ニキビ染み用美容液「ベルブラン」Q&A元

Q・いつ使うんですか?
A・朝と晩の1日2回洗顔後すぐにお顔全体にお使いください。 油溶性甘草エキスがお肌に美容成分の通り道を作り、ブースター効果を実感できます。 これがお肌の通り道となりほかの美容成分も一緒に連れて行ってくれます。 ベルブランの後の基礎化粧品もすんなりお肌になじんでいくからです。
Q・敏感肌なんですけど大丈夫ですか?
A・ベルブランは、合成香料 ・タール系色素 ・鉱物油 ・石油系面活性剤・紫外線吸収剤・動物性原料・シリコン・パラベンといった添加物を 一切配合していませんので、敏感肌の方にはもちろん乾燥肌・混合肌の方にも安心してケアに使っていただけるよう、 無添加にこだわった低刺激の美白美容液となっています。
Q・どのくらいで効果がありますか?
A・個人差はありますが、お肌のターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)を3~4回繰り返してからお肌の変化を感じられる方が1番多いです。 ベルブランはニキビも予防する事も出来ますし今あるニキビが治った後のお肌のケアも出来ます。
Q・内容量と使用量を教えてください。
A・内容量は30mlのトロっとした液状になっています。 朝と晩の1日2回、ニキビ跡の気になる部分だけでなく、お顔全体にお使い下さい。
Q・妊娠中なのですが大丈夫ですか?
A・ベルブランはお薬ではございませんので、直接、妊娠への影響は考えにくいです。 ただし、ご心配なようでしたら、かかりつけのお医者様にご確認ください。妊娠中はホルモンバランスの影響でお肌が敏感になりやすいため、ご不安に感じることがある場合はお医者様へのご相談をおススメしております。
Q・ベルブランを塗った後でも普通にメイクしていいんですか?美容液はべたつくイメージがあるのですが。
A・もちろん大丈夫ですよ。 ベルブランはつけ心地はしっとりしておりますが、違和感を感じたりべたつくということはございません。 ですので、ご安心ください。いつも通りメイクしていただけます。
Q・現在使用している美容液があるのですけどどうしたらよいですか?
A・ご使用中の美容液と併用してお使いいただけます。 ベルブランは、美容液ですが洗顔後1番最初にご使用していただくことで、普段お使いの基礎化粧品のの通りをよくする効果が期待できます。
Q,ニキビがあるお肌に美顔器を使用しています。ベルブランを使用したいのですが、美顔器とベルブランの併用は大丈夫でしょうか?
A,美顔器の種類によるかと思います。 美容液を使用してもよいタイプとそうでないタイプがありますので美顔器の使用方法をよくお読みください。 美顔器でのケアが終わった後に、ベルブランでお肌に馴染ませるというのは、大丈夫です。
Q,ファンデーションを塗るとカサカサして、化粧直しがしにくいです。
A,ファンデーションではなくリキッドでお化粧をして頂きリキッドにクリームを少量まぜてお使い頂きお化粧中も保湿出来る様にしておきましょう。 また、ファンデーションは「粉」ですので、クリームタイプのファンデをご使用して頂きその前に化粧水をお顔にマメに吹きかけて見て下さい。 根本的な水分不足だと思いますのでこまめに、お顔に水分を直接摂取されるのが良いかと思います。
Q,ベルブランとベルクイーン両方使う事を検討していますがベルブランに追加で注文する事は可能でしょうか?
A,ベルブランとの追加でのご注文も可能です。 ベルブランとベルクイーンの定期コースでのご変更もして頂けますので、マイページよりお気軽に変更の旨をお伝えください。 マイページはこちらです! https://aibi-skin.co.jp/shop/mypage/
Q,おでこに小さいニキビの赤ちゃん?みたいなものが沢山出来ています。 おでこニキビはどうして出来るんでしょうか?
A,おでこニキビが出来やすいのは汗腺が多くあり、皮脂が溜まりやすい事があげられます。 そして、おでこに汗のかきやすい方などは、ストレスが溜まりやすい傾向があるようです。 ストレスを溜めにくくし、日々リラックス出来るお時間を作る様にして下さい。 また、洗顔も入念に行うようにしてくださいね。
Q,化粧水の後に使用するタイプの美容液やパックなどもベルブラン→化粧水の順で肌につけた後でしょうか?
A,市販のパックや、今お使いの化粧水の後に使用する美容液をお使いになる場合は 洗顔後すぐにベルブラン ↓ 化粧水 ↓ 美容液(又はパック) ↓ クリーム という順番でお使い下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。