1ヶ月で赤らみもニキビも 落ち着いてきました

こんにちは


あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです


久々に焼肉食べました


最近は、10枚480円とかの赤みが
脂がなくて、美味しく感じます


年齢ですかね


さて本日は、ご感想を
お葉書で頂いておりますので
ご紹介させて下さいね


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

S.N
S.N様 24歳

お悩み箇所 おでこ/ほほ/あご/
満足度 ★★★★★大満足

スッピンでも化粧をしていても
目立つニキビやニキビ染みに
いつも辛い思いをしています。

他の人と比べてしまいます。

友達にも紹介してもらい
1ヶ月経った今、少しずつ
赤らみも気にならなくなり、ニキビも
落ち着いてきました。

少しづつ実感出来て、自分が目指す
肌も夢ではないと思えてきました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、このような嬉しいお葉書を
頂きました


とっても嬉しく思います


有難うございます


ニキビ・ニキビ染みって
本当に辛い思いをしますよね


とっても、辛い気持ちになる事
私もすごく共感します


他人と会っていると、その人の
お肌が綺麗だと、羨ましくなり
そして、自分のお肌が恥ずかしく
なります

お肌が恥ずかしくなれば、当然
人と会うのは、嫌になります


それが、化粧をした時でも
目立っていれば、凹み過ぎて
立ち直れません


なんで、自分だけこんなに
肌が汚いの??

毎回人と会うたびに
思っていました

特に、人と会っている時
何故か、自分より酷い肌の人って
出会わないんですよね・・・。

そのためか、世界で一番
酷い肌してる


って、正直思っていました


でも、このお葉書を頂けた方は
将来的に、自分の目指すお肌も
夢ではないという実感が
得られたという事で本当に
嬉しいです


belleblanc2


このベルブランは、ニキビ
ニキビ染みなどに、深くお悩み
方の悩みを、少しでも
軽減できるようにと
開発された美容液です


なので、そのような
お言葉を頂けるたびに
本当に嬉しく思います


個人差があり、ベルブランを
使用していても、中々実感が
出来ないという方も
もちろんいらっしゃいます


まだ、繰り返しニキビが
出来る・・・


赤らみが気になって仕方ない・・・
という方もおられます


この様にご質問や
不安を頂くたびに本当に
辛く、なんとかしたい


と、いつも感じるのです


ベルブランを使用していて
このようなお悩みはありませんか?

もしありましたら、出来るだけ
詳細に、今のケア方法、生活習慣
食事、食事の時間、ニキビの状態
ニキビ染みの状態
運動など


どんな些細な事でもかまいませんので
全てお話ください

imgres


ニキビというのは、生活習慣や
日々の生活の送り方で
出来やすくも、出来にくくも
なります

例えば、ベルブランをお使いでも
暴飲暴食を常にしていたり
睡眠時間はほとんど、とっていない
という事になると、ニキビは出来やすく
なってしまうのです

ベルブランでケアしているから
ちょっとくらい、何しても平気だ
と、思えるのは、本当に肌や毛穴が
強い人だけ


そして、このような人たちには
きっとベルブランは、そこまで
必要なものではないと思います。

なので、ニキビ・ニキビ染みに
お悩みの時点で、それは
デリケートなお肌を保持している
という事なので、ベルブランでの
ケアだけじゃなく、日々の生活にも
着目して、意識して、お過ごしくださいね


ベルブランを使用していても
ベルブランを使用していなくても
何かお悩みはございませんか?

その他のベルブランの
使用方法、ニキビ・ニキビ後の
お肌に関してお悩み

ニキビが繰り返しできる
ニキビ染みが気になる

白ニキビができる

背中ニキビができる

ボコボコお肌が気になる

鏡が見れません
もう人と会うのも嫌です

悪口言われて傷つきました・・・
など、愚痴でも辛い思い出話でも、どんな
些細なことでもかまいません

少しでも何かあれば、私にご連絡ください

お力になれるように、精一杯サポートします

お客様ご相談窓口

こちらから、お気軽に
ご相談ください

精一杯サポートさせていただきます

お待ちしております

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。