ベルブラン1本目をご使用中のあなたへ★

こんばんは~
あいびのはるこです(*^-^*)

お久しぶりのかたも初めましての方もいると思いますが・・・
今日からまた、ブログを更新していきますので
どうぞよろしくお願いいたします‼

初めてベルブランを使って数日たった
お肌の調子はいかがですか❓

ニキビによるシミに悩みどうにかしたい・・・?と思って
何を使用したらいいか、悩み、
クチコミをいろいろ見て
たどり着いたベルブラン・・・


ベルブラン1本目をご使用してみて
3日くらいで
「あれ?逆ニキビが増えた??」
「なんだか全然、実感が感じられない?」
「あのクチコミって本当だったの?・・・?」

こんなこと思いませんでしたか?
実はあなたと同じように
ベルブラン1本目を使用している
14日以内のかたが同じように思われているんです?

せっかく使用するなら実感したいですよね‼

ベルブラン使用を始めてから
1日から14日の方に、実感するために知っていてほしい
大事な3つのポイントがあります!

 

その1
正しい量を使用する

ベルブランの正しい使用量はもちろんご存知ですよね?
4~5プッシュですよ!!
3プッシュしかしていないと✖ですよ!

4~5プッシュしてても
下までしっかり押してベルブランを出していないと
量が少ないかもしれません。

正しい量はこれくらい


その2
使用するタイミングが間違えない

ベルブランは1日2回、朝晩とご使用してください。
夜だけ、朝だけしか使っていない、なんてことはありませんか?
ベルブランを肌に馴染ませるタイミングは
必ず、洗顔後すぐ‼です。

なんで、洗顔後かというと~
ベルブランに含まれる「油溶性甘草エキス」という成分が
お肌の奥に他のいい成分を届けてくれる
ブースターの役割をするからです♪

ベルブランを1番につけることによってそのあとにつける
お化粧水やベルブランに含まれる美容成分を
お肌の奥(角層まで)届けてくれるんです。
なので1番最初につけるんですね!!

ここでワンポイント?
洗顔後、あなたはタオルを使用していますか?

タオルって線維がお肌についてしまったり
洗濯洗剤に含まれる界面活性剤がお肌を刺激⚡
なんてことがあるので
タオルよりティッシュで拭くのがGOOD!?なんです。

その3
コットンパックを2日に1回する


ニキビを繰り返し、ニキビによるシミが目立つお肌は
ターンオーバーが乱れているので
どんなにお肌にいい成分が入ったスキンケア商品も
きちんとお肌に入っていかないず
効果を感じられないってことが
よくあります。

ではまず、14日間でターンオーバーを正常にしなくては‼

そこで必要なのがコットンパックです。

コットンパックをなぜやるといいのか?
それは、コットンパックをすることで お肌が潤い、滑らかになり
美容成分がお肌に入っていきやすくするためなんです✨

 

乾燥して硬いスポンジは水を浸しても柔らかくなるまで
時間がかかりますよね?

でも少し湿っているスポンジは
水を浸すとすぐに柔らかくなりますよね!?

お肌も同じです。
乾燥してカチコチのお肌と
水分で潤ったお肌、どちらが柔らかくなるのが早いか。

その水分で潤おったお肌になるために
ベルブランでのコットンパックを2日に1回してくださいね?
乾燥が気になるときは毎日してもOKです!!

3つのポイントどれも、基本的なことなんですが、
その基本が出来ていないと実感が出来ないってことなんです?
何事も基本が大事ってことですね?

使用したらお肌にトラブルが・・・
と思ったらあみちゃんが
書いている記事
新しい化粧品でニキビが増えたその理由!
をぜひお読みください?

 

ではここで、ベルブラン2本目を使用している
先輩からのお声を紹介します♪


 

お名前:L様
年齢:27歳
お悩み歴:5年以上
お悩み箇所:おでこ・ほほ・口周り
使用歴:2ヶ月
満足度:★★★★★

ベルブランを使用して1か月くらいでニキビが気にならなくなりました。
生理時に大量にできていたニキビが嘘みたいです!!
私は気になる部分にコットンでベルブランをしみ込ませて3~5分くらいパックしています。
特に頬はニキビによるシミも気になるので・・・
するとニキビによるシミも少し気にならなくなってきましたよ!!

 
L様、お葉書ありがとうございます?

コットンパックをしていることによって
ニキビによるシミに
ご実感がでてきているんですね~✨

基本を続けていくことって大事
だって気づかされるお葉書でした♪

ベルブランの1本目を使い初めの14日間って
ベルブランを毎朝・毎晩使用して
2日に1回のコットンパックをすることで
お肌状態をリセットして
ターンオーバーを正常化する期間なので
とっても大事なんですよ?‼

14日間のケアをしっかり行わないず
コットンパックは手間だからいいやと
省いてしまうと
今までの肌と同じまま・・・?

どんなスキンケアをしても
どんなにいいお化粧品を使っても
いつまでも実感いただけないのです。

さらには、14日間やったからOKでしょうと
ケアをやめちゃうと・・・
お肌はまた前の状態に戻ってしまい、
今まで14日間、ベルブランでケアしてきたこと
すべてがなかったことになってしまいます。

なので14日間しっかりケア!!

14日間終了後も
L様のように
続けることで
さらにご実感していけますよ?

それでもやっぱり不安・・・
というときは
こちらからご相談ください?

◇ニキビ相談室◇

お待ちしております♪

長くなってしまいましたが
今回はここまで!

またお会いしましょう?

 

担当:はるこ


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。