ザラつきダメージ肌ケア用クリーム「ベルホワイティアン」Q&A元

Q・いつ使うんですか?
A・朝と晩の1日2回洗顔後に化粧水や乳液などのケアがすべて終わりましたらお顔全体にお使いください。 スクワランでダメージを受けたお肌に負担をかけずに肌を守ってくれます。 また栄養の宝庫ローヤルゼリーと美肌に欠かせないビタミンCを独自ブレンドし、 高い浸透力とざらつきケアを実現しています。
Q・敏感肌なんですけど大丈夫ですか?
A・ベルホワイティアンは、合成香料 ・タール系色素 ・鉱物油 ・ 石油系面活性剤・紫外線吸収剤・動物性原料・シリコン・パラベンといった添加物を 一切配合していませんので、敏感肌の方にはもちろん乾燥肌・混合肌の方にも 安心してケアに使っていただけるよう、 無添加にこだわった低刺激の濃密保護クリームとなっています。
Q・どのくらいで効果がありますか?
A・個人差はありますが、お肌のターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)を 3~4回繰り返してからお肌の変化を感じられる方が1番多いです。
Q・内容量と使用量を教えてください。
A・内容量は30mlの軽めのクリームになっています。 朝と晩の1日2回、お手持ちの化粧水、乳液などのケアがすべて終わりましたら ベルホワイティアンでお肌全体に蓋をしてあげてください。
Q・妊娠中なのですが大丈夫ですか?
A・ベルホワイティアンはお薬ではございませんので、直接、妊娠への影響は考えにくいです。ただし、ご心配なようでしたら、かかりつけのお医者様にご確認ください。 妊娠中はホルモンバランスの影響でお肌が敏感になりやすいため、 ご不安に感じることがある場合はお医者様へのご相談をおススメしております。
Q・ザラつきダメージ肌が酷い場合はどうしたらいいですか?
A・そんな時はコットンパックをおススメしております。 【コットンパックの方法】 全てのスキンケアが終わりましたら、 お顔にベルホワイティアンを4~5プッシュ馴染ませます。 その後、気になる箇所へとコットンにベルホワイティアンを 4~5プッシュ出します。 そして、そのコットンを気になる箇所へ5分ほどお付けください。
Q・お手入れ後メイクをする場合、ベルホワイティアン塗布後どのくらいの時間をあけれはいいですか?
A・ベルホワイティアンをお付け頂いた後 ゆっくりとお肌に馴染ませお顔を優しく包み込むようにハンドプレスして下さいませ。ここである程度のお時間がかかるかと思います。 (時間にして20秒くらいです。) お肌になじんで乾いてからメイクをするようにしてください。
Q・ベルクィーン、ベルブラン、手持ちのローション、ベルホワイティアンを使用しています。 それぞれの塗布、ハンドプレスの時間はどの程度が効果的でしょうか。 また、塗布と塗布の間で空ける時間はどの程度が効果的でしょうか。
A・ベルブラン・ベルクィーン・ベルホワイティアンの ご使用手順のご案内をご案内させていただきます。洗顔後すぐにベルクイーンをお顔に馴染ませて、その後ベルブランをお使い頂きます。 ベルブランの後に化粧水をお付け頂き、乳液をご使用であれば化粧水の後にお付けください。 そして全てのケアが終わりましたら、 一番最後にベルホワイティアンでお顔に蓋をして下さいませ。 ——————————————————– ご使用の流れ 洗顔→ベルクィーン→ベルブラン→化粧水→ベルホワイティアン ——————————————————– ※お肌にのせる際ですが15秒から20秒はかけて じっくりお肌になじませてください。