ベルブランでコットンパックをサボっていませんか?

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

本日、携帯操作に夢中になっていたら

気が付いたら目的地と全く違うところに

到着しちゃいました
電車に乗っていて、ついつい携帯に

入ってくるメールを確認して

それに没頭してしまったんです・・・。

 

極めつけ私は方向音痴なので

色々もう諦めました
目的地につかず、とりあえず家に

到着してしまい、、、

何しに出たんだ??私は!!

と、一人突っ込みをしました(笑)

 

と、いうことで、何となく自分に

イラッとした私は、ベルブランで

コットンパックでもしようかと思います(笑)

 

ベルブランのコットンパックしていますか?

コットンパックをすると、お肌がモッチリとして

気持ちいいですよね
 

私のリフレッシュ担当をしてくれています
belleblanc2
↑このベルブランで、コットンパックを

すると、更にお肌がモチモチになり

ニキビ染みも気にならなくなる

お手伝いをしてくれますので

是非、コットンパックは行って下さいね
 

よくある質問で

「何となく面倒でコットンパックは

そんなにしていません。

しないとダメですか?」

という、ご連絡をいただくのですが・・・

 

しないとダメ!!!!!!

と、いうわけではないのですが・・・

していただいた方が、より効果を実感できます。

 

なので、2日に1回は必ずコットンパックを

行っていただくことをお勧めしております
 

では、念のためベルブランのコットンパックの

やり方をご説明しますね
 

1、洗顔後ベルブランを4~5プッシュ

お顔に馴染ませる。

 

2、コットンに精製水を浸み込ませ

少し絞ります。

k2
3、精製水を浸み込ませたコットンに

ベルブランを4~5プッシュ付ける

7
4、ベルブランをつけたコットンを

お顔に貼り付けて下さい。

 

5、2~5分ほどでコットンを外し

お顔についたベルブランを馴染ませます。

 

6、最後はお手持ちの化粧水・クリームなどで

保湿のお手入れを行って下さい。

 

これが、ベルブランのコットンパックです。

ぜひ、行って下さいね
 

またコットンパックの方法について詳しくお話ししている動画をご用意しておりますので

不安な方ややり方が分からない方は是非こちらをご覧くださいね^^



 

ベルブランをご使用していただいて

コットンパックもしていただいている

方からお葉書きが届きましたので

ご紹介いたしますね

tese

ナシ様 32歳

お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

満足度 ★★★★☆

ベルブランを使用してまだ1週間なのですが

肌に優しいのに、こんなに即効性があるのに

ビックリです!!

全体的に白くなってくすみが気にならなくなったし

毛穴やクーデターもほとんど目立たなくなりました!!

ただ、あごの両脇のフェイスラインはまだまだ!!

仕事が夜なので、不規則なことと、花粉症でマスク

しているとこすれてしまって、中々なのですが

ただ赤らみは気にならなくなってきました。

赤染みが気にならなくなり、炎症ニキビが防げて

いるのが実感!!色んな化粧品を試して

悪化してたのがウソみたいです。

ベトベトに塗って寝て、やっとマシな状態

だったのに、これならサラサラなのに

朝いい感じで、コストもトータルだと

前ほどかかってない!

使い続けます!!


 

そう言ってもらえると嬉しいですね^^

ニキビ・ニキビ染みを気にしている人は

どうしても、色々なスキンケアだったり

皮膚科に通ったり、レーザーに行ったりと

色んなことに、つい手を出してしまいます
 

これがいいんじゃないかな?

あれも、いいんじゃないかな?

 

って、私も色んなものに目移りして

色々試しました・・・

ニキビ・ニキビ染みにどれほどのお金を

かけたか、私も計り知れません
 

そういうことをしてでも、私は

どうにかしたい!!という一心で

ニキビ・ニキビ染みに立ち向かって

いました
 

もちろん、マスクも手放せません
ニキビを隠してくれる必須アイテムです
だって・・・・

ファンデくらいじゃ、まったく隠れませんですもん
私のニキビ・ニキビ染みは
 

って、焦って日本語がおかしくなりました(笑)

本当、ファンデで隠れないくらいの

ニキビ・ニキビ染みの酷さでした
 

マスクは、隠すための必須アイテムなんですが

マスクの刺激で、フェイスラインが

刺激されてしまうので、どうしても

そこに繰り返しニキビが出来るんですよね・・・
 

でも、それもベルブランでコットンパックを

続けてもらえば、満足のいくお肌に

近づいていきます
 

なので、コットンパックは

必ず2日に1回ご使用くださいね ベルブランをご使用になって、疑問

質問、ニキビ・ニキビ染みの不安は

必ず私に相談してください
きっと、お役に立てるかと思います
お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

ニキビ・ニキビ染みの不安でもいいですし

食生活や、生活習慣、ニキビ・ニキビ染みに

いいこと悪い事など、何でもご相談ください
 

お気軽にお問い合わせくださいね
ご連絡お待ちしております
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。