ベルブランだけではニキビに実感がない!?

この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を10日間使用してくれている方からの感想とベルブランだけではニキビ、ニキビ染みに実感が出来ないのか!?について紹介しております。

 

こんばんは~あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです

この週末は楽しく過ごしましたか~?私はコタツに入って、まったりとミカンを食べていましたよ

ミカン

冬の定番と言えば、コタツにミカン!!

ちょっと訳アリ品だったので、3つで78円というお財布に優しいお値段で買う事が出来ました(/ω\)

ミカンを食べると、舌も手も黄色くなってしまうのが難点ですが・・・美味しさにはかえられませんよね( *´艸`)

ビタミンも豊富ですし、お肌のためにもとっても良い食べ物ですからね~~(^^)/

ミカンの皮をしっかり最後まで使う為、この後はミカン風呂に入りましたよ(n*´ω`*n)

写真も撮ったのですが、デロンデロンで汚くなってしまったので、公開はやめておきますね(;’∀’)

お肌も体もミカン色に染まった私宛てにベルブランご使用者からお葉書を頂いたので、紹介させて頂きますね~

ニキビの後はかなり気にならなくなりました。

keiお名前   ケイ様
年齢    30歳

お悩み歴  3年以上
お悩み箇所 おでこ/フェイスライン/鼻

使用歴   1ヵ月
満足度   なし

三年前からニキビで悩んでました。

繰り返しニキビなかなか気にならなくなりません。

インターネットでベルブランのことを知り、試しに購入しました。

早晩洗顔後三プッシュ顔全体に塗ってから化粧水で保湿しています。

使用してから10日間経ちました。

ニキビの後はかなり気にならなくなりました。

このまま三ヵ月定期コースを使い切って、すっぴん美肌を目指したいと思います。

ケイ様、ベルブラン使用10日間でのご感想を送ってくれてありがとうございます(*ノωノ)

満足度が教えてもらえないのが少し残念ですが、ニキビの後が気にならなくなってきたと聞けて本当に嬉しいです

しっかりとベルブランを使い続ける事によって今以上に実感出来ると思いますので、しっかりケアを続けていきましょうね

ただ・・・ケイ様のお葉書で一点気になる事があります><

というのは、ベルブランを使用した後のお肌のお手入れの事です。

ベルブランを顔全体に塗った後、化粧水で保湿しているとの事ですが、化粧水の後に乳液やクリームなどの保湿アイテムは使用されていないのでしょうか?

もし、使用されていないようであれば、乳液、もしくはクリームの使用をオススメしますよ!(^^)!

 

洗顔後にベルブランだけではニキビがやばい!?

ベルブラン後のお手入れ

ベルブランを使用していても、赤いニキビが目立ったまま・・・・。

ベルブランはニキビ染みケア用美容液ですが、ベルブランさえ使えば、今気になるニキビ、ニキビ染みが気にならなくなるわけではありません

ベルブランは徹底的に浸透と美白に力を注いでおります。

※美白・・・メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ事。

しかし、ベルブランを使った後は通常通り、化粧水はもちろん、乳液orクリームでお肌にベルブランの美容液成分を閉じ込めてあげる必要があります

手順としては、

1洗顔

→一日についた汚れや雑菌、クレンジングの残りなどを洗い落とす。

2ベルブラン

→洗顔後に塗布する事でお肌の奥までの通り道を作り、ベルブランに配合している美容成分はもちろん、その後に入れる美容成分を浸透しやすくさせる。

3化粧水

→美容成分はもちろん、お肌に必要な水分を補充してあげる。

4乳液orクリーム

→ベルブラン、化粧水で入れてあげた美容成分がお肌から蒸発してしまわないように蓋をしてあげる。

また、蓋をしてあげる事により、外の刺激からもお肌を守る。

 

と、このように化粧品成分にはそれぞれの役割がちゃんとあります^^

ですので、「ベルブランだけをしっかり洗顔後に使っている~」と言っても、お肌にはなかなか実感出来ない事があります

nikibi

ベルブランをしっかり使っているのに、ニキビが出てきてしまう・・・・。

更に、この冬は乾燥が進んでしまうためベルブランだけだったり、ベルブラン+化粧水だけですと、乾燥が急速に進んでしまい、ニキビ悩みが増えてしまう場合もあります

ですので、必ず、ベルブラン→化粧水→乳液orクリームをご使用くださいませ^^

「乳液はべたつくから使用したくない」

「ニキビが出来るのはべたつきが原因って聞いたからあんまりクリーム使いたくないな~」

と、思っているかもしれませんので、次回のブログで使用するべき乳液やクリームの選び方についてお話しさせて頂きます

お肌によっては乳液の〇〇成分が合いにくかったり、使い心地が悪かったりしますので、そのポイントもしっかりお伝えしたいと思っております(*ノωノ)

 

「今すぐ知りたい!もったいぶらないで~!!」

という方は下記からお問い合わせを頂ければ、先に選び方のポイントをお伝えしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

お悩み相談室

 

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていきましょう~

担当 すずの

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。