ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」の嬉しい声一挙公開!

この記事ではベルブランを1ヶ月使用している方からの感想2通を続けて紹介しています♪

こんばんはー(*^^*)今日も朝からおっぱっぴーなすずのです

古いとか言わないで下さいねただテンションが高いだけですから\(^o^)/

なぜ、テンションが高いか気になりますかー?^^  もう、特別に教えてあげますね(←偉そう)

実は・・・・・ベルブランを1ヶ月使用している方、お2人から嬉しいご感想を頂けているからです

とっても嬉しかったので、お2人の声を紹介させて頂きますね

 

右頬にはニキビが1つも出来てない!

ぬまっち様お名前 ぬまっち様
年齢  30歳

お悩み歴  5年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/フェイスライン

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★

まだ1ヵ月使用していませんが・・・。30歳をすぎ、急に肌の状態が気になるようになってきました。

数は多くないものの、常時1つ、2つ、3つ・・・。

週に2回程サーフィンの為、夏も冬も肌は紫外線にさらさせてます。

が、今月から右頬にはニキビが1つもできていません!!きせきです。。。

おでこに在住してしまっているニキビ君が早く目立たなくなると良いです。

ニキビ0の肌になるまで、使用してみたいです。

ぬまっち様、嬉しいご感想ありがとうございます♪ サーフィンなさってるんですね

サーフィンできる方は素敵ですが、同時に紫外線にもさらされますよね><

そうすると、赤ニキビで更に悩んでしまいますよね(´;ω;`)

うーん、、、、。 だからと言って趣味は辞めたくないしな~って感じになりますよね。。(__)

サーフィンを楽しみながら、赤ニキビをケアするために

しっかり紫外線対策として日焼け止めや、自宅ではプラスケアのお手入れをしてあげましょう

きっと、ぬまっち様はベルブランを使用すると共にお肌にも優いケアをしてくれているから1ヶ月で実感できているのだと思います   biyou 赤ニキビの目立たないお肌って、素敵ですよね

サーフィン姿も、普段の姿でも素敵なぬまっち様を目指しましょ私も精一杯サポートしますよ^^

 

ではでは、、、、続いてお2人目のご感想を紹介します♪ 

つけた瞬間、お肌に浸透!

ひろ様(2)お名前 ひろ様
年齢  35歳

お悩み歴  5年以上
お悩み箇所 口周り/頬/鼻

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★

コンプレックスだらけの私の肌はとにかくニキビが多く出来てしまっていたので、今ではニキビ染みがとても出来てしまっていました。

色んなスキンケアを試してみたのですが、これだ!!と思える商品に出会えてなかったですが、ベルブランは本当にすごい!!

びっくりしたのが実感力。つけた瞬間にお肌に浸透し、お肌が滑らかになるのがわかりました。

夜はコットンパックをするとさらに気にならなくなる!!

ベルブランに出会えて本当に良かったと思いました。ベルブラン最高!!

ひろ様、素敵なご感想ありがとうございます ベルブランの実感力、、、感じてしまいました??笑

お肌につけた瞬間、じんわりお肌に浸透していくのが伝わりますよね

ひろ様がお肌の滑らかさに実感出来て、私も嬉しくてニヤニヤ笑いが隠せません

コットンパックは素敵ですよね~

実際に、ベルブランを使用している方はコットンパックをしている方の方が実感している方が本当に多いのです

それだけ、ベルブランのコットンパックはすごいのですよね~((ノェ`*)っ))

ですから、ひろ様から嬉しいご感想を頂けたのだと思います!!

やっぱり、嬉しい感想を貰えると私もとても嬉しいですし、「もっと頑張ろう!」とやる気が満ち溢れますしね kirei  

ベルブランを使用後の感想あれば是非、私まで!

今回、ぬまっち様とひろ様から頂いた嬉しいご感想を紹介させて頂きましたが、、、。

ベルブラン使用している方から使用感などのご感想を頂けると本当に嬉しいです

ですので、もし何かご感想があればいつでも私に教えて下さい!(^^)!

もちろん、「赤ニキビで悩んでいるんだかラ、その悩みを聞いてよ~!」でも、全然OKですよ★

いつでも、お悩みもご感想もお待ちしております

お悩み相談室

こちらからお待ちしております( *´艸`)

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。