雨にも負けず、紫外線にも負けず…!

こんにちは!
あいびの近藤です
 

いよいよ梅雨に入って
毎日お天気が安定しませんね(>_<)

身体も何だかダルさが抜けず
ボーッとする時間も増えたり…
外に出るのも億劫に
なってしまう今日この頃。。

私は外でのレジャーを
見るのもするのも
好きなのですが、
この時期だけは
家でまったりする
時間が増えます(*´ω`)


 

最近は映画を観たあと
原作の小説を読んで
家で一人悲しく
おんおん泣いていた
アラサーです

 

何だか体調が優れないな
という時は、無理せず
リラックスするのも
体にとっては大切です!
 

その分いつもより
自分と向き合う時間を
作るのも良いですよね!
( *´艸`)
 

日頃の疲れを癒して
お肌への実感も
高めていきましょう!

 

ではでは!
今日も皆様からいただいた
お葉書をご紹介していきます☆

 

=================

肌もキメ細かくなって化粧ノリも良いです♡


ニックネーム:あずあず様
お悩み歴:10年以上
年齢:28歳
使用歴:6ヶ月

 

ボコボコしていたお肌が
すごーく気になっていて
何を使っても
ダメダメでした。

ベルブランに出会って
肌が本当に生まれ
変わってきました♥

少しずつ肌も
キメ細かくなってきて
お化粧した時の
ノリもいいです♡

これからもずっと
愛用させて
いただきます^^

 

=================

 

あずあす様
嬉しいお葉書を
ありがとうございます!!
 

お肌のボコボコが気になって
ベルブランをお手にとって
いただいたんですね!

 

肌のキメや肌触りなどの
ご実感がいただけてる
という事で、私も
とっても嬉しいです!
 

あずあず様は
ベルブランをご使用いただき
6ヶ月との事ですので
お肌のご実感としては
ちょうど肌サイクルが
行われるタイミングに
差し掛かっている頃です
 

ニキビでダメージを
受けているお肌は
この肌サイクルが
上手く行われず
肌が硬くなっている状態です。

 

ですので、ダメージを
受けているお肌ほど
肌の再生を繰り返し
お肌を柔らかくする
必要があります。

 

ご実感にはもちろん
個人差がありますが、
これからも継続して
ご使用いただく事で
より一層、理想のお肌へと
近づく一歩になる事に
間違いはありません
 

ですので、これからも
ベルブランでのケアを
継続して肌サイクルを
整えていきましょうね
 

そうそう。

 

梅雨の時期は曇りの日も多いですが
紫外線の強さは
晴れの日と変わりません。

 

いくら美容液で
しっかりケアしても
紫外線に長時間当たる
ことでお肌が更に
ダメージを受ける事も
あるんです( ゚Д゚)

 

「うるさいよー!」
「もう聞いたよ!」
と嫌がられるくらい
毎回・何度も言って
いるのですが(笑)

 

紫外線ケアとスキンケアは
毎日欠かさずに!
行ってくださいね。

 

「でも日焼け止めって
 肌に悪そう」

「余計ニキビが
 出来るんじゃない?」

など!
ご質問がございましたら
お気軽にお肌悩み
相談室へご相談ください!



あなたからのご相談を
お待ちいたしております♪


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定