ベルブランを使用した翌日からすぐに実感しました!

こんにちは
あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

やっと暖かくなってきましたね~
この季節が一番洋服迷います・・・
日中は暑いし、夜はなま暖かいし・・・

 

すでに、お昼動くと汗かいてしまいました
太ってるだけって噂もありますが(笑)

 

ダイエットをいい加減しないといけないのかな
と、思っている今日この頃です
 

さて、本日もお葉書きをご紹介いたしますね

lllll

ちすちゃん 21歳

満足度 ★★★★★

お悩み箇所 おでこ/頬/アゴ/口周り/フェイスライン

今までニキビを治すという薬は色々試してきた

私ですが、これだ!というものに出会えませんでした。

その時、半信半疑で頼んだベルブラン。

使ってみると、次の日から効果を実感!!

肌の赤みが引いて、肌の色も明るくなりました。

そして、ニキビ染みにもアプローチしてくれます♪


翌日から実感できたのですね
とても、良かったです
翌日というのは、とっても早い結果ですね
 

個人差はありますが、このように早くから

実感できるというのは、私にとっても

とても嬉しいことです
 

ニキビ染みはとってもストレスになりますよね
毎日鏡で自分を見るとき・・・

 

正面を見て溜息

右頬を見て溜息

左頬を見て溜息

おでこ、アゴ・・・と

ショックになるのは分かっていても

全部確認してしまう私でした・・・
 

なので、効果が実感できるものに出会えると

すごくテンションが上がりました
 

少しでも綺麗になったと実感できると

目を輝かして、ルンルン♪になっていました
 

きっと皆さんもそうだと思います
1人でも多くのニキビ・ニキビ染みに

悩んでいる方に、是非ベルブランを使って

いただいて、満足いくお肌になってほしいと

日々思っています
 

では、ベルブランを少しご紹介いたしますね
ベルブランは、このような容器で届きます。

140515_022725 - コピー

コンパクトですが、これで1か月分です
内容量は30mlです。

ベルブランは、とっても伸びがいいため

このサイズでも1ヶ月はもちます
 

これをプッシュして液体を出すと

↓このような感じになります
 

140515_022763 - コピー

 

少しトロミがあるのが特徴です

このトロッとしているのが、肌にフィットし

優しくお肌を包んでくれます
 

トロミはありますが、ベタツキもなく

サラッとしているのがベルブランの使い心地の

良さですね
 

サラッとしているのですが、化粧水をつけた後は

モチモチとしてきます。

このモチモチ感が浸透しているな~と

実感させてくれますよ
*角層まで

 

匂いもなく、無色透明で他のケアをするときの

邪魔は一切しません
 

そして、もちろんニキビ・ニキビ染みにお悩みの

方のために美白美容液ですので、デリケートな

お肌の方用に開発してあります
 

なので、添加物は一切入っておらず

お肌に優しい美容液になっています。

敏感肌の方も安心してお使いになれます
 

ぜひ、ニキビ・ニキビ染みでお悩みの方は

一度お試しくださいね^^

 

そして、いつでも相談にのらさせて頂きますので

何でも、疑問・質問、ベルブランの使用方法など

どんなことでもお話ください
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

お問い合わせはこちらににます↑↑

 

ベルブランをお使いになった感想や

お肌のことでの疑問なども、ニキビ

ニキビ染みのことなら、何でも

かまいません
 

すぐにご連絡ください
お待ちしております


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。