チュルンはなんで白ニキビに効果があるんですか?

チュルンは、卵角類似効果を採用しています。

分かりやすく言いますと、お肌にラップしてお肌を保護する役目があります。

チュルンをつけている間に、チュルンに含まれる美容成分がお肌に蒸発することなく浸透し、また外部からの刺激から守る効果もあります。

ニキビが出来やすいお肌というのは、非常に乾燥しやすく、また外部からのちょっとした刺激に敏感に反応してしまう事が多いので、そういうところもケアする為に卵角膜類似効果を採用し、

ニキビができやすいお肌の方にも安心してお手入れをしていただくことが出来るようになっております。

また、白ニキビはほかのニキビに比べて一番特殊なのも特徴です。

その特殊な理由は、炎症を起こしていないということです。

炎症を起こしていれば、抗炎症作用の成分を与えると炎症が和らいだりするのですが、白ニキビは毛穴の詰まりであり、炎症を起こしているわけではありません。

ですので、白ニキビに抗炎症作用のケアを行っても、あまり効果を実感できません。

ですが、チュルンは毛穴の詰まりを解消する事が出来るようにパックという形状にしました。

またお肌に優しいマイルドピーリング効果によって、お肌のサイクルを優しくサポートいたします。

このようなすべての要因を踏まえて作ったのがチュルンになりますのでぜひ白ニキビにお悩みの方に使っていただきたいものとなっております。


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定