あいび通信Vol.4が出来上がりました~!!

こんにちは
あいびの「すずの」です
4月からあいびご購入者様にお配りしている

あいび通信が出来ました
4月のあいび通信はこんな感じです

名称未設定-1
名称未設定-2
上記の部分には、ニキビやニキビ染み、そして

クレーター肌でのお話しなどをさせて頂いております
 

下記には、実際にあいびの商品を使用してくれている方の

ご感想や、また、私のアドバイスなども入っています
 

名称未設定-3
 

ちょっと画像が見にくくて、分かりにくいと思いますので下記を

クリックしてくださいね
<あいび通信4月号>

こちらをご覧頂ければ、内容がどんなことが書いてあるのかが

読むことが出来ますよ
 

ニキビ、ニキビ染みについてのアドバイスや

あいびイベントのご紹介など、様々な事を

あいび通信では、ご紹介させて頂いております
 

是非ご覧くださいね
 

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。