【商品受け取り】のことで困っていませんか?

AIBIからのお知らせ

◆———————————- ◆
このブログでは
受け取りを便利にする
4つのサービスについてご紹介します。
◆———————————- ◆

こんにちは
あいびカスタマーサポートの
木村です。

いつもベルブランをご愛用いただき
ありがとうございます^^

毎月お届けしているベルブランですが
あなたは受け取り時に
このように不便に
感じたことはありませんか?

この4つのサービスは
\手軽で/
\簡単に/
\いつでもOK/
手続きすることが出来ます!


▼マイページのログインはこちらから
https://aibi-skin.co.jp/shop/mypage/login.php

▼再配達専用LINEはこちらから
https://line.me/R/ti/p/@qah3431u

もしも、商品の受け取りのことで
お困りのことがございましたら
お気軽に
なんでもご意見箱まで
お教えください^^


▼なんでもご意見箱はこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=natura&formid=217

あなたが感じている
「帰宅したら不在票があった」
「もっと早くにわかっていれば
 今日受け取れたのに」
など、
受け取りでのご不便を
軽減出来る様に
スタッフ一同
取り組んでまいります。

担当:木村



関連記事一覧