Q. クレーターに効果があるんですか? (治ります?)
A.大変申し訳ございませんがベルクイーンは、医薬品ではありませんので、クレーターが治るということは申し上げる事が出来ません。 しかし、凹み肌や、おうとつ肌が滑らかになれるように、ベルクイーンには独自の成分を詰め込んでいますので、使い続ける事によって、お肌にハリが出て、表面も滑らかになっていくことを実感していただくことはできるかと思います。
Q.なぜベルクイーンはクレーター肌に実感できるんですか?
A.ベルクイーンは、パーフェクションペプチド P3という成分を高濃度に配合しています。 このパーフェクションペプチド P3という成分は、硬くなったお肌の各層を滑らかに整え、ターンオーバーをしやすいお肌作りをしてくれる成分になっています。 凹み肌や、でこぼこお肌というのは、通常のお肌に比べて、お肌が硬く、ゴワゴワになってしまっている傾向があります。 この硬くなったお肌を和らげ、またゴワゴワ肌も滑らかにすることによって、お肌がどんどん柔らかくなって滑らかになっていく事を実感できる成分となっています。 また、そのほかにも、お肌にとって必要な美容成分も高濃度に配合していますのでお肌の質感事態にも実感していただけるようになっています。
Q.肌が硬いので、成分が浸透するか心配です。
A.ベルクイーンには、硬くなった各層を柔らかくし、滑らかにする事が出来るパーフェクションペプチド P3という成分を高濃度に配合していますので、ぜひ硬くなったお肌の方に、ベルクイーンを試していただきたいと思っています。
Q.どのくらいで効果が表れますか?
A.効果に関しましては、個人差がありますので、一概には言えませんが、ほかのお客様のお声から申し上げますと、だいたい、平均ターンオーバーを最低でも6回繰り返してから、ニキお肌にハリが感じ、凹み肌やでこぼこ肌が気にならなくなったというお声をいただいています。 ただ、中にはとても速い方もいまして、ベルクイーンを使って頂いた2ヶ月後には実感できたとの声をいただいています。 ただし、凹みの状態やお肌の質感や状態によっても異なりますので正確には申し上げる事はできませんが、ベルクイーンでお手入れをされる一つの目安としましては、最低6ヵ月、平均1年~2年間という目標設定を置いてベルクイーンでお手入れをされる事をお勧めしています。
Q.一日何回使用すればいいですか?
A.ベルクイーンは、朝晩二回の使用していただくことをお勧めしております。 また使用の際は、洗顔後すぐ、ベルクイーンを4~5プッシュしていただき、お顔全体に馴染ませていただきます。 その後、ベルブランを4~5プッシュお顔全体に馴染ませていただくお手入れをお勧めしています。
Q.ベルクイーンとベルブランどっちを先に使えばいいですか?
A.先にベルクイーンを使って頂き、その後ベルブランを使って頂きたいと思います。 使用手順は、洗顔→ベルクイーン4~5プッシュ→ベルブラン4~5プッシュ→化粧水→クリームという順番になります。
Q.ベルクイーンだけを使いたいのですが
A.もちろん、ベルクイーンだけでのお手入れでも可能です。 しかし、ニキビができやすいお肌、もしくはお肌が少しまだ乱れがちという方は、ベルブランとベルクイーンの両方でケアをされることをお勧めします。 ただし、ニキビは一切できず、赤みも一切なく、ただ凹み肌をなんとかしたい!という場合は、ベルクイーンのみのお手入れでも可能です。
Q.ベルクイーンのコットンパックを教えてください。
A.洗顔後、4~5プッシュ、ベルクイーンをお顔全体に馴染ませます。 お肌に馴染ませてから、コットンに精製水をしみこませて軽く絞り、ベルクイーンを4~5プッシュして、ベルクィーンをコットンをなじませ、気になる部分にコットンを張り付け、コットンパックをしてください。 時間は、2分~5分以内にしてください。 その後、ベルブランでのお手入れいをお願いします。
Q.ベルクイーンはニキビにも効果ありますか?
A.ベルブランは、お肌を健やかにしながら、凹み肌やでこぼこ肌をなめらかにする働きのある美容液になります。 ですので、ニキビケアも同時に行っていきたい事でしたら、ベルクイーンとベルブランの両方でお手入れを行うことをお勧めします。
Q.ベルブランとベルクイーンの違いを教えてください
A.ベルブランは、ニキビ予防とニキビ後のメラニン生成を抑えシミソバカスを防ぐ効果があります。 分かりやすく言いますと、ニキビ予防と、ニキビ後の赤らみやシミをケアするものになります。 ベルクイーンは、凹み肌、でこぼこ肌、一般的に言われる、月面のようなボコボコお肌を柔らかくしながら、お肌を滑らかに整える効果があります。 分かりやすく言いますと、凹み肌専用がベルクイーン、ニキビと赤らみやシミ専用がベルブランということになります。
Q.ベルクイーンでシートパックをしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.シートパックをする場合は、市販のシートパックをご購入頂き、シートパックを広げずに精製水に浸み込ませます。 精製水を含んだシートパックを少し絞り、絞ったところにベルクイーンを5~6プッシュ浸み込ませ、全体にいきわたるよう少し、シートパックをもみます。 そのシートパックをご利用くださいませ。 手順としては、洗顔後すぐにベルクイーン→ベルクイーンのシートパック→お持ちの場合はベルブラン(ない場合は省く)→化粧水→クリームと、このような手順になります。
Q.赤ニキビが沢山あります。 ベルクイーンを使用しても大丈夫でしょうか?
A.赤ニキビが痛みを伴う場合はその赤ニキビの部分を避けてお使い下さいませ。 しみる、痒いというお肌の異常に発展した場合は使用を止め、一度医師にご相談下さいませ。
Q.毛穴の開きが気になるのですがベルクイーンでも実感する事は出来ますか?
A.ベルクイーンはお肌を滑らかにするサポートをしてくれます。 お肌が滑らかになった事によって、毛穴がキュッとした実感がある!というお声も頂いております。 使い続ける事によってお肌のキメを整えてくれるサポートをしてくれますよ。
Q.ベルクイーンを使用する事でベルブランを辞めたのですが、また、セットで注文する事は出来ますか?
A.はい。可能でございます。 マイページからお問い合わせくだされは、手続きに入らせて頂きます。 マイページはこちらです。 https://aibi-skin.co.jp/shop/mypage/
Q.ベルクイーンでのコットンパックについてですが、精製水ではなく化粧水で行ってもいいですか?
A.ベルクイーンでコットンパックする場合は、化粧水ではなく精製水の方が、お肌に優しく肌馴染みも良いので、精製水をお使いください。 化粧水を含ませる場合はベルクイーンの後に別で、化粧水でのコットンパックをする事をオススメします。

 

最新の口コミ

  1. 2017-10-18

    べルブラン使用後の実感インタビュー♫

    こんにちは~🌼あいびの「さき」です☺♪最近、雨の日が多いですね☔気温も一気に下がって憂鬱な気分になっ…
  2. 2017-10-12

    この悩み、私だけじゃなかった!

    こんにちは~✨あいびの「さき」です😊🌼先週は三連休でしたね🎶お天気も良かったですね~☀どちらか出掛け…
  3. 2015-10-1

    1本目でニキビが目立たなくなりました♪

    こんにちは あいびのニキビ・ニキビ染みケア アドバイザーのすずのです 友人と激辛料理を…