【本日終了!!】赤ニキビケアが永遠半額でできるチャンス♪

 

おはようございます、
あいびの「ほのか」です!

 

今週は大寒波の影響で、
身体が凍り付くような寒さですね❄

 

特にこの時間は、
ダウンコートにカイロに…と
完全防備をしていても耐えられません?

 

暖かい格好をして風邪など
引かないようお気をつけくださいね。

 

さて、私が今日この時間に登場したのも
大切なお知らせがあるからです✨

 

大切なお知らせ、それは…

 



 

このコンテストが、
本日1月26日(金)23:59で終了です!

※こちらから
「当選後の割引に関するご案内」
必ずご確認くださいませ。

 

16日(火)から赤ニキビのお話をしていて
スキンケアをするうえで、

✨正しい使用方法で使用する
✨2日に1回コットンパックを行う

ということを徹底することが
大切だとお伝えさせていただきました。

 

でも、

「本当は毎日でもコットンパックしたいけど
平日する時間がないんだよね~。」

といったお声を聞くことがあったので、
まずは初回のお届けから30日間
これを徹底して行っていただくために
このコンテストを開催することにしました❣

 

そしてこのコンテストに参加をして
しっかりと正しくお使いいただいて
「赤ニキビに実感しました!」
という方の中から、

★グランプリ5名★
☆準グランプリ3名☆
を選出させていただいて
見事選ばれた方にはこれからもお得に
赤ニキビケアを続けてほしいと思い
豪華な特典を用意したのです(*^^*)☀

 


 

だからこのコンテストは、

・赤ニキビを隠すために髪を
おろしているけど本当は顔周りスッキリの
ヘアアレンジを楽しみたい!

・赤ニキビが気になって断ったけど
本当は温泉旅行に行きたかった!

・「今日ファンデ塗ってないんだよね~」
って言っていた女友達を羨ましいと思う!

・毎朝早く起きて、
コンシーラーとファンデーションで
赤ニキビを隠すことから始まる1日。
まずはメイク時間を短縮したい!!

と少しでも思っているのであれば、絶対に
参加していただきたいコンテストです?✨

 

本日1/26(金)23:59で
エントリ―受付が終了ですので、
お昼休みの時間を利用して
必ずチェックしてください☆

 



⬆エントリ―は画像をクリック⬆

 

本日が最終日なので、
「エントリーし忘れたぁーー!!」
な~んてことのないように
お気を付けくださいね?

 

あなたからのご参加
心よりお待ちしています(*^^*)

 

では、今日も一日頑張りましょう!!

 

PS.

「赤ニキビをこのコンテストで
集中ケアしたい!」という準備は
できましたか???

 

もしまだ迷っているなら、
本日の18:30に配信される最後のお知らせを
絶対に見逃さないようにしてくださいね??

 

?担当 ほのか?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定