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ご利用案内

■ご注文方法について

・インターネットでのご注文
・お電話でのご注文

インターネットでのご注文
インターネットは24時間いつでもご注文を受け付けております。

入力フォームに入力していただき、注文手続きにそってご注文ください。ご注文が完了しますと、ご注文確認メールをお届けします。万が一、メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。

・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールを間違えられ、迷惑メールボックスに入っている

【携帯のメールアドレスでご登録されたお客様】
ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。受信/拒否設定 ⇒「宛先指定受信」にて「aibi-skin.co.jp」のご登録をよろしくお願いいたします。ご登録後にも届かない場合は、AIBIカスタマーサポートまでご連絡下さい。

お電話でのご注文

ホームページにてご注文の商品・コースをご確認の上、0120-477-222(平日9:30~17:30)にお電話ください。下記1~7を順にお伺いしますので、あらかじめご準備いただくとスムーズにご案内できます。

1.ご注文商品
2.ご注文コース名
3.お名前
4.お電話番号
5.お届け先
6.お支払方法
7.配達希望日・時間


■お支払方法について

・クレジットカード決済/手数料無料

VISA/Mastar/JCB/AMEX/Diners/がご利用いただけます。

・代金引換/手数料:324円(税込)
※定期コースの場合は手数料無料
商品到着時に配達員に代金をお支払い下さい。

・SAGAWA後払い/手数料:205円(税込)

※定期コースの場合は手数料無料

佐川フィナンシャル株式会社が提供する後払い決済サービスです。

購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)まで


■配送・送料について

【配送業者】
日本郵政でお送りさせていただきます。

【送料】送料600円(沖縄のみ送料1,915円)
※定期コースの場合は送料無料

【配送日時】商品はご指定いただいた日時にお届けいたします。

【出荷について】
通常ご注文いただいた2営業日以内に発送いたします。
ご注文が、金・土・日・祝日の場合、翌2営業日以内に発送致します。(年末年始、盆休み、祝祭日、大型連休、災害などで少し遅れる場合がございます。)
万が一、10日以上経過しても届かない場合は、お手数ではございますがご連絡くださいませ。

お届け日にご不在の場合は、「不在連絡票」をお入れしておきますので、連絡票に記載されている配送業者にご連絡頂きますと再配達致します。


■返品・交換について

【交換】
商品に不備や破損または、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に必ずお電話にてご連絡ください。ご連絡後7日以内に着払いにてご返送ください。すぐに良品と交換いたします。(返送料は弊社負担)

【返品】
〇 未開封・到着7日以内
× 到着8日以上経過
× 開封済み

※原則として未開封のもので、商品到着後7日以内のものであれば返品・交換をお受けいたします。
(未開封とは、商品箱に透明なバージンシールが貼ってある状態です。)
※お客様のご都合による返品につきましては、発送時と返送時に発生した送料はお客様のご負担となります。
※事前にご連絡がない場合、返品・交換をお受けできません。
※未開封返品の場合は、紙袋・封筒に入れ替えることなく、お届け時の梱包箱に入れた状態でご返送ください。
(返送時のお客様の過失による箱潰れの場合は、ご返品できませんので、あらかじめご了承ください)
※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。
紛失・誤送などの場合には弊社は責任を負いかねます。

【キャンセル】

初回購入の商品発送前の場合、キャンセルを承ります。ただし、定期コース継続中の場合は、各定期コース取り決め回数をお受け取り後のみキャンセルを承れます。詳しくは定期コースの取り決めをご確認ください。


■返金保証制度

商品によっては返金保証制度が設けられています。ご注文商品に返金保証制度がある場合は、返金保証についての取り決めをご確認ください。