1回諦めたけど再開したら少しずつ肌のトーンが明るくなってきた

この記事ではベルブランを使用して1回は諦めたけど再開した人からの感想と「赤ニキビとは一体何なのか?」について詳しく紹介しております。

 

こんばんはー!あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです最近、黄色いブラウスが可愛く見えて目が魅かれてしまいます

町中で色とりどりのお洋服を見ると気分が爽やかになりますよね

爽やかな気分を持ったまま、ベルブランをご使用中の方からお葉書を頂いているので、紹介させて下さい

 

少しずつ肌のトーンが明るくなってきた

ななお様お名前 ななお様
年齢  23歳

お悩み歴  5年以上
お悩み箇所 おでこ/頬

使用歴  3ヵ月
満足度  ★★★★

大学で上京した時からにきびに悩み始めました。

高校まではにきびが1つもない卵肌だったので、周りの人からはとても驚かれて大変はずかしい思いをしていました。

今まで皮膚科で高い治療を受けたり、刺激の強いピーリング剤を使ったり、にきびにかけたお金は○十万にものぼります。

ベルブランも最初1ヵ月で実感出来ず、1回はあきらめましたが様々な口コミを見て再開したところ、少しずつ肌のトーンが明るくなってきた気がします。

もう少しふんばってみます。

ななお様、嬉しいご感想本当にありがとうございます(*^^) 1度はベルブランでの赤ニキビケアを諦めたけどまた再開してくれたと聞けて本当に嬉しいです

やっぱりすぐに実感出来ないと不安な気持ちがつきまといますよね・・・

しかし赤ニキビで悩むダメージを受けたお肌に実感するのはやっぱり少し時間がかかってしまいますものね

ですが、少しずつ「お肌のトーンが明るくなった気がする」などに気付けることで「もっとケアを頑張ろう!」と思えますよね

私も今以上にななお様をサポートさせて頂きますので、一緒に赤ニキビで悩まないお肌を目指しましょう zisin   ところで、ななお様は赤ニキビが何なのかまず、理解されていますか??今日はななお様に赤ニキビの仕組みについてお話しさせて頂きたいと思います

 

赤ニキビとは一体何なのか??

赤ニキビは炎症ニキビともいわれますニキビが赤く、炎症を起こしている状態の事で、見ていると痛々しいなぁ~と思う物は赤ニキビが多いですねnikibi 私も本当に赤ニキビに頭を抱えていました((+_+))しかし・・・赤ニキビは突然「ポンッ」と現れるわけではないですよ

白ニキビや黒ニキビがレベルアップした物なのです(´・ω・`)

つまり、白ニキビや黒ニキビよりも赤ニキビの方が戦うには厄介な相手という事なのです

一方、普段からスキンケアをしっかり行い、雑菌が白ニキビや黒ニキビに吸い込まれなければ赤ニキビは防げるという事でもあるのです

要するに、赤ニキビになる前に白ニキビや黒ニキビと戦う必要があるんですよねfw 黒フチ.fw

もし赤ニキビがいても触ったらだめ

白ニキビ、黒ニキビの段階でやつけることが出来なかった場合、赤ニキビとご対面することになります。

赤ニキビとご対面した時に絶対やってはいけないのは「触る事」です

汚れた手や顔に付いた汚れをそのまま放置しておくと、赤ニキビは喜んでどんどんレベルアップしてしまいます

この赤ニキビがどんどんレベルアップすると、黄ニキビと出会う事になります・・・。この黄ニキビも、本当に厄介で、本当に出会いたくないです

ですので、次回のブログから、赤ニキビにレベルアップする前の白ニキビや黒ニキビの事、赤ニキビから黄ニキビと出会うのを防ぐ方法についてお話していきますね  

あなたの一番のお悩みは何ニキビですか?

赤ニキビケアをしていると、嫌になる事って多々ありますよね。。そんな時、あなたはいつもどうしていますか?

ストレスを発散するためにカラオケに行ったり、友達と赤ニキビのお話をしていますか?

良ければ、私に赤ニキビの悩みをご相談して頂けませんか??

お悩み相談室

↑こちらからいつでもご相談を受け付けております。

1人で抱えきれない赤ニキビの悩みや愚痴、気軽に私にお話してください!全力でサポートしますからね

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。