あなただけのサポートをしています(^_-)-☆

AIBIからのお知らせ

この記事では、あいびへの「よくあるお問い合わせ」についてご案内いたします。

 

こんばんは😊

あいびスキンケアアドバイザーの「あみ」です👋

 

 

梅雨明けも間近!?🏄🏽🌞

関東は連日の猛暑です~🌻

 

 

寝苦しい夜が続くと

ほ~んと疲れも取れないし

朝までダルイですよね💦

 

 

って、私のダルイ話なんて

いいですよね(笑)

 

今日はあいびにいただく

「よくあるお問い合わせ」

についてお話しします🙋

 

 

 

お客様からのご相談やご質問は・・・

 

「長く使いたいからお得なコースに変更したいです」

「気になっていた商品を組み合わせたコースはないの❓」

 

など、コース変更についての

お問い合わせを多くいただいています‼

それは、お肌への実感が高い☝🏼✨

からなんです~❣

ありがたいお話です💖

 

このような変更やお問い合わせは

あいび会員様がお持ちの

マイページから、簡単に行えます👍

 

例えば・・・

1.コース変更

2.お届け日の変更

3.ご登録情報の変更

4.お支払方法の変更・確認

 

マイページはあなたとあいびを繋ぐ大切なページです💕

今日は、ちらっとマイページも

お見せしちゃいます🌷

 

じゃ~ん✨

 

 

こんな感じです🍒

アイコン形式になっています🎶

 

マイページでは、

今までのご相談メッセージの履歴や

ご購入商品についても

スマホで簡単に確認できるので~す😆

 

現在、あいびでは

大変ありがたいご好評のお声から、

お電話が混み合っております💦💦

 

マイページ「お問い合わせ」

からご連絡いただくとスムーズに

ご対応しておりますので、

是非ご利用くださいm(__)m

 

 

 

 

そしてやっぱり。

ありますよね❓

こんな経験🤔

 

「もっと実感できる使い方があるんじゃないのかな❓❓」

「自分のスキンケアって果たして正しいの❓❓」

「自分の肌にはもしかして合わないのかな❓❓」

 

このように思うこと。

経験ありませんか❓

いや、ありますよね❓❓

うん。あると思います❗(笑)

 

私は化粧品を試すたびに

いーっつも思ってました😫💦

 

だからこそ、あいびでは

あなたの疑問が一秒でも早く

解決できるように‼

「よくある質問」をまとめています🎀

 

◇◆よくある質問Q&A こちら◆◇

 

 

そして、

お肌のご相談は

あなたのお肌のことを考えて

お答えいたします💪

 

あなたと深く繋がれる相談窓口❗

それは、こちら↓↓↓

 

🍀あいび相談室🍀

 

 

マイページ以外でも

あいび相談室で直接お話することができますので、

いつでもご連絡くださいね💕

 

ブログを読んでくれているあなたにも

笑顔を届け、

愛と美容を実感いただくため

あいび社員一同でサポートしていきます!(^^)!

 

ではでは👋

次回の更新でお会いしましょう❣

 

担当 あみ

 

 

 

 

関連記事一覧