夕方前のメイク崩れ悩みを解消するには?

こんにちは~?

あいびのすずのです☺⭐

私の昨日ご紹介した
メイク用品や、メイクの
仕方などは、参考に
なりましたでしょうか❓

参考になれば、とっても
嬉しいです^^

さて、本日は
質問タイムのお時間です✨

こちらに、参加して
くださいね^^


*********************************
すずのの質問に答えて無料で
大人ニキビケアWプレゼントをGET❣
*********************************

【期間限定】
2017年12月11日~
2017年12月17日 
23:59まで

【詳細】
私から6日間かけてご質問を
行わせていただきます?

そのご質問に全てお答え
いただければ‼‼

⭐大人ニキビによる赤いシミケア用
化粧水「ベルリアン」

こちらのサンプル5ml(約3日分)

⭐腸内フローラを整える
乳酸菌凝縮サプリ
「フローラくびれ~る」

こちらの2つをプレゼントしたいと
思います???

*********************************

では、質問です!

?質問(3)?
下地は使用している?


A)使用していない
B) 使用している
C) 使用したりしなかったり


?質問(4)?
リキッド派ですか?
ファンデーション派ですか?
下地のみでしょうか?


A) リキッド派
B) ファンデーション派
C)下地のみ


?質問(5)?
最後のおしろいは
使用している?



A)使用していない
B) 使用している
C) 使用したりしなかったり


本日は、3つご質問
用意しています✨

こちらから、回答して
くださいね?

何故、この様な事を
質問するのか❓というと
これらが、メイク崩れ
大いに関係があるからです??

メイク商品は、数も沢山
用途や目的にそった
ものが大量にあります?

ですが、どんなものを
使用しているか❓も大事ですが
それによって、大きな
メイク崩れを引き起こす
という事もあるのです??

そんな、夕方前の
メイクが悲惨にならないよう
明日は、それについて
しっかりと
触れたいと思いますので

質問にお答えした後
私からのブログの更新を
待っていてくださいね(^_-)-☆

明日の回答も、たくさん
お待ちしております?

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定