ベルブランを使い、肌のトーンが明るくなった!

今回のブログではベルブランを使用してたった3日で実感できた方の感想とニキビ悩みの方が付けるか迷うクリーム(乳液)についてお話ししています。

 

こんばんは(^_-)-☆あいびのニキビ・ニキビ染みケアアドバイザーの「すずの」です最近、電車の中でスマホでゲームをやっている方を多く見かけます(^^)/

 

TVCMも増えていますし、手軽にゲームが出来る環境になったんだな~と思います(^^♪ですが、寝る前にスマホをいじったりゲームをしすぎるのはあまりお肌の為に良くないので、ゲームのしすぎには気を付けましょうね!

 

寝る前のスキンケアはしっかりされていますか?寝る前のスキンケアをしっかりすることで美肌に繋がりますよ朝晩にしっかりベルブランを使用した方から3日間で実感を感じた!と嬉しい感想を頂けたので紹介させてくださいね

ベルクイーンも使用してみたい!ニキビにお悩みのお客様の声

 
ますますと様
お名前 ますますと様
年齢 40歳

お悩み歴 20年以上
お悩み箇所 頬/あご

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★

思春期の頃からニキビに悩み、大人になるにつれ大きく腫れ上がるニキビとニキビ染みに悩み続けています。朝晩に3~4プッシュのベルブランを使い、使用3日目には早くも肌目が整い、肌のトーンが明るくなったのがわかりました。少しでも、ニキビ染みが目立たなくなることを願い、ベルクイーンの使用を考えています。

 
 

 

ニキビケアアドバイザーすずのからのコメント!

ますますと様、ご感想ありがとうございます思春期の頃からニキビに悩む方って本当に多いですよね私もその一人でした。周りがみんな自分をキレイに魅せるメイクをしているのに私はニキビを誤魔化すメイク・・・
 

お泊り会をした時も私だけ皆が寝るまでスッピンにはならないし、朝も誰よりも早く起きてメイクしていました・・・ただ、親友に言われたのが「すずのって意外とメイク厚いんだね~。寝てる顔見ちゃったw」と言われた時は、心臓が止まりそうでした
 

その時は他にも友達がいたので、笑って誤魔化しましたが、やるせない気持ちでいっぱいでした私が手入れしないとでも思っているのか!メイクで隠していると思っているのか!と、怒鳴りたくもなりましたが、そんなことも言えず。。。

 

自分で気づいてはいたけど、周りから指摘されると更にダメージを受けてしまいますよね本当に周りの言葉って怖いです。。。そこで今回は、付けるのを嫌がる方が多いクリームや乳液について私が徹底的に解説しちゃいます(*^^*)
 

クリームや乳液の大切さに気づけちゃいますよ!

kirei

クリーム(乳液)が必要な理由

 

クリームや乳液が何故必要かと言うと、クリームや乳液には肌のバリア機能を高める力があります肌のバリア機能とは肌から水分が蒸発しようとする事外からの刺激を防ぐ役割があります
 

ニキビは肌のバリア機能が低下していることが原因で引き起こされることが多いのですバリア機能をしっかりと整えて上げるためには正しい水分量を保った上で、皮脂量のバランスを整えることです
 

そこでクリームor乳液の出番です(*^^*)クリームや乳液は化粧水で与えてあげた水分をしっかり包み込んであげてお肌に維持し、バランスを保つ役割があります(^ ^) ですので、クリームや乳液はスキンケアには必要不可欠です

 

しかし、たまに乳液使っていたらニキビが悪化した。乳液が悪いのぢゃないの?と声を頂きますその時は成分を確認してみてください乳液によっては刺激の強すぎる成分が入っているものがあります。

 

刺激が強いモノですと、お肌にダメージを与えてしまいますオススメしたいクリームや乳液は肌に優しいもの(ローヤルゼリーヒアルロン酸など)で配合されているモノです是非選ぶ時の参考にして下さいね
 

次回のブログではニキビのタイプ別によるクリームや乳液の選び方を説明しちゃいますよ(*^^*)

ニキビ・ニキビ染みケア相談窓口☆

 

ますますと様のようにご感想を頂けるのも嬉しいですが、ニキビが気になって気になってどうしたら良いかわからない!などの不安や疑問、いつでも受け付けておりますよ☆(^^)/ お悩み相談室

担当すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。