本格的に砂漠地帯になる前に

こんにちは
あいびの「れんげ」と申します。
何気に初登場です。 😛

以前コスメマニア”S”なんて名前で
メルマガに登場したことがございますが、
覚えてらっしゃいますかね?(>_<)
 

覚えてないよ~って
声がちらほら聞こえてきます。(笑)
これから度々登場するので
よろしくお願いしますね。☺

さて、気が付けばもう12月ですね。✨
12月といえば、
そう、、、
1年の中で最もバタバタする月。?
な上にイベントは盛りだくさん!!!
 

身体が2つあれば
仕事も遊びも楽しめるのに…
と切実に思います。(笑)

最近は街は
✨イルミネーション✨で素敵ですし、
カフェに行っても
クリスマスフェア一色?ですね。

この間ホットカフェオレを頼んだら、
配色がクリスマスでした。
か、かわいい…?


と、私の世間話はこの辺で切り上げます
さて、忙しい毎日の中でも
絶対に忘れてはならないこと
それがなんだかわかりますか?

ずばり・・・・保湿ケアです☝

乾燥が引き起こすお肌への影響は、
すさまじいのです。

折角頑張ってきたのに、
ここでお肌に大打撃が!!!
なんて事にもなりかねません。

乾燥し始めたお肌は
肌のサイクル(ターンオーバー)
が乱れ始めます
なんか最近化粧のり悪い…

ゴワゴワしてる気がする…

トラブルが出やすくなってきた…

こんな実感をしてきたら要注意ですよ!!

更に、
乾燥したお肌はダメージを受け易いのです。
冬の紫外線は夏より少ないから大丈夫。
なんて思っていませんか?

冬の紫外線は、
紫外線量は少なくとも
乾燥しているお肌に
ダイレクトに刺激が来ます。

気が付いたら肌トラブル
が深刻化してしまったり
なんていうお声も聞きます。

じゃあどうしたら…??

それは保湿する事です。
人間の体は約60%以上が
水分で出来ているという話は
聞いたことございませんか?

人間に水分は必要不可欠ですよね。
お肌も同じです。
水分を保つ事で、
お肌を外的から守ってくれます。

「あ・・最近保湿クリーム塗ってなかった。」

「お風呂上り、顔放置してたかも・・」

なんて心当たりのある方いませんかー?
お肌が水分を必要としていますよ?
本日からスキンケアは
保湿保湿保湿

ってゆうくらい意識してくださいね!

そこで、ベルシリーズの中でも
特に保湿力が高い、
ベルリアン・ベルホワイティアン

のご愛用者様から
こんなご報告をいただいていたので、
ご紹介したいと思います!!!

ニックネーム Y.T様

「やっぱり保湿が大切」
本当にその通りですよね。

たっぷり使用して
肌のバリア機能をより強化ですね!

ベルリアン
高保湿でありながら、
「アラントイン」という成分により
抗菌作用があります。

ニキビが出来にくいケア
をしながら
潤いもキープできちゃう
なんて素敵なんでしょうか
 

なので新しいニキビができるのを
防ぐと同時に、
炎症を落ち着かせてくれるのです。

実感していただけている
お声が聞けて嬉しいです。 ?

この時期を乗り切りましょう!!

 


ニックネーム はるゆい様

「とにかく明るくなった!」
「やわらかくなった!」
このようなお言葉、
嬉しすぎます
 

ベルホワイティアン
深海ザメより抽出した
「スクワラン」が、
毛穴の詰まりを防ぎます。

皮膚呼吸をサポートし
保湿効果を持続してくれるのです
 

そして、肌サイクルが
正常に保たれたお肌は、
ごわついたお肌を柔らかくするのです。
 

モチモチという質感が
気持ちいいですよね。☺

などなど、保湿を怠らない事で
お肌の状態を
キープし、
大敵である乾燥から
お肌を守ってくれているのです。

どんなに乾燥が肌にダメージを与えるか、
伝わりましたか???

お肌が砂漠地帯になってしまう前に
ベルシリーズの保湿ケアで、
水分をキープしましょう
 

お肌のお悩みや、
商品についてなど、
気になる事がございましたら
いつでもご相談くださいね。☺

お悩み相談室


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定