あなたのお声を反映しました!

AIBIからのお知らせ

 今回のブログでは、
お客様よりいただいたお声から
サービスに反映させていただいた事を
ご紹介いたします。

こんばんは、
あいびのイガヤです(*^^*)

あいびでは日々、みなさまから
たくさんのお声を頂戴しており、
心より感謝いたします。

本日は、サービスに反映させていただいた
お声の中から、3つをあなたにご紹介
させていただければと思います。

1<SAGAWA後払い伝票について>


SAGAWAの後払いで支払いをしていますが、
商品が届いていないのに請求書が先に届きました。
どうしたら良いですか?

 

ご不安をおかけして申し訳ございません。
弊社からの商品発送が確認されると
SAGAWAフィナンシャル様より
後払い請求書が発行されますが、

配送事情等の関係で、商品到着前に
請求書が届く場合がございます。
その場合は商品の到着後にお支払いください。

請求書のお届けから1週間以上経っても
商品が届かない場合や、ご不安な点は
いつでもお問合せくださいませ。

SAGAWA後払い伝票に関するお問い合わせ▼
佐川フィナンシャル▼
0570-010-141

あいびカスタマーサポート▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)

 

SAGAWAフィナンシャル様との提携で
行っておりました後払いシステムですが、

「SAGAWAの後払い請求書がまだ届かない」
「商品よりも先に後払い請求書が届いた」

など、ご不安やご不便をおかけしていたことから、
商品の明細書と一体型の請求書へと変更いたしました。

12/18以降の出荷分より変更となっておりますが、
出荷状況によっては別送対応となっておりますので、
商品の到着から1週間以上経っても後払い請求書が
届かない場合はお問い合わせくださいませ。

 

またお支払いの方法は、
今まで通りお近くのコンビニエンスストア、
又は金融機関にてお支払いいただけます。

明細書下部の請求書を切り取って、
お近くのコンビニエンスストア、
又は金融機関にお持ちくださいませ。

SAGAWA後払い伝票に関するお問い合わせ▼
佐川フィナンシャル▼
0570-010-141

あいびカスタマーサポート▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)

 

2<マイページについて>


マイページにログインしても
注文商品が表示されません。

 


ご不便をおかけして申し訳ございません。
以前は、お届け予定日の10日前を過ぎると
「該当商品がありません」という表示になり
ご注文商品が確認できない状態でしたが、

お届け予定日の10日前を過ぎてもご注文中の
商品が表示されるように変更いたしました。
※お届け日の変更は、お届け予定日10日前を
過ぎると変更を承ることができません。
マイページからの確認方法は下記の通りとなります。

【ご注文商品の確認方法】
1. あいびのマイページへログイン
https://aibi-skin.co.jp/shop/mypage/login.php

2「定期コース一覧」の
「出荷前商品一覧」をクリック



3「該当商品一覧」に
ご注文中の商品が表示されます

 

3<あいびのシートマスクについて>


他社のシートパックを使っていますが
あいびでもシートマスクは販売してますか?

 


シートマスクでのケアもしていらっしゃるのですね。
現在あいびではシートマスクの取扱いはないのですが
お客さまより多数のご要望をいただいていたことから、

現在アンケートなどを実施して
みなさまからのお声をいただきながら、
あいびのシートマスクを来年春の販売に向けて
準備中でございます。

販売日や販売方法など、シートマスクに関する
詳細情報は決定しましたらまたご報告させて
いただきますので、楽しみにしていただければと
思っております。

 

このように、あいびでは
みなさまのご不安解消や、ご要望を
サービスへと反映できるよう、
日々のお声に耳を傾けています。

ご注文商品やサービスについての
ご要望・改善してほしい点がございましたら、
あなたのお声もお聞かせくださいね(^^)

あいび イガヤ

————————————————–
サービス・商品に関してのお問合せ
————————————————–
マイページからメッセージで問い合わせ▼

あいびカスタマーサポートへ
電話で問合せ▼
0120-477-222(平日09:30~17:30)

関連記事一覧