ニキビが目立たなくなってきて、ほぼ気にならなくなってきた。

この記事では赤ニキビに1年以上悩んできた方がベルブランを3ヵ月使用した感想と赤ニキビ対策に必要な洗顔の時に、泡立てネットを使わないでも洗顔料を泡立てる方法を紹介しております。

こんばんは^^あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

もうすぐ、サーティーワン(31)の雪だるまキャンペーンが終わってしまうと聞いて悲しくなりました

今年の雪だるまキャンペーンはチョコペンがついてくると聞いていたので、試してみたのですが・・・。

圧倒的にチョコペンの使い方が下手過ぎて自分にビックリしてしまいました(;´・ω・)

雪だるまの目と口を書く事すら上手く出来なく、悲しい夏の思い出になっているので、どこかでリベンジしたいと思います

リベンジに燃えている私にベルブランをご使用頂けている方からお葉書が届いたので紹介させて下さいね

 

ニキビがほぼ気にならなくなってきました。

りんご様お名前   りんご様
年齢    24歳
 
お悩み歴  1年以上
お悩み箇所 頬/顎/フェイスライン
 
使用歴   3ヵ月
満足度   ★★★★
 
あごと鼻にニキビができやすく、いろいろな美容液を使用してきましたが、実感はなかったので、ベルブランもあまり期待せずに使用し始めました。
 
ところが使用して2週間くらいで目立たなくなってきて、今も少し気にはなりますが、ほぼ気にならなくなってきました。
 
コットンパックも毎日するようにしていますが、パックをした周辺は特に化粧水が浸透しているような感じがするので、今後もしっかりケアしていきます。

りんご様がベルブランに最初、期待できなかった気持ちわかります

美容液は種類が豊富で、自分のお肌に合ったものを見つけるのって本当に大変ですよね

友人が「お肌に良かった」と言っていたから自分でも試してみるけど・・・なんて事が本当に多かったですnikibi 期待して騙されての繰り返しですと、新しい物を試す時に期待がなかなか持てなくなりますよね

でも、りんご様がベルブランを試す事で、少しずつ赤ニキビが気にならなくなったと聞けて私も本当に嬉しいです

りんご様が期待が少ないながらも、しっかりとベルブランでのケア+コットンパックを行ってくれたおかげだと思います

今後も続けていくことで、少し気になる赤ニキビももっと気にならなくなってくると思いますので、一緒にケアを頑張りましょうね

もちろん、私も陰ながら全力でサポートさせて頂きますよ(^^)/

そこで、今回は赤ニキビケアに必須な洗顔のポイントをご紹介します!

ポイントとは・・・「洗顔時に泡立てネットがなくてもきめ細かい泡を立てる方法」を伝授しようと思います kurohuti.fw

泡立てネットなしでモコモコ泡を作る方法

モコモコの泡は泡立てネットがなくても実は作れちゃいます(^^)/

ですので、ポイント毎に説明させて頂きますね

1.泡立てる前にしっかり手を洗う
※手に汚れがついたままだと泡立ちが悪いです。

2.手のひらを「く」の字に曲げて洗顔料を取り、もう一方の指先で泡立て器を思い浮かべながら泡立てる
※この時に、しっかり手をくぼませてあげて下さい。 もう一方の手は泡立て器の要領で、空気を含ませるように泡立てる様にしましょう。

3.水を適時含ませてあげる
※洗顔料は水を含まないと泡立ちが難しいです。少し泡立ってきたかな?と思ったら水を入れてあげ、また泡立ってきたら水を入れてあげて・・を繰り返すようにしてください。

繰り返す事でふわふわモコモコ泡が出来ちゃいますよ wash2 もし、うまく出来なかったり、難しいな~と思ったらご相談くださいね

泡立てるには慣れも必要ですが、細かくお伝えする事も出来ると思います(^^)/

ご相談は下記からお願い致します。

お悩み相談室

もちろん、赤ニキビなどのお悩みもお待ちしております^^

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。