お申込みについて

1 ◆購入商品を選ぶ
商品販売ページより「お申込み」ボタンを押してください。自動的にお申し込み画面に移ります。

 

2 ◆お届け先、お支払い方法・配送方法をご入力ください。
ページにそってお名前、住所、ご希望の配送方法など入力してください。
必要事項入力後、次に進むボタンをクリックして、入力内容をご確認ください。
入力内容に間違いがなければ、「申込む」をクリックしてください。

 

3 ◆自動返信メールが届きます
「申込む」ボタンを押した後に、登録のメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
お申込み内容をご確認ください。
もし、このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いなどが考えられます。
※メールが届かない場合は弊社までお問い合わせ下さいませ。
状況を確認の上追ってご連絡致します。

商品の発送について

お申込みを正式に受理した後に商品を発送いたします。


1 ◆配送状況のお知らせをメールにてご案内
商品を発送後、商品お問い合わせ番号を記載したメールを
ご案内しております。このメールにて商品の到着状況をインターネットにてご確認いただけます。

 

2 ◆商品のご到着
商品は佐川急便でお送りしております。
配送ドライバーが商品を手渡しでお届け致します。
※ 商品の選別には万全を期していますが、万が一商品に不備がございましたら、
お手数ですがご連絡ください。

返品交換制度について

弊社では皆様にご安心してご利用いただけますよう、
商品の検品、品質管理など万全を配して発送させていただいております。

 

●万が一商品が下記のような場合はすぐにご連絡ください
・届いた商品が違う・足りない
・商品に不備な点があった
・商品が破損していた
上記の場合は、ご申請いただければ、弊社にて確認後、
全て返品交換をさせていただきます。(ご返品後、同品を再送いたします。)
※品違い、品不足につきましては不足分の追送にてご対応させていただきます。
※なお、下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずお目通しくださいませ。
~ご申請方法~
●下記の状況の場合は免責とさせていただきます。

1.
お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合は
免責とさせていただきます。
2.
他店商品、および類似商品との比較による違いの場合は免責とさせていただきます。
3.
イメージと違ったなど、 お客様の好みや個人差による場合は免責とさせていただきます。
4.
『気が変わった』などのお客様の都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
5.
ご不備のあった商品は、配送会社より引取りにお伺いいたしますが、
その際に商品を返品いただけない場合は免責とさせていただきます。
6.
弊社に一切のご連絡がなく、商品をご返品された場合は免責とさせていただきます。
7.
予期できぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
上記内容に該当するか判断がつかない場合は、ご遠慮なくご相談くださいませ。
※その際もご申請専用テンプレートをご利用いただいても構いません。
ご理解ください※上記「免責事項」は弊社が「責任を回避するため」の物ではなく、
弊社が今までの経験上、「返品交換によっても事態が解決しない可能性が高いので、
前もってご了承しておいて頂きたい事柄」でございます。
よって、当てはまるかどうかわからない場合はご遠慮なくご相談くださいませ。

 

◆申請専用テンプレート
1.お名前
2.購入時のメールアドレス
3.返品商品名
4.返品交換理由
上記項目を記入の上、>こちら<までご連絡下さいませ。

定期コースについて

定期コースは通常30日サイクルで自動的に商品をお届けしております。

定期コースでお申込みいただく事で、商品の買い忘れを防ぎ自動的に定期的にお届けとなりますので、とても便利なシステムです。また各商品の定期コースには「最低取り決め回数」が設けられています。

各商品の定期購入、最低取り決め回数をご確認下さい。

365日間返金保証について

【365日間返金保証制度のご利用の条件】

 

万が一お肌に合わなければ全額返金いたします。
(お肌に合わないとは使用中・使用後にかゆみやかぶれ等の異常が現れた時です)

万が一、お届けした商品がお肌に合わなかった場合は、お手数をおかけいたしますが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。事前にご連絡のない場合は、返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

返金保証制度受付窓口:0120-477-222
受付時間:9時半~17時半(土・日・祝日は除く)

 

● お買い上げ明細書、商品の容器の返却期間はご注文より365日以内です。
● 各ご家庭一回限りで初回のご注文のお客様に限ります。
● 返送前に、お客様サポートセンターまで必ずお電話にてご連絡ください。

●商品ご注文日より365日以内
×商品ご注文日より366日以上経過

・大変恐縮ながら、下記の場合は返金保証制度をご利用いただけません。

● 一度も商品をご使用になっていない場合
● 商品ご注文日から365日を超えた場合。
● 複数個のまとめ買いでご注文された場合、2本以上を開封している場合。
● 定期コースで2回目(2個目)以降の商品を開封している場合
● サポートセンターへお電話をいただけない場合。
● 明細書、商品の容器をご返送頂けない場合。


※返金は弊社商品一つにつき、おひとり様一回限りとさせていただきます。
※ご本人様確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※返金可能期間は初回ご注文日より365日間です。366日を過ぎますと返金対象外となります。
※お買い上げ明細書、商品の容器のご返送を必須とさせていただきます。2点がない場合は返金の対象外とさせていただきます。
※返送の際の送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでお願いいたします。

 

【返金申請の手順】

①サポート専用ダイヤルまで事前にお電話でご連絡下さい。
お電話のみの受付となります。
※事前にご連絡のない場合の返品はお受けできませんので予めご了承下さい。

②お買い上げ明細書、商品の容器の2点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛にご返送ください。(送料はお客様にてご負担ください)
お電話のみの受付となります。

③お買い上げ明細書、商品の容器の2点が到着後、約2週間以内に「返金申請書」を弊社よりお送りいたします。

④「返金申請書」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金申請書」到着後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。

※振込手数料はお客様にて負担いただきます(165円)
※キャンペーン等による送料や代引き手数料の割引分につきましては返金対象外となります。

解約・休止・変更について

「定期コース」の解約・休止・変更を希望される場合には、次回商品到着日の10日前までに電話にて手続きを行ってください。 尚、定期コースの最低取り決め回数をお受取り頂くことがお申込み条件となっておりますので、休止・解約・変更については各史商品・コースの、取りきめの最低回数の商品をお受け取り頂いた以降にお願いします。

モンドセレクション金賞受賞

page top