ベルブランを使い始めて、 ツッパリはほとんどなくなりました。

こんばんは(^ ^)
あいびのニキビ・ニキビ染みケア
アドバイザーの「すずの」です
 

昨日はお風呂に浸かりすぎて
逆上せる寸前でした
お風呂場だと
歌いたくなりませんか?

私は歌が大好きなので
つい鼻歌から始まり、
気がついたら
それなりの声量で
歌ってしまっています
 

あまり声大きいと響いちゃうので
注意が必要ですけどね
 

 

それでは本日もベルブランを
使用してくれている方から
お葉書を頂いたのでご紹介させて下さい
====================

3人のママ様 お名前   3人のママ様 
年齢    31歳

お悩み箇所 ほほ/おでこ
お悩歴   20年以上

使用歴   1年
満足度   ★★★★

風呂上がりの顔は化粧水をつけるまでは赤ら顔で
いつもヒリヒリし、つっぱっていましたが
ベルブランを使い始めてスグに気にならなくなり、
ツッパリはほとんどなくなりました。

ずっと使い続けていきたい!!

====================

3人のママ様、お葉書ありがとうございます
 

3人のママ様がベルブラン使用後
すぐに実感されたとのことで
嬉しく思います(^^)
 

お顔がヒリヒリしていると
痛くて辛いですよね・・・ 鏡を見てもお肌がヒリヒリしているのが
わかりますし、
ケアの時にも落ち込んでしまいますよね
 

しかしベルブランを使用したことで
3人のママ様がお肌のツッパリなどが気にならなくなり、
喜びの声を聞かせていただけて
本当に良かったと思います
 

今後もベルブランを継続していく事で
お肌の調子がより整えられていくと思うので、
一緒にケアを頑張りましょう

DSCN3800
 

ではでは、今回は前回のブログで
お話をさせて頂いたとおり
繊維質簡単!調理レシピについてお話しますね
 

まず、繊維質とは簡単にまとめてしまうと
植物繊維のことを指します
 

植物繊維はご存知でしょうか?
詳しく知らなくても、
一度は耳にしたことがあると思います
 

植物繊維は自然に分解されにくく,
人の消化酵素によって消化されない
食物に含まれている難消化成分のことです。

また、食物繊維は水に溶けるタイプ(水溶性食物繊維)と
水に溶けにくいタイプ(不溶性食物繊維
の2タイプに分けられます
 

どちらの食物繊維にも共通して言えるのが
大腸内で発酵、分解することによってビフィズス菌が増え、
腸内環境を整えてくれるのです
 

お肌は腸の状態を現すと言われているくらい
腸とお肌は密接な関係にあります
 

では、食物繊維とビタミンCを一緒に摂取するには
何を食べたら良いのか。

果物をオススメします(^ ^)
 

果物にはビタミンC、食物繊維共に
豊富に含まれています(^ ^)
また生のまま食べれるので果物に入っている
豊富な栄養素を無駄なく取り入れることが出来ます
 

オススメはイチゴ、みかん、バナナです。

手軽に食べれますし、ビタミンCと植物繊維が
とても豊富に入っています
 

生野菜は体が冷えてしまうか心配・・・

そんな方には、サツマイモ
オススメします(^ ^)
そう、あの焼き芋のサツマイモです!

サツマイモにもビタミンCと植物繊維が
とっても豊富に入っているのです
 

そこで今回はサツマイモを使ったレシピを
1つ紹介させて下さい!
私が大好きな大学芋レシピです。

++++++++++++

材料(3~4人分)
サツマイモ 1本
砂糖 大さじ3
みりん 大さじ1
醤油 小さじ1/2
水 大さじ1
黒ゴマ 適量
揚げ油 適量

―――作り方―――

1.サツマイモを乱切りにして
水にさらす(皮付きのままでok)

2.3分くらい置いたら水を変えて、また3分さらし、
キッチンペーパー等で水気を拭きとる。

3.油を160度(菜箸を入れてパチパチ音が鳴るくらい)にし、
サツマイモを入れて、じっくりと揚げる。
(油の量はサツマイモの顔が少し出るくらいでok
コロコロ転がすと、しっかり揚がります。)

4.調味料を小さい鍋(何でも良い)で煮詰め、
揚がったサツマイモに絡めて出来上がり
++++++++++++

とっても簡単です(^ ^) 揚げるのが苦手な方は少し面倒と感じるかも
しれませんが、作ってみるとすぐです
 

ただサツマイモの水気はしっかり取らないと
揚げる時にバチバチ大惨事になるので
気をつけて下さいね
 

大学芋はおやつにも献立にも使えるので
私はとても重宝しています
 

 

3人のママ様の様に嬉しいご感想も嬉しいですが、
ニキビ・ニキビ染みに悩んでいる方からのご質問なども、
いつでもお待ちしておりますので、
小さなことでも、どんな悩みでも、お気軽にご相談下さいね。

こちらから、ご相談ください
お客様ご相談窓口

お待ちしております
担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。