肌の質がモチモチ♪

この記事では、ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を使用した方のお葉書とベルブランの持つ魅力についてお話ししております^^

 

こんばんは

あいびのニキビケア

アドバイザーのすずのです

先日のホワイトデー

あなたは何かお返しを

貰いましたか??

私はバレンタインに

お菓子を貰ったので

スタッフにお菓子を

お返ししたのですが、

心優しいスタッフから

またクッキーをもらいました

チョコ

くるみクッキー。

リスの可愛い箱に

くるみクッキーが入っていて

明らかに女子!

という感じですよね( ´ ▽ ` )ノ

美味しくて

あっとゆう間に

食べきってしまいました。

今日はお菓子もう

食べれないですね・・

あなたもホワイトデーの

お返しもらいました?あげました?

私もお返し買う時に

アトレに買い物に行ったのですが

男性の行列が多くてビビりました

しかし、その男性の行列を

しっかりとかき分けて

後輩スタッフへの

お菓子を買えたので

今回は私の勝ちですね←

そんな勝利者の私に、

さらに喜ぶような

ハガキを書いてくれた人がいるので

是非シェアさせて下さい

生理前ニキビも

気にならない!

ななし様お名前 ななし様
年齢      22歳

お悩み歴  1年以上
お悩み箇所 頬

使用歴 4ヵ月
満足度 ★★★★

いつも生理前になると、

ほほの部分に

赤いニキビが

出来てしまっていたのですが、

ベルブランを使うように

なってからは

生理前でも普段と

あまり変わらなくなりました。

また、肌の質が

もちもちとした感じに

なってきました。

ノーメイクでも

外に出られるように、

これからも

続けていきたいと

思っています。

ななし様、

ビックリするくらい

嬉しい感想ありがとうございます

生理前のニキビって

本当に根強くて、

ギラギラ嫌な光を

放ちますよね・・

本当にむかつきます・・

しかし、そんなギラギラな

悩みがなくなったと聞けて・・

私嬉しすぎて泣きそうです(´;ω;`)

ノーメイクで外に出られるように

私も精一杯ななし様を

サポートしちゃいたいと思います

そのためには・・・

前回のブログでお話しした

ベルブランの裏技を是非

実践して頂きたいです

ほめられる肌目指してケアしていきます。

↑詳細はこちら。

なので、今回はベルブランで

何故ニキビ染みに

実感できるのか?

について、やる気を上げるためにも

お話しさせて頂きますね

ニキビ染みにはコレ!

美白
 
ななし様は、
トラネキサム酸という成分を
ご存知ですか?
 
実はこのトラネキサム酸
凄い力を持っているのです 
トラネキサム酸は元々、
湿疹やじんましんの治療などとして
医療の現場で長く使われてきた
成分なので、
安全性が非常に高い成分です。
 
また、ある報告で
トラネキサム酸には
お肌をキレイに保つために
必要な働きをしてくれることが
判明しました 
私たちのお肌は
紫外線を浴びると、
 
染みの元であるメラニンを
作り出す細胞メラノサイト
 
の周りにある肌細胞から
メラニンを作らせる情報を伝えています。
 
トラネキサム酸
そこで染みの発生物質である
プロスタグランジンなどを
ブロックし、
メラニンの生成を抑えて
シミやソバカスを防いでくれる
力があるのです(^^)/
 
ですので、
気になるニキビ染みも
キレイなお肌へと
導いてくれるのですね 
また、ダメージを
受けてしまっている
お肌のダメージを
和らげてくれる役割や
お肌が荒れてしまうのを
防ぐことも期待できるのです 
本当にビックリするくらい
お利口な成分なのです(/ω\)
 
私たちのようにニキビ、ニキビ染みで
悩んでいる方は
お肌がダメージを受けてしまっている
方が多いので、
やはりお肌に優しく、
使える事が大事ですよね
  
是非、今お使いの成分を
確認してみる事も
大事だと思います(^^)/

ニキビ、ニキビ染み
お悩みも受付中♪

ベルブランを使ってみたいけど

私のニキビ悩みでも実感があるの?

なんて不安もあると

思います。

そんなお悩みに対しても

お答えしたいと

思いますので、

いつでもご相談下さいね

お悩み相談室 

↑から、いつでもお待ちしておりますよ^^  

一緒にしっかり

ニキビケアを

頑張りましょうね(^_-)-☆ 

担当 すずの      


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。