ニキビ・ニキビ染みの天敵!ストレスとの上手な付き合い方

 

こんにちは。


ニキビ跡ケア アドバイザーの


すずのです。





本日ラーメンを久々に食べました^^


基本的にはお肌のことを考えて


ラーメンも滅多に食べないのですが


久々に食べたら、めっちゃおいしかったです~^^





麺類すごく好きなんですけ、やっぱり

ニキビ・ニキビ染みのことを考えると、


早々食べられるものじゃないので


少し我慢します^^





ラーメンは、塩分や脂も多いものもあるので


結構気をつけています^^


でも、あまり我慢しているとストレスが

たまりますので、こうやって、たまに


息抜きのように、食べます。


では、本日もお葉書きを紹介いたしますね^^

22222222
Sammy様 36歳


満足度 ★★★★★


お悩み箇所 おでこ/ほほ/あご


ニキビに悩んでいました。


結果、ベルブラン使用1ヶ月目から毎月出来る


ニキビが気にならなくなってきました。


使用3ヶ月目には、ニキビが出来にくくなり


ニキビ染みも気にならなくなってきました!


私の使用方法は、まず化粧水を顔全体に


→顔全体にベルブラン→コットンに化粧水を


含ませてスチーマーで浸透させます。


その後いつものスキンケアで終了です。


ニキビのストレスがなくなり本当に良かったです。






ストレスがなくなるというのは


すごくいいことですね
ストレスは、先ほども言いましたが


ホントウによくありません



ストレスによって、繰り返しニキビ・ニキビ染みの


悩みを引き起こすからです



ストレスを溜めないということは意外に

難しく、簡単に言われますが


毎日見る鏡にうつる自分を見て


ニキビ・ニキビ染みを見て、それだけで


ストレスが溜まりますよね



ニキビ染みケアをしていても、満足いく肌に


なっていない自分を見て、落胆しますし


それが、ストレスの原因になったり


しませんか



私は、それがストレスになり、暴飲暴食などに


繋がって行きました
この暴飲暴食をすれば、その時は精神的に


落ち着きます



でも、後から自己嫌悪に襲われます・・・



あぁぁぁぁぁああ
又やってしまったぁぁぁああ
と、後悔します。





そして、翌日のお肌を見て更に


後悔・・・・。





でも、好きなことを我慢するということは


ストレスを溜めるという事ですよね



確かに、鏡をのぞいて、見えるニキビ・ニキビ染み


もストレスになりますが、ケアしてすぐに


満足のいくお肌になれない事も、十分に


理解しています



問題は、ストレスがそれ以外でたまるということが


一番の問題なのです



先ほども言いましたが、私は麺類が大好きです。


ラーメン・うどん・そうめん・そば


何でも大好きです






ラーメンの中でも、とんこつのギットギドの背脂が


乗っているラーメンが好物なのですが


どう考えても、ニキビ・ニキビ染みに


良くないということは、わかりますよね



なので、月に1回くらいにしています。


そうすることで、何ヶ月も「我慢」という


ストレスがなくなるとともに、後○日で


ラーメン食べれるという喜びに変わるのです




そうすることで、お肌へのストレスの付加が


軽減するようにしています



なので、皆さんもストレスはニキビ・ニキビ染み


に良くありませんので、我慢を続ける


ことは良くありません



ストレスにつながり、それがニキビ・ニキビ染みの


悩みを引き起こす原因となるので、ストレスを


うまく分散させていきましょう



そのために、私がいますので、いつでも相談


してくださいね
ストレスがたまった時に、どうしたらいいか


わからないとか、どうやって、気分転換すれば


いいとかでも、かまいません



http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

すぐこちらに連絡してくださいね



ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽に後連絡ください
では、ご相談お待ちしておりますね


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。