手放せないニキビケア!!

この記事はベルブランの成分とお客様の声について書いています。

こんばんは~?
あいびニキビケアアドバイザーのはるこです?

8月もあと10日で終了ですね。
週末に花火大会?の予定でしたが
東京では「ヒョウ」が降り、雨で中止になってしまいました?

とっても楽しみにしていたので残念です。
あなたは花火大会は行きましたか??
私は今年、1回も花火見れませんでした・・・(/o\)ショボーン
雨が多くてテンション下がり気味のはるこですが
ベルブランご愛用の方からの嬉しいお葉書?が届いたので
テンションアップ?でご紹介しますね?

お名前:らびあん様
年齢:24歳
お悩み歴:2年以上
お悩み箇所:アゴ・口周り・鼻
使用歴:7ヶ月
満足度:★★★★

ベルブランを初めてからもう半年もたちました。
夏になり、肌トラブルが気になる時期に突入したのですが、大きな問題もなく順調なお手入れが続いています♪
最近顔を無視に刺されてしまって、少し腫れたのですが、ベルブランでコットンパックすると、腫れが引いて気がします。(消炎効果のあるトラネキサム酸のおかげでしょうか!?)
夏もベルブランが手放せません!!

 

 

らびあん様、お葉書ありがとうございます✨

夏は紫外線やエアコンからのダメージもあり、お肌トラブルが続出?
いつもの化粧品で大丈夫かな?と心配になりますよね。

らびあん様がベルブランを使用していて順調にお手入れが出来ていると聞けて
私もとっても嬉しいです‼

虫刺されもかゆくて掻いてしまうと
色素沈着をおこしてしまうこともあるんですよね?

私はかゆくて掻きまくっていたので
足に無数の虫刺されの後が・・・

いつからあるんだろうっていうくらいずっとあります?
もしかしたら小学生くらいの時からあるのかも・・・?

刺された後にすぐ、ケアしていたらびあん様!
すばらしいです?

さて、ここで疑問が・・・
「トラネキサム酸」って虫刺されにいいのでしょうか?

「トラネキサム酸」はシミが出来る原因となる
メラニン色素が出来る前のメラノサイト活性化を予防する働きがあります。

つまり、メラニンが出来ないように働いてくれるってことです。
もともとは、炎症やアレルギーを抑えれための薬でもあったんです!

ベルブランには他にも炎症を抑えてくれる成分が入っています。
それが「グリチルリチン酸2K」です。

この成分は抗炎症作用や赤みを抑える働きをしてくれています。
赤いニキビあとのシミに働きかけてくれているんですね~

どちらの成分のおかげか・・・という判断は難しいところですが?
ベルブランのコットンパックで実感が出来たというのは初めて聞くので、私も正直驚きでした‼

私も試して見たいと思います?

私はこんなことでベルブランを実感した!というお声や
どうしたら実感できる?などのお悩みも受け付けていますので
ぜひぜひお送りくださいね?

?ニキビ相談室?

 

また次回の更新をお楽しみに(^^♪

はるこ?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。