毎日のベルブラン7プッシュで実感しています!

今回のブロク記事ではニキビに悩んでいたけどベルブランを使用して実感出来て本当にビックリ!とご感想を頂けた方のご紹介とニキビやニキビ染みで付けるか迷いがちになるけど本当はとっても大事なクリーム(乳液)の選び方を紹介していますので参考にして下さいね(^ ^)

 

こんにちは(*^^*)あいびのニキビ・ニキビ染みケアアドバイザーの「すずの」ですもうゴールデンウィークがスタートしますね(^ ^)今年は飛び石連休になっていますが、休める方は10日間くらい休むんですかね( ´ ▽ ` )

 

私もそのくらい休みが続いたら海外旅行に行きたいなぁと思う今日この頃です笑。最近の流行りは温泉です(^ ^)温泉効果で美肌力をアップさせたいです♪もちろん、旅行先にもベルブランは必ず持って行ってますよ
 

ベルブランは私と一心同体ですからねさて、私と同じベルブランを手放せない!という方からお葉書頂いたので紹介させて下さいね\(^o^)/

 

ベルブランに出会う前のニキビとは比べられない!!

はち様
お名前 はち様
年齢 20歳

お悩み歴 2年以上
お悩み箇所 頬/あご/口回り/鼻

使用歴 9ヵ月
満足度 ★★★★★

ベルブラン歴9ヵ月突破しました!
ニキビはほとんどといっていい程、
気にならなくなり、
ニキビが出来てもベルブランに出会う前の
ニキビとは比べられないくらいで
すぐに気にならなくなります。
本当にびっくりしています。

ニキビ染みが1番気にしていましたが、
今はマスクなしで外に出られます。

私はベルブランを7プッシュしています。
結構使っている方なのですが、
それくらいの方が本当に実感できます!!
はち様、お葉書ありがとうございます(^ ^)はち様の嬉しいご感想を頂けて私も非常に嬉しいですし、気持ちがわかります私も今、ベルブランなしではスキンケアが出来ません!

 

そのくらいベルブランを愛していますし、開発してよかったと心の底から思っています( ´ ▽ ` )
 

ニキビやニキビ染みが気になると、鏡の前から動けなくなりますよね。。。どうして、私の肌からはニキビがいなくならないの?いつまでここにあるんだろう。。と、鏡を見る度に憂鬱な気持ちでいっぱいでした。

 

ニキビケアのために好きだったチョコレートも我慢するようにして、野菜を沢山食べていたのに、ニキビは気になるばかり…。周りから聞いた情報でしか動けず、自分で正しい知識をがわかっていなかったんだと今だったらわかります。

 

生活習慣を正すことは大切だけど、継続して行う事が苦手だったんですよね。。。だから悩みは消えず、ストレスが溜まって行くばかりでした( ; ; )

 

だから、はち様がベルブランと出会って、ベルブランが必需品になるくらいニキビ悩みが解消された!と聞いて本当に私も嬉しいんです辛い思いをするのは、やっぱり嫌ですからね。。。

 

ニキビケアをするためには正しい知識がとっても大切ですですので今日は前回のブロクでもお話したようにニキビの方が悩みがちなクリーム(乳液)について紹介させて下さいね

100301

クリーム(乳液)はニキビ悩みに欠かせません!

 

クリームや乳液って、べたつくから苦手という言葉をよく聞きます。私、脂性肌だからいらない!など聞きますが、それは間違いです
 

スキンケアの最後に使うクリームや乳液は美容液や化粧水など肌に浸透させた成分をしっかりと閉じ込めてあげる役割があります保湿成分たちが肌から逃げて行くのを防いでくれるので、乾燥肌はもちろん、脂性肌の人にでも必ず必要なのです
 

二キビがあるからといってクリームや乳液を付けるのを辞めてしまうと、乾燥が進んで皮脂の分泌がもっと盛んになり、毛穴が詰まりやすくなってしまい事態は悪化しますニキびがある時だからこそ、クリーム等で肌表面をコーティングしてあげて保湿を心がけましょう
 

では、選び方ですがまず乾燥肌の方。肌が乾燥しているのですから、しっかりと保水、保湿成分(セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン)が配合されていて、お肌に優しい成分で配合されているものが良いです
 

お肌に強い成分が配合されていると、お肌への刺激となり、ケアしているのにお肌が傷ついてしまう・・・といった最悪な展開になってしまいます><反対に脂性肌の方は自分の肌に馴染むものを探してあげて下さい
 

乳液やクリームでべたつく!というのは、肌にあっていない可能性が高いので、オススメは油分が少なくセラミドが配合されているものです
 

セラミドは油分にも水分にも馴染みやすい性質を持ち、保水性にも優れていて、肌のバリア機能をサポートする力がありますまた、化粧水や美容液で取り入れた美容成分をしっかりと守り、潤いをプラスしてくれるのです(^_-)-☆

 

是非、選ぶときの参考にして下さいね

ニキビケアアドバイザーすずのへの質問受付中

 

はち様のようにベルブランで実感できた!とご感想を頂けると本当に私も嬉しいですし、良かった~と顔がにやけるのですが、もっともっとニキビやニキビ染みで悩んでいる方のお力になりたい!と思っておりますので、気軽にご相談くださいね
 

もちろん、ベルブランの事ではなく、ニキビの正しいケア方法が知りたい!など何でも構いませんよ(^_-)-☆こちらからご相談下さいね
 

お悩み相談室

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。