肌が乾燥する前にパック!なかなかgoodです♪

この記事では白ニキビケア用パック「チュルン」をご愛用して頂いている方のご感想とチュルンの嬉しい成分についてお話ししております。

 

こんばんは^^あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

先日、スタッフ同士でバドミントンに行ってきました

思ってたより、動けないものですね。。。

学生時代は、走り回ってもへっちゃらでしたけど、もう30分くらいの時点で息切れをしてしまいました

もう少し、身体を動かす機会を作ろうと思います・・・(笑)

 

そんな私のおばちゃん身体についてはともかく、白ニキビケア用パック「チュルン」をご愛用頂いている方からお葉書が届いたので紹介させて下さいね

その後の化粧水のなじみが全然ちがいます

ws000001お名前   あき様
年齢    35歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 おでこ/あご

使用歴   2ヵ月
満足度   ★★★★

お風呂の中にチュルンを持って入り、肌がかんそうする前にパックをしています。

なかなかgoodです!!

その後の化粧水のなじみが全然ちがいますよ。

お願い!!

今回商品が届く前に「SAGAWA後払い」の明細書が届き、ヒヤヒヤしました。

今後まぎらわしいので、注意してください。

あき様、嬉しいお声と共にご指摘ありがとうございます。

お風呂でチュルンのパックをすると、お肌に美容成分が浸透(角層まで)していく感じがわかりますよね

気もち良くて、極楽浄土にいる気分になります(n*´ω`*n)

 

また、SAGAWA後払いの明細書が先に届いてしまい、あき様に不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

こちらから発送させて頂いた時にSAGAWAさんの方でも対応を行ってくれているため、時間差が出てしまいました。

今後、あき様含め、皆さまに不安な思いをさせないよう注意させて頂きます。

ご指摘、誠に有難うございますm(__)m%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-fw

さてさて、、、あき様から嬉しいお声を聞けたチュルンですが、前回お話しした「パーフェクションペプチドp3」以外にも嬉しい役割があります

チュルンの嬉しい魅力

実はチュルンには「卵殻膜類似のラッピング効果」があります(n*´ω`*n)%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-fw

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことを指します

この薄い膜があることで、卵は外部からの刺激を防ぐ事が出来るんですよね。

チュルンは、卵殻膜と同じようにお肌に「薄皮のような膜」を作ってくれるサポートをしてくれます

薄皮のような膜がお肌をラッピングしてくれる事で、外部からの刺激を防いでくれます(*ノωノ)

(薄皮と言っても、薄皮チョコパンではないですからね)

 

また、この薄皮のような膜のおかげで、お肌の水分が蒸発するのを防いでくれます

蒸発するのを防ぎ、お肌により美容成分が浸透(角層まで)してくれるんですよね

kirei1

チュルンにはパーフェクションペプチドp3を含め、美容マスクとしても十分に満足できる美容成分をたっぷり配合しております

ですので、大事な日の夜にはチュルンを塗って、そのまま寝ちゃうことも出来るんです

朝起きて、軽く洗顔をした後に、プルプルなお肌を実感出来ちゃいますよ

 

チュルンについて詳しくは下記のURLから見れます(^^♪

https://aibi-skin.co.jp/churun/

 

「URLを見てみても、あまりよくわからないから相談したい!」

など、何かお悩みがあれば、いつでもご相談下さいね

お悩み相談室

お待ちしております。

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。