恐怖体験!!お肌がいつの間にかザラつきレンガ肌?!

こんばんは!
あいびの「ほのか」です☺

 

この時間になるとかな~り冷えますね?

そのせいか、ここ最近の夜ご飯は
お鍋が続いています!

冷えた体に染みわたってポカポカになるし
野菜も美味しくたくさん摂れるので
冬はお鍋につきますね?
作るのも楽ですし・・・。

年末年始に向けて風邪など引かないよう
お風呂に入ったり、カイロを持ち歩いたり
なるべく暖かくしてお過ごしくださいね♪

 

それではさっそく、
昨日の続きへ参りましょう!!

 

現在あなたもお使いいただいている
ベルブランを始めよう!と思ったきっかけは、

?繰り返しできるニキビ
?ニキビによるシミ
?ポツポツとした赤み

など様々ですが、
どんなお悩みでも共通して絶対に
やらなければいけないことがある!
ということをお話させていただきましたが
あなたは覚えていますか??

 

共通してやらなければいけないこと、
それは、「お肌を柔らかくする」
ということでしたね✨

 

でも、
「お肌を柔らかくする」と言われても、

フォークで穴をあけてタレに付け込んで…
って鶏肉か!美味しい唐揚げの下準備か!!

ミートハンマーで叩いて…
ってステーキか!ジューシーなステーキか!

包丁でスジを切って衣付けて…
って柔らかくしっかり火の通った豚カツか!

「ほのかさん、ノリ突っ込みは
そこまでにしてください。」

という声が聞こえたような気がするので
この辺にしまして・・・

実際には何をしたらいいのかわからない??
って思いませんか??

 


 

お肌を柔らかくするために必要なのは
フォークでもなく、ミートハンマーでもなく
【乱れたターンオーバーを整える】
ということなんです(‘ω’)ノ

 

ターンオーバーとは、
お肌の新陳代謝、生まれ変わりのことで
古くなった細胞が新しい細胞に
押し上げられて、垢になって
剥がれ落ちるサイクルのことを言います。

 

ハリがあってつるん♪としたお肌は
このターンオーバーがしっかりと
行われているのですが、

先ほど挙げたようなお肌のトラブルが
ある場合、このターンオーバーがしっかりと
行われないので古くなった細胞が剥がれずに
いつまでもお肌に残り続けてしまうので、
お肌が硬くなってしまうのです!

 

ターンオーバーがうまく行われず
硬くなったお肌をそのままにしておくと・・・

美容成分がお肌に届きにくくなる


【ニキビの原因】
・バリア機能の低下
・皮脂の過剰分泌
・インナードライ


新しいニキビが出来る


しっかりとケアできずシミになる


?クレーター・ボコボコ肌?

という負のループに迷い込んで
抜け出せなくなってしまいます!!!

 

そして、
「ほのかさん!助けてください!!!
お肌が固く絞ったタオルみたいに
ゴワゴワになりました???」

「私の肌、ザラザラ過ぎて
いつからレンガになったんですか?‼」

「ただでさえ朝が苦手なのに、
クレーターを埋めるために15分も早く
起きなきゃいけなくなりました!!
もっとゆっくり寝たいです⛄?」

な~んて、恐怖体験を味わうことに
なるかもしれません( ;∀;)?

 

昨日も少しお話をしましたが、
冬は空気が乾燥しているので
お肌が敏感になっていてターンオーバーが
乱れやすくなっているので、
さらに注意しなければいけないんです☝☄

 

クリスマス!年越しカウントダウン!
お正月!など楽しいイベントを控えた今、
しっかりとケアをして明るい気持ちで
このイベントを迎えたいですよね?

 


 

せっかく一年に一度の
イベントなんだから浮かれたい!!
そう思いませんか??

 

そのためには!
【正しいケアをすること】
これがとっても大切なんです。

 

あなたはベルブランで正しくケアを
行ってくださっていると信じていますが
スキンケアに慣れてきた今だからこそ、
もう一度チェックしてみてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1⃣洗顔後すぐにベルブランを
4~5プッシュしていますか❓

2⃣2日に1回コットンパックをしていますか❓

3⃣ベルブランの後、化粧水、乳液、
クリームはしっかりと塗っていますか❓

4⃣ベルブランは朝晩の1日2回使っていますか❓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

などなど、
ベルブランでのスキンケアだけでも
見直しポイントはたくさんありますね!

 

スキンケアに慣れてきて
自己流になっていないか今一度、
チェックしてくださいね♪

 

そして!ここから大事なお知らせです☝✨

 

目を見開いてください?

 

もう少し見開いてください??

 

(・・・ありがとうございます。)

 

いつもベルブランでしっかりと
スキンケアをしてくださっているあなたに
明るい気持ちでクリスマスや年末を
迎えていただくための近道となる
あるビックイベントをご用意しました??❣

 

そのイベント・・・

そ、

そ、

そ、

それは‼‼

 

明日、
発表させていただきます?

 

明日の9時に「さき」から更新される
このブログを必ず
チェックしてくださいね?

それではお楽しみに~!!

 

担当 ほのか


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定