その赤ニキビをコンシーラーで隠し続けますか?

 

連日の登場あいびの「ほのか」です?

 



 

こちらのコンテストは
ご確認いただけましたでしょうか☺❓

 

週末ですのでぜひ、
じ~っくりチェックしてくださいね✨

 

だって、初回980円の『ベルリアン』
すっぴん美肌モニターコース
スタートしてコンテストに参加すれば、
まずは大判コットンがGETできます?

 

そして30日間正しく使用して
しっかりスキンケアを行って
見事グランプリに輝けば‼

 

永遠半額で赤ニキビケアが
できるんですよ( *´艸`)?

 

そして継続的に赤ニキビケアを行い
赤ニキビによるお悩みが解消されれば・・・

*毎月1本買っていたコンシーラー!
もうコンシーラーなんて必要ないから
その分のお金で新色のリップが買える★

*自信を持って薄付きメイクに挑戦!!

*女友達に「え?それでファンデなし!?」
って言われたい( *´艸`)

*厚塗りの必要がないからヨレにくい!
持ち歩いていたパンパンのメイクポーチ
今ではチークとリップだけ♪

これらを実現できるんですよ!

 

このコンテストへの参加は、
その最初の一歩です。

 

とはいえ、その最初の一歩がなかなか
踏み出せない気持ちもわかります?

 

だって私自信がちょーーーー優柔不断で、
去年からずっっっと通おうと思っていた
ジムにようやく昨日入会しましたし、

趣味の国内旅行へ行く時は
ホテルや旅館のパンフレットは
睨みつけるように見てから決めるし、

なんならコンビニでお菓子買う時も
何回かうろうろしてから買いますから(笑)

 

そんな時に私の背中を押すのは、
・先にジムに入会している人の評判!
・ホテルや旅館に泊った方の口コミ!

・・・コンビニのお菓子はさすがに
自分で決断しますが(*_ _)?

 

なので、あなたの
赤ニキビによるお悩みが解消!への最初の
一歩をサポートさせていただきたいので、

赤ニキビ用化粧水『ベルリアン』
ご使用者様から届いたご感想を
ご紹介させてください?✨

 

それではどうぞ~♪

 

==================

長野県在住のN.I様(25歳)

【ご使用商品】
ベルリアン

【満足度】
★★★★★大満足

【ご感想】
とろみのある化粧水で
じっくり浸透(※角層まで)させると
ベタつかないのにしっとりして、
すごく満足です!

いつも2度つけしてます!

ニキビもできにくくなってきたので
さらにキレイになるように
じっくり使っていきたいです。

==================

東京都在住のM.H様(26歳)

【ご使用商品】
ベルブラン+ベルリアン

【満足度】
★★★★☆満足

【ご感想】
妊娠してから肌荒れが余計にひどくなり
何を使ってもダメだったのですが、
ベルブランとベルリアンを一緒に使い始めて
1週間弱で乾燥気味だった肌が潤って
心なしか肌荒れしにくくなった気がします!

まだ完全な実感が見れてないので
星4つにして頂きましたが、
これからの使用経過が楽しみです!!

==================

埼玉県在住I.H様(31歳)

【ご使用商品】
ベルリアン

【満足度】
★★★★★大満足

【ご感想】
二週間ほど使いました。

似たような他社のニキビ用化粧水など
色々と使ってみましたが、どれも普通で
お金の無駄使いだったので諦めて
その辺に売ってる化粧水を使ってました。

最後だと思って使ってみてましたが、
自分の肌に合う化粧品って
こういうものなんだと初めて感じました。

4年間しつこく出てきてた顎や口周りの
ニキビが治りつつあります。

==================

岡山県在住のA.S様(23歳)

【ご使用商品】
ベルブラン+ベルリアン

【満足度】
★★★★☆満足

【ご感想】
悩み歴は9年。

今までピーリングしたり、
美白効果のある化粧水・乳液を使ったり。

ベルブランを使い始めて
2ヶ月が経とうとしていますが、
だんだん赤みが気にならなくなって
この調子でニキビによるシミも
気にならなくなってくればいいと思います!

==================

 

さて、いかがでしたか?❓

 

私がネットの口コミや評判を見て
背中を押されたように、
あなたが「ベルリアンで実感しました♪」
というご使用者様の声に背中を押され、

このコンテストで30日後に
グランプリが獲れるように、
しっかりとサポートさせていただきます✨

 

なので明日は、
赤ニキビについての豆知識を
ご紹介したいと思います( *´艸`)

 

明日のメルマガを見れば・・・

⬆1月26日(金)23時59分終了!!⬆

 

このコンテストでグランプリに
また一歩近づけますよ?

 

明日も18:30に配信しますので
必ず確認してくださいね!

 

ではまた明日から一週間
頑張りましょう(#^^#)

 

PS.

赤ニキビ化粧水『ベルリアン』の
ご使用者様のお声を
4つご紹介させていただきましたが、
まだまだこちらからもご確認できます☆

【感想をチェックする】

続々と届いていますので、
ぜひチェックしてくださいねっ!

 

?担当 ほのか?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定