【残り3日!】★赤ニキビ集中ケア★グランプリは永遠半額コンテスト

 

こんばんは、
あいびの「ほのか」です✨

 

まさか初雪があんなに降り続いて
積もるとも思わず、
都心の交通機関はパニック状態でしたが
お変わりありませんか❓

 

雪が解け始めて氷になった今日明日は
かなり滑りやすくなりますので、
雪がやんでからも十分に
気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、
あのコンテストもいよいよ
残り3日となりましたよ~??

⬇画像はクリック⬇

1月26日(金)23:59終了!!!

※こちらの「当選後の割引に関するご案内」
を必ずご確認くださいませ。

 

ベルリアンでの赤ニキビ集中ケアが
永遠半額できるチャンスが、
もうすぐ終わってしまいます?

 

「ベルブランと併用するときは
どのタイミングでコットンパックするの?」

「グランプリを獲るために、
生活習慣からアドバイスが欲しい!!」

「なんでベルブランと併用すると
相乗効果でより実感できるのか教えて☆」

などコンテスト参加の前に、
ご不安なことがあれば
何でもお問い合わせください?

 

お問い合わせは、マイページの
新規メッセージ送信から受付けています?
もちろん!お電話でもOKです!!

 

ご参加、
心よりお待ちしています。

 

今日は『ベルリアン』はどうして
赤ニキビに実感でできるのかをお話させて
いただくのですがその前に・・・

この週末にあった出来事を
少しだけお話させてください?✨

土曜日に学生のころの友人から連絡が来て
急遽ランチへ行った時のことなのですが、

 


 

学生の時以来の再開だったので、
「久しぶり~!!!!元気だった?」
っと言ったら、返ってきた第一声が、

「バック小っさ!!何入ってんの?!」
だったんですよね‼笑

 

普段から貴重品とリップくらいしか
持ち歩かない私ですが、
まさか数年ぶりに会う友達から
そんな突っ込みを受けるとは・・・。

でもその友達はそのあと
「てか久しぶりだね、
いいな小さいバックで出掛けられて。」
って言ったんです。

 

その時、自分も肌トラブルに
悩んでいた時の気持ちを
鮮明に思い出したんですよね。

 

いっつもニキビを隠すためのメイクをして
そのせいで厚塗りになったファンデが
ヨレていないか確認しにトイレに行ったり、

下地、コンシーラー、ファンデ、パウダー、
あぶら取り紙が入った私の化粧ポーチは
いつもパンパン?

 

小さいショルダーバックで出かけるなんて
絶対に無理だったし、
いつも相棒にしていたファンデは
何回バックの中で粉々になったかことか?

 

そんな私が化粧ポーチを持ち歩かなくなって
貴重品とリップだけの小さなバックで
出掛けられるようになったのも
あいびに入社してからだな、と
頭の中で思い出していました。

 

だから、もし
赤ニキビによるお悩みを抱えているのなら、
絶対にこのコンテストに参加してほしい!
と強く思った、そんな休日でした☀

 

ではでは、この辺で話を戻しまして…
本題の『ベルリアン』がなぜ赤ニキビに
実感できるのかについて話します?

 

まず昨日22日(月)のブログでも、
ニキビが炎症してしまった状態が
「赤ニキビ」であるということを
お話させていただきました。

 

この炎症してしまった赤ニキビが、
「治まったと思ったらまた炎症してるし?」
という経験はありませんか?

 

赤らみをメイクで隠そうといつの間にか
刺激してしまっていたり、
髪の毛が触れるせいで
何度も炎症を繰り返してしまう‼
というお声をよく聞きます。

 

この炎症を繰り返す赤ニキビを
正しくケアせずそのままにしておくと
膿になって跡として残ったり、
クレーターになってしまったり、
してしまうのです?

 

そこで必要なのがベルリアンに含まれる
「アラントイン」という成分です!

このアラントインという成分は、
出来てしまった赤ニキビの炎症を
抑えてくれる働きと、

角質などの古い細胞がはがれ落ちるのを
助けて肌サイクルをサポートするので、
新しいニキビもできにくくする
働きをしてくれます?★

 

だから、
ニキビ➡炎症➡赤ニキビ➡化粧や髪で隠す
➡さらに炎症…という負のスパイラル
断ち切るために必要な成分なのです!

 

そんなアラントインを配合した
「ベルリアン」で赤ニキビのケアを
するなら、永遠半額でできるチャンスのある
この機会にスタートしてくださいね♪

 

明日は開催中の、

1月26日(金)23:59終了!!!

 

このコンテスト期間で
しっかりと赤ニキビに実感して
グランプリに輝くために、

生活習慣では、
どんなことに気を付けたらいいのかを
お話させていただきます?✨

 

それではお帰りの時間かと思いますが、
お足元に十分注意してお帰りください❄

 

PS.

ベルブランとベルリアンを併用している
お悩み歴8年以上のみどり様(23歳)から
素敵なお葉書が届きましたので、
ご紹介させてください?

==================

乾燥肌でニキビができるので、
アクネ系の洗顔剤とか化粧水は水分を
とってしまうので逆に肌が荒れました。

ベルブランとベルリアンを使っていくうちに
頬の赤らみが目立たなくなり「色白だね!」
と言われることが増えました。

フェイスライン、顎のニキビによるシミも
完璧ではないけれどだんだんと
目立たなくなっているように思います。

何より赤らみが治まったので、
ニキビが目立たなくなりました。

==================

?担当 ほのか?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定