チョコレートは女子のミカタ

こんにちは
あいびコスメマニアSこと「齊藤」です?
今後からコスマニSとお呼びください☆

 

本日が何の日かご存知でしょうか?
そうそう!✨バレンタイン✨です

 

近年は男女関係なくチョコレート交換するのが
主流ですよね❣

 

私も昨日はチョコレートを
大量に購入しました!(ほとんど自分用)笑
(手作りもありますが載せれません)笑

 

喜んでくれるかなぁ~?
なんて思いながら作りましたよ?
あげる人はそれぞれ違うと思いますが、
喜ぶ姿を見るのって、嬉しいですよね??

 

さて、このチョコレートですが
原材料は何かご存知ですか?

 

「知ってるわよ!!」というお答えがほとんど
だと思いますが、
正解は「カカオ」です。

 

あなたは「カカオ」にどんなイメージを
もたれていますでしょうか?

 

以前?あいびお肌悩み相談室?で、
チョコレートが大好きで食べ過ぎてしまい、
ニキビが大量にできてしまいました。
これから控えます涙

 

とのお声がございました。
確かにチョコレートには
ニキビを引き起こす糖質や脂質が多く含まれています。
商品によっては食品添加物も気になるところ…


ですがチョコレートには美容や健康に良いとされる
カカオポリフェノールが豊富に含まれていて、
特にカカオの含有率が高い
チョコレートはとても優秀なのです

チョコレート=ニキビ
という概念は消してくださいね

 

折角なので、
ハイカカオチョコレートの
素晴らしい効能
をいくつかご紹介しちゃいます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エイジングケア>
体を酸化させてしまうと言われている
活性酸素をやっつける抗酸化作用があるため、
エイジングケアが期待できます。
ちなみ含有量は赤ワインの2倍、
紅茶の45倍と言われてます。

<美肌>
血行促進作用や保湿、炎症を抑えたり、
肌のキメを整えるなどの美容サポート

<冷え性、むくみ>
苦味成分である、テオブロミンには
毛細血管の血流を良くする働きがあり、
血行が良くなることで冷えとむくみの
予防にも繋がります

<便秘予防>
食物繊維が豊富に含まれており、
板チョコ1枚で約2グラムの食物繊維を
摂取することができます。
またカカオに含まれるタンニンにも
便秘予防の働きがあります。

 

などなど、女子力高すぎて、
買わずにはいられなくなりますよね(笑)

 

そもそもこの時期に多いお悩み、
それは乾燥によって皮脂が多くが分泌され
毛穴が詰まりやすくなる事なんです。

 

毛穴が詰まると、お肌の生まれ変わりのサイクルが
乱れてしまい、ニキビに大変身!!
角質は厚くなり、肌がゴワゴワ。
という悪循環に陥るんですよ!!!

 

そこで、コスマニSから
とっておきのアイテムをおすすめします

 

じゃじゃーーーん
☝ベルクイーン☝です

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのベルクイーンには、
角質の結合をやわらげ、正しい肌サイクル導く
PPP(パーフェクションペプチドP3)
含まれています。

 

低刺激なピーリングで、古い角質と
サヨナラし、その後の美容液の浸透を
格段にUPさせます。

 

さらに!アーティチョーク配合で、
毛穴の開きを目立ちにくくし、
メラニン細胞の増加を抑制いたします。

 

つまり、肌の生まれ変わりをサポートし、
正常を保つ事で、ニキビ・
皮脂詰まりの予防になるのです。

 

ゴワゴワした表面も、
だんだん柔軟性のあるふっくらした
お肌になります。

 

乾燥による皮脂過多だったんですね
チョコレート大好きなあなた!
ほっとしましたか??
私はほっとしました(笑)

 

ここでベルクイーンを愛用している
嬉しい実感を紹介します
—————————mayo様—————————–


ニックネーム☆mayo様
   満足度☆★★★★
    年齢☆25歳
  お悩み歴☆2年以上
   使用歴☆約1ヵ月
 お悩み部位☆頬

使用してからまだ1本目ですが、
日に日にお肌が柔らかく
なっていくのが分かりました。

 

ニキビによるトラブルは
まだ気にならないとまではなりませんが、
確実に肌質の違いを実感することが
できています。

 

今後のお肌への実感が楽しみです。
乾燥による粉吹きも目立たなくなり、
とても嬉しいです。
——————————————————————-

嬉しいご感想ありがとうございます❣
日に日にお肌へご実感いただけていて、
私も大変嬉しく思っております。

 

実感できているという事は、
お肌のサイクルが正常になっている
証拠ですよね
乾燥による粉ふきも目立たないなってきている
のは水分量が保たれているからでしょう。

ベルクイーンは水分を保有する働きも
ございます。継続することで、
よりお肌がふわふわになります。
乾燥を乗り切り、
良い状態を保っていきましょうね

 

——————-みっちゃん様—————————

 


ニックネーム☆みっちゃん様
    年齢☆26歳
  お悩み歴☆13年以上
   使用歴☆約7ヵ月
 お悩み部位☆額

中学生の時から長年悩まされていたニキビ肌。
乾燥肌+油肌の混合肌で、皮膚科に通っても
エステへ通っても、
ネットで大きく広告されているものを使っても
何をしてもよくなりませんでした。

 

おまけに、ちょっと甘いものを食べ過ぎたり
油っぽいものを食べ過ぎた翌日は、
ブツブツが増えたり、
本当に悩み続けた13年でした。

 

でもベルブラン+ベルクイーンを使い始めて
7ヵ月。今ではニキビはもちろん、
ニキビトラブルすらなく、デコボコの凄かった
おでこも落ち着き、見せられるようになり

 

お肌がキレイと褒められる程です。
本当に使って良かったですし、
これからも使います!
ありがとうございました。

——————————————————————-

 

励みになる感想を送っていただき
ありがとうございます
 

長年悩んでいらしたのですね。
悩み歴が長ければ長い程、
実感できるまでお時間がかかります。
勇気を出し、あいび商品を使用して
いただき大変嬉しく思います。

 

お肌へ実感できているのは、
みっちゃん様の努力の結果ですし、
あきらめないお気持ちが、
本当に大切ですよね。

 

肌がキレイと褒められるようになる。
こんな嬉しい事ないです。
これからも継続していくことで
良い状態を保ちましょう。
また嬉しいご感想お待ちしてます。
——————————————————————

 

いかがでしたか?

 

 

まずは、お肌が柔らかくなってきた。
これがサインです。
肌のサイクルを整えて
土台を作りましょう!

 

肌トラブルは決して
チョコレートのせいではありません
 

むしろ私達の味方です
良いお肌の土台を保つ、
そのサポートをしてくれるのが、
大好きなチョコレートです?
(でも食べ過ぎは駄目です!!)

 

覚えておいてくださいね
 

あなたは何個チョコレート
食べましたか?
私は…今度のブログで公表します(笑)

 

急にトラブルがでてしまった時、
なかなか実感できない時、
不安な気持ちになってしまうでしょう。

そんなときは、お1人で悩まず、
?あいびお悩み相談室?
にご相談くださいね。

 

それではまた?
コスマニ齊藤


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定