お申込みについて
◆購入商品を選ぶ
商品販売ページより「お申込み」ボタンを押してください。自動的にお申し込み画面に移ります。
◆お届け先、お支払い方法・配送方法をご入力ください。
ページにそってお名前、住所、ご希望の配送方法など入力してください。
必要事項入力後、次に進むボタンをクリックして、入力内容をご確認ください。
入力内容に間違いがなければ、「申込む」をクリックしてください。
◆自動返信メールが届きます
「申込む」ボタンを押した後に、登録のメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
お申込み内容をご確認ください。
もし、このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いなどが考えられます。
※メールが届かない場合は弊社までお問い合わせ下さいませ。
状況を確認の上追ってご連絡致します。
商品の発送について
お申込みを正式に受理した後に商品を発送いたします。
◆配送状況のお知らせをメールにてご案内
商品を発送後、商品お問い合わせ番号を記載したメールを
ご案内しております。このメールにて商品の到着状況をインターネットにてご確認いただけます。
◆商品のご到着
商品は佐川急便でお送りしております。
配送ドライバーが商品を手渡しでお届け致します。
※ 商品の選別には万全を期していますが、万が一商品に不備がございましたら、
お手数ですがご連絡ください。
返品交換制度について
弊社では皆様にご安心してご利用いただけますよう、
商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいております。
●万が一商品が下記のような場合はすぐにご連絡ください
・届いた商品が違う・足りない
・商品に不備な点があった
・商品が破損していた
上記の場合は、ご申請いただければ、弊社にて確認後、
全て返品交換をさせていただきます。(ご返品後、同品を再送いたします。)
※品違い、品不足につきましては不足分の追送にてご対応させていただきます。
※なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。
~ご申請方法~
●下記の状況の場合は免責とさせていただきます。

1.
お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は
免責とさせていただきます。
2.
他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
3.
イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。
4.
『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
5.
ご不備のあった商品は、配送会社より引取りにお伺いいたしますが、
その際に商品を返品いただけない場合は免責とさせていただきます。
6.
弊社に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合は免責とさせていただきます。
7.
予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
上記内容に該当するか判断がつかない場合は、ご遠慮なくご相談くださいませ。
※その際もご申請専用テンプレートをご利用いただいても構いません。
ご理解ください※上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の物ではなく、
弊社が今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、
前もってご了承しておいて頂きたい事柄」でございます。
よって、当てはまるかどうかわからない場合はご遠慮なくご相談くださいませ。
◆申請専用テンプレート
1.お名前
2.購入時のメールアドレス
3.返品商品名
4.返品交換理由
上記項目を記入の上、>こちら<までご連絡下さいませ。

最新の口コミ

  1. 2017-10-18

    べルブラン使用後の実感インタビュー♫

    こんにちは~🌼あいびの「さき」です☺♪最近、雨の日が多いですね☔気温も一気に下がって憂鬱な気分になっ…
  2. 2017-10-12

    この悩み、私だけじゃなかった!

    こんにちは~✨あいびの「さき」です😊🌼先週は三連休でしたね🎶お天気も良かったですね~☀どちらか出掛け…
  3. 2015-10-1

    1本目でニキビが目立たなくなりました♪

    こんにちは あいびのニキビ・ニキビ染みケア アドバイザーのすずのです 友人と激辛料理を…