徐々に目立たなくなり、 新しいニキビが出来にくくなくなりました

こんばんは あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーの「すずの」です。

今日もお肌に優しいニキビケア
されていますか?
 

毎日毎日、
ニキビに悩まされてしまうと
鏡を見るのも辛くなってしまいますが
美肌を目指して一緒に頑張りましょう
 

さて、本日もベルブランを使用して頂いている方から
感想が寄せられたのでご紹介させて下さいね。

====================

K.唯様
 

お名前  K.唯 様  年代 20代前半

評価 ★★★★☆
使用歴   1ヵ月

お悩み箇所 おでこ,頬
お悩み  赤ニキビ,ニキビ染み

おでこのニキビと、頬のニキビ染みに悩んでいました。
ニキビ用薬を塗ったりしましたが、
良くならずストレスを感じていました。

ベルブランは伸びが良く、
さらさらしていて肌に浸透している感じがしました。
おでこのニキビは徐々に目立たなくなり、
新しいニキビが出来にくくなくなりました。
また、頬のニキビ染みが気にならなくなりました。
期待してこれからも使い続けたいです。

ベルブランを使用してから
油物やチョコレートを控えたり、夜更かしをしないなど、
生活習慣を改善しました。

化粧水もたっぷりと使って、
肌に馴染ませるように塗ることで肌がモチモチになりました。

====================

K.唯様、ご感想頂きありがとうございます。

ベルブランを使用1ヵ月で
K.唯が実感して頂けているとのことで
私も嬉しく思います
 

K.唯様がベルブラン使用の他に
生活習慣にも気を使いながら
生活して頂けているからこそ
1ヵ月で実感出来たのだと思います
 

油物やお菓子は美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいがちに
なっちゃいますよね~

 

私も学生の頃は
ストレス発散だぁ~なんて
理由をつけては、
チョコレートを食べていました・・・
 

でも、K.唯様は控える事を実践されていて
とても素晴らしいと思います
 

「美肌になりたい!」
意思をもって、ベルブランを
使用してくれているのだな~と
とても伝わります
 

K.唯がもっと実感して
満足できるように私も出来る事を
全力でお手伝いさせて頂きますね
 

さて、今日はK.唯様が気にして下さっているように
ベルブランの使用と一緒に気をつけてあげたい
生活習慣の事をお話しさせて下さいね。

 

01 - コピー 規則正しく生活しなさい

昔、よく言われませんでしたか?

私が小学生の頃は

夜9時に寝なさい
朝昼晩しっかり3食食べなさい

と、母に注意された記憶があります
そのため、
身体を育てるために睡眠や食事が
大切だということは知っていました。

身体を育てる。。。

=お肌を健康な状態でいさせて
あげるためにも規則正しい生活が
とっても大切なことなんです
 

その中で今回は運動について注目してみます。

身体の健康なら運動しなきゃダメなのは
わかるけど、お肌にも関係あるの?

実はあるんです
運動することのメリットは
とってもお肌にとって重要なんです。

運動不足が続いてしまうと、
血行不良になり顔にクマが出来やすくなったり、
身体の代謝が下がることによって
お肌のハリや染みが出来やすくなるのです
 

また、体を動かさないで生活していると
深く質の良い睡眠を取ることが出来なくなり、
お肌のバリア機能の低下を招き、
敏感肌になりやすくなります
 

では、逆に運動をすると
どんなメリットがあるのか。

運動をして体を動かすと、
新陳代謝が活発になり、
血液の循環も更に活発になります。

血液の循環が活発化すると、
新しい細胞の素となる酸素と栄養が
身体のすみずみまで行き渡り
ターンオーバーがしっかり行われるようになり、
プルプルで健康的なお肌に導いてくれるのです
 

また、運動をして汗をかくことで
角質層に水分を供給してくれ、
肌のバリア機能を高めてくれるんです
 

凄いですよね。
身体に良い事はお肌にも
もちろんとっても大切なことばかりです。

そんなすぐに運動出来ないよー

なんて方もいらっしゃると思います。

そんな方は通勤時にエレベーター等を
使わないなど歩く時間を増やしてみる

普段の買い物行くスーパーなども
いつもとは違った遠回りをしてみる

など、ウォーキングと位置づけるのではなく

いつもより少し歩いてる

くらいを意識して歩いてるだけでも、

良いと思います
少しずつ意識することによって、
身体もお肌も健康に導いてあげましょう

 

K.唯様のように、ご感想を頂けるのも嬉しいですが
ニキビが憎い‼︎
などの愚痴や不満、ケアに対する質問なども
お待ちしております。
何でも答えていきますので、
お気軽にご相談下さいね

こちらから、ご相談ください
お客様ご相談窓口

お待ちしております
担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。