解約について

  • 今何回目の商品を受け取っているのかわからないのですが…

    マイページの注文履歴>配送済み注文一覧より

    何回目の商品をお受け取りいただいたかご確認いただけます。

    また配送時の納品書にも記載がございます。

    マイページはこちら

  • 商品が余ったので解約したい

    あいび製品は1か月に1本消費できる量でおつくりをしています。

    そのため余ってしまう場合は規定量をご使用いただけていない可能性がございます。

    各商品の規定量をご確認くださいませ。

    正しい容量・用法にてご使用いただくことでよりご実感いただきやすくなります。

    各商品のよくある質問はこちら

    http://aibi-skin.co.jp/blog/?page_id=4474

  • 明日届く商品で最後になるのでキャンセルしたいです。

    申し訳ございません。

    弊社では事前のご解約は承っておりません。

    配送商品をお受け取り後にご解約のご申請をお願いいたします。

    電話番号:0570-019-222(平日10:00~17:30)

  • 出荷メールがきたけどキャンセルしたいです。

    申し訳ございません。

    出荷済み商品のキャンセルは承っておりません。

    配送商品をお受け取り後、

    次回お届け予定日10日前までに、

    ご解約のご申請をお願いいたします。

    電話番号:0570-019-222(平日10:00~17:30)

  • 来週届く商品で定期期間が終了したいので解約したいのですが、 事前に解約をしておくことはできますか?

    申し訳ございません。

    弊社では事前のご解約は承っておりません。

    配送商品をお受け取り後にご解約のご申請をお願いいたします。

    電話番号:0570-019-222(平日10:00~17:30)

  • 自分の好きなタイミングで自由に商品を受け取れないので解約したいです。

    お約束回数が終了しているお客様は、

    ご都合にあわせて配送周期の設定が可能になります。

    お受取日も最大半年まで延長できますのでマイページのお届け日変更よりぜひご設定ください。

    マイページはこちら

    お約束回数が終了していない定期期間内のお客様には、

    あいびではよりご実感いただけるよう、

    30日に1本というペースでお届けしております。

    (あいびのお化粧品は30日で1本消費できる量でおつくりしております)

    配送周期変更は定期期間終了後にご設定くださいませ。

  • あと何回で解約できますか?

    お申込みコースによりお約束回数が異なります。

    商品名にお約束回数の記載がございますが、
    ご不明な場合にはマイページのメッセージよりお問合せください。


    マイページはこちら

  • 定期期間が終了したので解約したいです。

    取決め回数が既に終了している場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。

    電話番号:0570-019-222(平日10:00~17:30)

     

  • 定期コース内で解約したい

    定期コース内での解約はお受けできません。

最新の口コミ

  1. kenken

    2017-1-13

    デコボコニキビのNGケア3選!

    この記事ではデコボコニキビのNGケアを特別紹介しています。今、あなたはどんなニキビに悩んでいますか?…
  2. ベルブラン

    2017-1-11

    ニキビができてしまった時やニキビ後の肌にぬると自然と 気持ちもおちつきます。

    この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を愛用してくれている方たちからの感想を一挙大公開して…
  3. 暴飲暴食

    2017-1-6

    暴飲暴食後のニキビ・ニキビ染みケアTop3

    この記事では、クリスマス、年末年始に暴飲暴食をしてしまい、ニキビやニキビ染みが目立つようになってきて…
  4. ニキビクライシス

    2016-12-28

    冬のニキビ・ニキビ染みから守ろう!

    この記事では冬の乾燥からお肌を守るために普段のケアに取り入れてほしいことを紹介していますよ^^&nb…