ベルブランを使用して2ヶ月だけど、実感がわからない!!

こんばんは★☆
先週、ディズニーランドに行って
ハロウィンを味わってきた?
あいびのはるこです( ^ω^ )

今日は、ベルブランをご使用して
2ヶ月のY様から
いただいたお悩みについて
もしかしたら、
ベルブランを使用して
2ヶ月のあなたも同じような
お悩みがあるんではないかと思ったので
あいびのアドバイザーとのやり取りを
ご紹介させてくださいね♪

Y様:27歳
ベルブランご使用歴:2ヶ月
悩み歴:10年以上
ベルブランを
使用したキッカケ:思春期ニキビをつぶしすぎて、出来てしまったニキビによるシミを目立たなくしたくてベルブランを購入!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*

Y様:ベルブランを使用して2ヶ月経つので
そろそろ実感してきてもいいころかなって
思うんですが、全然実感できなくて・・・。

アドバイザー:このまま、ニキビによるシミに実感が
できないんじゃないのかなと
不安になるお気持ちわかります。
この先も悩みが解消できないんではないかと
暗い気持ちになってしまいますよね。

Y様:本当にその通りなんです。
私だけが悩んでいるのかなって。
使い続けるにも意味があるのかなって
 思ってきてしまって・・・

アドバイザー:確かに。先が見えないので
使うことに対しての疑問も
出てきてしまう頃だと
思います。
ところでY様は最近、
お肌を触ったときに「前より柔らかいな」
と思ったことありませんか?

Y様:ああ!そうですね、前より少し
柔らかくなってきたような気がします^^

アドバイザー:それは良かったです。
実はそれ、ベルブランを
しっかり使っていたから
出てきている「実感」なんですよ。

Y様:そうなんですか!?
お肌が柔らかくなってきた気がするので
お化粧水の入りもよくなってきたなと感じてます。

アドバイザー:そうだったんですね。
お肌が柔らかくなったと
実感が出来ていれば
ベルブランを使用していて
実感が出来ているという
ことなんですよ。

Y様:へぇ~。
ニキビによるシミは
全然変わらないので
実感できてないと思ってました。
でも、違うんですね。

アドバイザー:はい。実感できているので
これからも使い続けてくださいね。
ちなみにY様は
実感にもステップがあるって
ご存知でしたか?

Y様:実感のステップ??
なんのことだか全然わからないです。

アドバイザー:Y様のように「お肌が柔らかくなった」
と実感できるのが最初のステップです。
ベルブラン使用して1本目~2本目の
ベルブラン2ヶ月目位のかたが
出来てくる実感ですね。

Y様:そうなんですね。
私、ステップ通りに進んでいるってことなんですね?

アドバイザー:はい!ですので、
不安にならないでくださいね。
では次のステップについて
お話しますね。
お肌の柔らかさの次に出てくる実感は
「お肌のトーンが上がった。
お肌が明るくなった」です。

Y様:なるほど~!!
お肌が明るくなると
 それだけで肌がきれいになった
 感じしますもんね✨

アドバイザー:肌がくすんで見えてしまうのは
乾燥していたり
古い角質がたまっていたり
するのが原因なんですね。

Y様:お肌が明るくて綺麗な人って
柔らかさそうなお肌ですもんね。
つながっているんですね^^

アドバイザー:その通りです。
お肌のターンオーバーが正常化されてくれば
古い角質が溜まってくることはなくなりますよ。
なので、ベルブランを使用して
早ければ3ヶ月くらい
4.5ヶ月くらいの方にできてくる実感です。
ベルブランの4本目を使用しているあたりから
感じられてくると思いますよ。

Y様:私もあと、1~2本ベルブランを使用すれば
実感できるかもしれないということですね。
これからが楽しみになってきました❣
 ちなにみ、最後のステップって??

アドバイザー:ありがとうございます。
最後のステップはY様の悩みの種である
「ニキビによるシミへの実感」です。

Y様:やっぱり~。
そうなのかなと思いました(笑)
どれくらいで実感できるんですか?
 気になります♪

アドバイザー:気になりますよね。
ニキビによるシミへの実感出来るのは
大体、ベルブランを使用して
6ヶ月~8ヶ月くらいです。

Y様:ベルブラン使用して
半年くらいで実感できるかも
しれないんですね、意外と早いような・・・。

アドバイザー:徐々に目立たなくなっていくので
急にシミ一つないお肌になる!ということは
ないのですし、
個人差が人それぞれあるので
あくまで目安だということを
心にとめておいてくださいね。

Y様:はい!
不安が嘘のように解消されました?

アドバイザー:先が見えないというのは
一番、不安ですよね。
Y様が不安を解消できて
私も嬉しいです。

Y様:ありがとうございました‼

アドバイザー:また、ご不安ありましたらいつでも
ご相談くださいね。
お待ちしております。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*

いかがでしたか?
ベルブランを使用して
2ヶ月目の
あなたにも
Y様と同じように
お悩みが解消できていたらいいな♪
と思っております。

先が見えると少し
安心しますよね。

そこで、
ベルブランを使用して
3ヶ月に入った
先輩ご愛用者の
お声を一緒に見てみましょう☺

お名前:みっくん様

年齢:25歳

お悩み歴:10年以上

お悩み箇所:口周り・フェイスライン

使用歴:3ヶ月

満足度:★★★

思春期からずっと部位は違えど、ニキビに悩まされてきました。
そのせいで、恋愛に積極的になれなかったり、自分に自分が持てませんでした。
最近は口周りのニキビとニキビによるシミに悩まされています。

そんな時、ベルブランのことをネットで知り、購入しました。
まだ3ヶ月と使用期間は浅いのですが、少しだけニキビが出来にくくなってきた気がします。
生理前や仕事柄夜勤も多く、まだまだニキビは出来ますが、
ベルブランと一緒に美肌を信じて頑張っていこうと思います。

みっくん様お葉書ありがとうございます?
「ニキビが出来にくくなってきた気がする」というのは
ベルブランを使用して3ヶ月~4ヶ月くらいの方に
多い実感です‼
みっくん様もベルブランをご実感してきて
いらっしゃるんですね♪

ニキビが出来にくくなれば
その後のニキビによるシミが
出来なくなるかも!?って思うと
すごく嬉しいですよね✨

頑張るみっくん様を
私も応援したいなと思っておりますので
不規則な生活の中での
ケアしていくことのお悩みなどありましたら
すぐにご相談ください??

★ニキビ相談室★

どんな些細なことでも
ご連絡いただけたら嬉しいです。

それではまた!
はるこでした?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。