浸透力がすごく良く、 保湿力もすごく高くて、こんなにもすぐに実感出来るとは!

この記事では、ベルブランを実際に使用したお客様の声とニキビケアに欠かせないスキンケアを変えた時のお試し期間期間について紹介しています。

 

こんばんは今日はどんな一日を過ごされましたか??以前、誰かに「朝起きた後すぐに上体を起こせると良い一日を過ごせる!」と聞いたことがあります(^^)それを聞いてから、毎日ぐずぐずしないように努力してます♪ニキビ、ニキビ染みケアもぐずぐずしないでしっかりお手入れしたいですよね(^^)

 

ベルブラン愛用者の実際の声をお届け

 
さて、ベルブランでしっかりとお手入れをされている方からお葉書を頂いたのでご紹介させて下さいね
さお様
お名前 さお様
年齢 29歳

お悩み歴 15年以上
お悩み箇所 フェイスライン

使用歴 6ヵ月
満足度 ★★★★★

使い始めて2ヵ月くらいたった頃から
ニキビがあまり気にならなくなりました。
使った後の化粧水の浸透力がすごく良く、
保湿力もすごく高くて、こんなにもすぐに実感出来るとは
思いませんでした。

まだまだニキビ染みは気になりますが、
継続して使い続けていこうと思います。

 

サポートすずのの経験談

さお様、お葉書ありがとうございます継続は力なり。とても有名な言葉ですよね!続けることは意外と難しい事ですが、さお様はしっかりケアを続けられニキビ悩みに実感出来ているので私も見習わなければと思います
 

なかなかニキビに実感出来ないと他のケアに変えようかなーって、思ったりしませんか?私はよく思っていました
 

まだ私が学生だった頃、夜の通販番組で、とってもキレイな女性が使っている化粧水を宣伝していて私でもキレイになれるかも!と購入したのですが、何をどう違ったのか実感出来ず…。。。

 

続ける気力がなくなってしまい結局、すぐに辞めてしまいました電話して使用方法を聞くなどの努力をしていれば、また違ったと思います。あの頃の私を殴りたいです。笑
 

しかし、あの頃の私がいることで今の私がいる訳で、今の私がいなければベルブランの開発に携わることもなく…結果オーライですかね(^^)

 

化粧水を試す時期のオススメは・・・

 

さてさて、今回、継続は力なり!のお話をさせて頂いたのですが、やっぱりお肌に合わなかったり、評判の物が気になった時などに化粧水を変える事ってありますよね?友達から勧められた時って試してみようかな~なんて思ったりしませんか?

 

今の化粧水との違いを一番実感しやすいのは生理直後ですよ生理後1週間は美肌ホルモンと呼ばれるエストロゲンが大量に分泌されるのでお肌の調子が整いやすくなっております(^ ^)
 

お肌の調子が整っていることで、化粧水等もお肌に馴染んでくれるので自分に合う合わないか判断しやすくなりますよ(^^)
 

お試し期間なので、次の生理まで(最低1ヵ月)使用してみて、使用前の生理前使用後の生理前の肌の調子を比べてみると、肌の調子に実感しやすいと思います生理前はお肌の悩みが気になる時期ですから、肌の調子を確認するのはとても大切ですよ
 

もちろん、今の化粧水LOVE!一途な恋!というのも大切な事なんですけどね
 

ご感想や悩み受け付けています

 

さお様のようにベルブランを使用して実感できた!と聞くと、本当に幸せですもっと頑張ろうと思えます(^^)

 

また、感想でなくてもベルブランを使用して不安な事やわからない事も教えて頂ける事によって今後、サポートしていく上でとても勉強になりますのでお声を聞かせて欲しいです
 

もちろん、ベルブランの事関係なくても大募集してますよーいつでもご相談下さいね
 
お悩み相談室

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。