★ベルブラン使用者の嬉しい声を紹介★

この記事では、ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をご使用した方からのリアルな口コミを紹介していますよ~^^是非是非、ニキビ染みケア用美容液を選ぶ時のご参考にしてみて下さいね!

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーすずのです

今日も寒いですが、お仕事納めももうちょっとですので、お互いに頑張りましょう

私もミルクティーとバームクーヘンを食べて元気を出していますよ

ミルクティー

ミルクティーとバームクーヘンセット。

たまには、自分を甘やかしてくれるものも大切ですからね

という事で、今日も自分を甘やかしたい私は、ベルブランを使用している方からの嬉しい声を一挙公開しちゃおうと思います

本来ならば、化粧水の嬉しい成分を公開する予定だったのですが・・・私の思い付きで紹介してしまおうかなと思っております

ベルブランを使用してくれている方から、厳しい声と共に嬉しい声も続々と届いていますからね

ニキビ染みケア用美容液・愛用者の声

tom様お名前 Tom様
年齢  29歳

お悩み歴  3年以上
お悩み箇所 ほほ

使用歴 11ヵ月
満足度 ★★★★

使用して11ヵ月たちました。

昔は毎日というくらい新しいニキビができていましたが、しみも気にならなくなってきた気がしますが、まだ完全ではありません。

私はアトピーもちですが、ヒリヒリすることもなく、悪くなるようなこともなく、問題なく使えています。

これならアトピーの人でも使い続けられるのではないでしょうか。

 

しずか様

お名前 しずか様
年齢  27歳

お悩み歴 1年以上
お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★★

1年前妊娠して今までできなかったニキビがフェイスライン全体に出来てしまい、出産後も授乳中で皮膚科の薬も服用できず赤いポツポツがなかなか・・・でしたが、ベルブランを使ってから赤らみが少しずつ目立たなくなってきました。

ニキビも出来づらくなったので、このまま継続していこうと思います。

 

まーママ

お名前 まーまま様
年齢  32歳

お悩み歴 15年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ

使用歴 1年5ヵ月
満足度 ★★★★★

ベルブランはつけ心地がサラサラで軽く何度も塗りこみ、その後はナチュラルコットンパックを水でぬらしてパット!!

季節の変わり目でカサカサしだす時期もベルブランで十分!

保湿力があって満足です。

と、3名様から頂いている嬉しいご感想を紹介してみました(*ノωノ)

少しずつベルブランが実感している方はもちろん、ベルブランを手放せなくなるほど、愛してくれている方もいて・・・本当に嬉しいです

今は季節の変わり目という事もあって、お肌が荒れやすい時期なので、ベルブラン+保湿ケアをしてあげる事が大事になりますよね

保湿ケア冬の乾燥から守るためにしっかり保湿ケア。

 

もちろん、ベルブランでのニキビ染みケアは必須ですから、忘れちゃだめですよ~

この冬を一緒に乗り切って、頑張ってニキビ染みをケアしていきましょう(*^^)v

もし、不安な事があるなら、こちらからご相談下さいね~(*^^*)

お悩み相談室

いつでも、ご相談お待ちしておりますから、お気軽にお話しして下さいね

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていきましょう~

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。