ニキビ染みを気にすることなくスッピンでどこまでも行ける♪

こんにちは
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーのすずのです


この3日間の連休は何を
なさっていましたか
お出かけしても、きっと
人が沢山だったでしょうね


本日から普段通りの日常に
戻り、なんとなく
まだボーっとしている
私ですが、なんとか業務を
遂行しました


さて、ニキビ染みに
お悩みではありませんか


もし、ありましたら
ニキビ染みに悩んでいて
ベルブランをお使い頂いている
方から、ご感想を頂いて
おりますので、参考に
読んでみて下さいね
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しみこ

しみこ様 21歳
お悩み箇所 ほほ/あご

満足度 ★★★★★

私は学生時代からニキビに
悩まされていました。

また、その時に潰してしまっていた
ニキビ染みで肌が汚く
今は接客業をして
いますが、毎日ニキビ染みを
化粧で隠し、隠しても隠し切れない
自分の肌に本当に長年悩んで
いました。

ベルブランを知るまでは
色々試しまし、本当にお金を
掛けてきましたが
悩みは全く改善されず。

ただ、ベルブランは2週間
ほどでニキビ染みが気にならなくなり
使い始めて、1ヶ月の今まで
ニキビは生理前に出来るだけ!

毎日の化粧を薄化粧、遊びに
行くのは、スッピンでも
行けるようになりました!

まだまだ満足の肌では
ありませんが、使い続けます!

もっと早くにベルブランに
出会いたかった!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お葉書ありがとうございます
このように実感して頂けて
本当に嬉しいです


ベルブランを使用していて
ニキビ染みが少しでも
気にならなくなったというのは
本当に嬉しいですよね


化粧も薄くなっているという
事で、本当にお肌が綺麗に
なっている事を実感し
自信をもてるようになったと
いう事だと思います


ケアしていて、いくら
他人が「キレイになったね」と
褒められたとしても
実際に、自分が納得
しなければ、どれほど
綺麗になっても、薄化粧では
出掛けられません

ニキビ染みがあっても
最初から、気になっていない
人であれば、スッピンでも
出掛けられるんでしょうけど


ニキビ・ニキビ染み
気になると、人と会うのが
嫌ですよね


目が合うと、自分の
お肌を見られてる
汚いと思われてる


と、感じる事もあります


そうなると、必然的に
化粧は必須になるかと
思うのです

私がそうでしたので


今では、スッピンでも
どこでも行ける位
自信を取り戻しました


ただ、やっぱりUVや
紫外線対策は、外せないので
全く何もつけない状態で
外出する事はありませんが


それでも、コンビニやスーパー
などの、近くで短時間の
お出かけなら、何も
付けないで外出出来るように
なりました


belleblanc2

このベルブランを使いだして
からは、本当にお肌が
楽になったのです


スーパー銭湯など行く事
ありますか
私は、サウナ目的で
行く事があるのですが・・・


これも、最初はかなり抵抗が
ありました
お風呂屋さんですからね
必ず、スッピンになりますよね

なので、ニキビ・ニキビ染みが
酷いときは、行く事が本当に
嫌だったのですが、サウナで汗を
かいて、老廃物を溜めこまないように
する事によって、ニキビ・ニキビ染みに
悩まなくなるんだ


と、自分に言い聞かせて
週に嫌々ながら3回ほど
通いました


ですが、今では堂々と
入れるようになり、私も
その時は本当に嬉しかった
のです


そのような実感をニキビ
ニキビ染みにお悩みの多くの方に
感じて頂きたいです


ニキビ・ニキビ染みの
お悩みは御座いませんか


いつでも、ご質問を受け付けて
おりますので、お気軽に
ご相談くださいね


お客様ご相談窓口

精一杯サポートさせていただきますので
お待ちしております


担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。