ですが
後払い.comサポートセンターへ問い合わせフォーム
またはお電話にて請求書再発行の旨をご連絡ください。

↓後払い.comの振込用紙お問い合わせフォーム↓
https://atobarai-user.jp/help/?post_id=70

 

後払い.comお電話:03-4326-3600  平日9:00~17:00
※再発行には手数料310円(税込)がかかります。

後払い.comの請求書はどこで支払いできますか?

●コンビニエンスストアでお支払いの場合
請求書をレジにお出しいただき、お支払いください。なお、ご利用可能なコンビニエンスストアは以下の通りです。

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)

●金融機関でお支払いの場合
窓口・ATM・ネットバンクから、請求書に記載されている銀行口座へお振り込みください。

※金融機関にてお支払いいただく場合は別途金融機関の指定する振込手数料が発生いたします。
※銀行口座は取引毎に異なっておりますので、請求書記載の口座番号をお確かめください。

後払い.comの請求書が届きましたがいつまでに支払えばいいいですか?

請求書発行日から2週間以内にお支払いをお願いしております。
お支払期限日は請求書に記載してありますのでご確認のほどお願いいたします。
万が一、お支払い期限が過ぎている場合はお手数をおかけいたしますが
後払い.com様に支払予定日等ご連絡をしていただきたく存じます。

↓後払い.comの振込用紙お問い合わせフォーム↓
https://atobarai-user.jp/help/?post_id=70

※連絡がない場合、督促状など届く場合がございます。

またご不明な点などございましたら
下記の電話番号までご連絡をお願いいたします。
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

今回だけ支払方法を変更できますか?

今月は出費が多いから、今回だけクレジットカードで支払いたい…等
そんな場合は支払方法を変更することが可能でございます。

※「今回だけ」とお申し出がない限り次回以降も引き継がれてしまうので
必ずお申し出いただくようお願いいたします。

★クレジットカードへ変更したい場合

マイページにログインし「会員情報の確認・変更」のページへ進んでいただき、
新しいクレジットカードのご登録をお願いいたします。

登録完了メールが届けば処理完了です。
登録後、マイページのメッセージからご連絡くださいませ。

例:「今回だけクレジットカードで支払いたい」

※メールが届かない場合はお手数ですが下記のアドレスのドメイン指定設定をお願いいたします。
aibi-skin.co.jp

万が一、マイページから変更できない場合やご不明な点がある方はお電話での受付も可能でございます。
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

★後払い.comへ変更したい場合
マイページのメッセージより後払い.comに変更したい旨ご連絡くださいませ。商品のお届け予定5日前ほどに審査をかけまして無事審査が通りましたら後払い.comで承ります。

★代金引換へ変更したい場合
こちらも同じくマイページのメッセージよりご連絡をお願いいたします。

ご不明な点などございましたら下記の電話番号までご連絡をお願いいたします。
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

クレジットカードの決済が失敗したと連絡がきました。どうすればいいですか?

クレジットカードの決済が失敗した場合、誠にお手数ではございますが、クレジットカードの有効期限が切れていないか、もしくは直近のカード利用料のお支払い状況等をご確認いただいてもよろしいでしょうか。ご確認の上、カード利用が再び可能な状態となりましたら1週間以内にマイページのメッセージまたは電話にてご連絡いただきたく存じます。

確認が取れ次第速やかに発送準備に入らせていただきます。

また、登録されているクレジットカード以外へのお支払方法をご希望の方は下記の方法を提案させていただいております。

(1)別のクレジットカードを登録
(2)毎回のお支払いを「代金引換」に変更
(3)毎回のお支払いを「後払い.com」に変更

上記のいずれかのご希望のお支払い方法をご連絡いただきたく存じます。

※1週間過ぎましてもご連絡いただけない場合は、自動的に「後払い.com」にて発送させていただきます。
ご理解とご了承のほど宜しくお願いいたします。

マイページはコチラ
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-477-222(平日9:30~17:30)

後払い.comの振込用紙は商品と同梱されますか?

今まで振込用紙は商品とは別便でご登録の住所へお届けしておりましたが、
2020年2月4日より順次、お買い上げ明細書と後払い.comの振込用紙が一体型になった「一体型明細書」に切り替えております。
※順次の切り替えとなりますので、お届けのタイミングによってはご請求書が別便で届く可能性がございます。

また、商品の配送先とご登録の住所が異なる場合、振込用紙は商品とは別便でお届けしております。
※配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。

・お買い上げ明細書下部のご請求書に不要と記載がある場合
⇒一体型ではございません。後日、ご請求書は別送でお届けいたします。

・お買い上げ明細書のご請求書に金額の記載がある場合
⇒一体型明細書でございますので、お買い上げ明細書下部の
ご請求書にてお支払をお願いいたします。