新しくできていたニキビも日に日に出来る事が気にならなくなっていった

この記事では、ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をご使用された方の感想とニキビ染みをケアしていく上で大切なことを紹介しております。

こんばんは!あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

そういえば、連休中に映画「君の名は」を観に行ったのですが、、、すごい人気ですね

もう、上映からだいぶ日が経っているからチケット簡単に取れると思っていたのですが、ナイトショーでしか取れませんでした

でも、観に行って良かったと心から思えます(n*´ω`*n)まだ観ていないのでしたら、是非、観に行くことをオススメしますよ^^

 

さてさて、、、ベルブランをご使用のお客様から満足度「満点」でお葉書を頂いたのでご紹介させて下さい

肌触りやトーンがとても実感できるようになりました!

yuki%e6%a7%98

お名前 YUKI様
年齢  26歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/フェイスライン/鼻

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★★

ベルブランを使用して3ヵ月弱経ちましたが、肌触りやトーンがとても実感できるようになりました!
それというのもまず朝起きて洗顔をするときに顔を触るととても柔らかくて驚きです。
今まではこんなことなかったのに朝起きて洗顔するのがたのしみなくらいです(笑)
毎日のように新しくできていたニキビも日に日に出来る事が気にならなくなっていき、本当に本当に嬉しいです。
スッピンで「肌キレイになったね」と言われるようになりました!!
毛穴の開きや赤らみなど気になるところがたくさんでもう諦めかけていたのですが、ベルブランに出会えて心から良かったと思います。

YUKI様、本当に嬉しいお気持ちいっぱいのお葉書を送ってくれてありがとうございます

洗顔後にお肌を確かめるのが楽しくなると、洗顔やスキンケアが本当に楽しく出来ますよね

毎日繰り返し出来るニキビも気にならない様になってくることが出来たと聞き、本当に私も嬉しく感じます(/ω\)

繰り返しニキビが出来てしまうと自暴自棄になってしまいますが、、、YUKI様がベルブランに出会えたことで希望を持てて本当に良かったです

やっぱり、ストレスを持ったままニキビケアを行っても実感は半減してしまいますので、楽しくニキビケアをしていきたいですもんね

今後も洗顔や洗顔後のベルブランお手入れをしっかり行う事で、ストレスはもっと減ってくると思いますので、楽しくニキビケアを続行しましょうね名称未設定-7.fwさてさて、今回YUKI様はベルブランでしっかりと実感をしてくれたわけですが、、、「ポツン」と目立つニキビ染みは厄介ですよね。

ファンデーションが取れた時には恥ずかしくて顔をそむけてしまうようなニキビ染み・・・実はニキビ染みをケアをするためにはどうしても大事なことがあるんです

今回、そのニキビ染みをケアするために取り入れてほしいケアについてお話しさせて下さい。

ニキビ染みをケアする秘訣

ファンデーションでも隠しきれないニキビ染みをケアする為に行ってほしいケアは「美白ケア」です。

名称未設定-10.fw美白ケアというのは、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ事。

メラニンはお肌の基底層にある「メラノサイト」という場所で生成されてしまいます。

このメラニンが生成されてしまう条件は、紫外線や外からの刺激を受けてしまう事

お肌の細胞が紫外線などでダメージを受けない様にメラニンを生成し、お肌を守ろうとする動きなんです。

つまり、メラニンはお肌を守ろうとしてくれるヒーロー的な役割なんですよね。

しかし、メラニンが生成され、過剰に蓄積されてしまうと、私たちの気になるニキビ染みなどに繋がってしまいます・・・

ですので、ニキビ染みをケアするためには、このメラニンの生成を抑えてあげるケアが必要になってくるんですよね

そこで、先ほどお話しした美白ケアになります名称未設定-5.fwベルブランにも配合している「トラネキサム酸」は美白力がとっても高い優れものです(*ノωノ)

もちろん、他にも美白力のある「ハイドロキノン」「ビタミンC誘導体」もとても実感出来る成分だと思います

しかし、お肌にしっかり浸透させることが大事ですので、「この成分が配合されているからニキビ染みに良いんだ!!」ではなく、お肌にしっかり届けてくれる製品なのかを確認しましょうね。

「どんな製品だったら、しっかりニキビ染みお肌に届けてくれるの?」と疑問があると思いますので・・・下記からお気軽にお問い合わせ下さいね(n*´ω`*n)

 

お悩み相談室

 

お待ちしておりますよ~!

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。