メイクで隠そうかと諦めていたボコボコ肌があるアイテムで実感★

こんばんは、
あいびの「ほのか」です♪

昨日2/9(金)の、
「すずの」からの大切なお知らせは
チェックしていただけましたか?

 

10

 

・初回500円
・5回目以降ずっと500円OFF
・豪華3点特別プレゼント付き
→1⃣バスソルト
2⃣大判コットン
3⃣申込み以外のサンプル

 

すでに昨日からスタートしていますので、
乗り遅れないように、
まずは画像をクリックして
チェックしてくださいね(*^^*)

 

今日は、2/7(水)のブログでご紹介した
【コスメマニアS】おすすめの
スキンケア方法で使用した、

『ベルクイーン』を使用している方から
届いたお声をご紹介させていただきます!

 

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

千葉県在住M.K様(31歳)
満足度★★★★☆

ベルブランを使用していましたが
肌の浮き沈みが激しく、
ベルクイーンが気になっていたところ
あいび様でプレゼントして頂き使用して
とても良かったので今回ベルクイーンを
定期購入する事にしました!

使用感はスーッと肌に入っていきます。

なので次の行程にいきやすいから有難い!

実感ですが、
まず本当にボコボコしていた肌が整い、
肌が光の影になった時とかボコボコが
目立ちにくくなりビックリしました!

しかもメイクのノリがとても良い!

ベルブランよりも
すぐ実感が出て嬉しいです!

定期購入はじめたので
ベルクイーンをたっぷり使えるので
パックもしたいと思います(^^)

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

大阪府在住M.M様(29歳)
満足度★★★☆☆

今までベルブランとベルホワイティアンを
使っていましたが、もっと実感したくて
ベルクイーンも追加しました。

ベルクイーンが1番サラサラで
あまりしっとりはしませんが
その後のベルブランがすごく肌に
浸透するように感じました!

これから少しでもクレーター肌に
実感できるように使い続けて頑張って
コットンパックも頑張ります(*’v`*)

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

島根県在住S.I様
満足度★★★★☆

ずっと気になっていたベルクイーン
ついに試してみました!!!

ぼこぼこも気になり始めたので、
ベルクイーン使ったらどーなるのか
とても興味があり初めて使う日の夜は
わくわくしていました(笑)

ほんとに水のようにサラサラとしていて
これ、こんなサラサラして実感できるかな?
とすこし不安になるくらい。

でも、肌にスーっと入り込む感じが
とてもよくわかりました。

そのあとのベルブランや
化粧水の浸透もかなりよく
2.3日ではあまり実感できませんでしたが、
1、2週間で、肌はもちもちになりました!

触り心地が全然違います!

パックはまだしてなくて、
それでもバシャバシャ使っていたので
すぐなくなりました(笑)

それだけ使いたい、美容液です!!

高いけど、高いなりの価値ありです!!

ぼこぼこにはまだ実感はでてないですが
これからが楽しみです!!

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

福岡県在住Y.H様(29歳)
満足度★★★★★

ベルクイーンのつけ心地は、
サラッとしていて凹凸部分に
しみこんでいく感じがします。

3日後くらいから
肌が柔らかくなった感じがしました。

いろんなケア商品を使い(長いもので2、3年)
値段の割にあまり実感できませんでした。

もう諦めてメイクで隠そうかと
悩んでいた時に見つけました。

最初はベルブランだけを使ってましたが、
ベルクイーンと併用した方が
実感しやすかったです。

私が使ってきた
ケア商品の中でダントツです。

もっと早く見つければと
思ったこともありましたが、
今は開発してくださった方と
出会ったことに感謝しています。

何年も悩んでいる方には、
諦める前にこの商品だけは、
ぜひ使って頂きたいです。

◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

 

いかがでしたか???

 

もしかして、

「ボコボコ肌に実感したいし
ベルクイーンの方が合っているかも。
ベルブランやめようかな・・・。」

とか思っていませんか???

 

そんなのダメーーー!!!
NOーーーー!!!です!!

 

なぜ『NO』なのか・・・

それはベルブランと併用することで
より実感できるからです。

 

ボコボコしたお肌は、
つるつるなお肌にくらべて
お肌の表面が硬くなっていて、

細胞と細胞が接着剤で
くっつけたみたいに硬~く
結びついてしまっているからです。

 

そこにベルブランをハンドプレスしても
角層まで浸透せずに、
表面に残り続けてしまいます!

 

例え4~5プッシュの量を2倍、3倍にして
ハンドプレスしても同じです!

 

でも、ベルブランの前に
ベルクイーンを使用することで・・・

ベルクイーンに配合されている
”PPP3”という成分がハサミの役割をして
接着剤をチョキン♪と切ってくれるのです?

 

そのあとにベルブランを使用することで
ベルブランに配合されている
”油溶性甘草エキス”という成分が
スッと美容成分を吸い上げてくれるのです?

 

油溶性甘草エキスは油溶性なので
接着剤としっかりと馴染んで、
ベルクイーンの美容成分も
その後の化粧水やクリームの美容成分も
お肌全体にしっかりと届けてくれます!

 

そうすることで、
お肌がふっくらして
ボコボコ肌が目立たなくなるんです☆

 

だーかーら!

 

ベルブランとベルクイーンを併用して
使って欲しいんです(*^^*)

 

しかもそのベルクイーンが今なら!

 



・初回500円
・5回目以降ずっと500円OFF
・豪華3点特別プレゼント付き
→1⃣バスソルト
2⃣大判コットン
3⃣申込み以外のサンプル

で、始められちゃうんです?

 

ボコボコ肌に悩んでいるなら今!
この機会に『ベルクイーン』
スタートしてくださいね!

 

ベルクイーンをスタートすれば、

*ファンデ不要!コンシーラー不要!
メイク時間が10分短縮できる!

*ベルブランや化粧水を
ぐんぐん吸い込むから
スキンケアした後の肌がモチモチ!

*お肌がふっくらして
ボコボコが目立たなくなるから
近距離でも自信をもって会話できる!

こんな事が実現できますよ(‘ω’)ノ

 

ボコボコ肌に悩んでいるなら、
まずはチェックするしかないですね♪

 

え???

 

ボコボコ肌専用美容液
『ベルクイーン』も気になってるけど、
赤ニキビケア用
『ベルリアン』も気になってる・・・?

 

だったら明日のブログも
絶対にチェックしてください!

 

明日はベルリアンのご使用者様の
お声をご紹介します★

 

それではお楽しみに!!!

 

?担当 ほのか?

 

PS.

今日ご紹介したベルクイーンが
2/15(木)までは・・・

*初回500円
*5回目以降ずっと500円OFF
でスタートできます(*^^*)

さらにさらに!!!

*大判コットン
*バスソルト
*ベルリアン+ベルホワイティアンのサンプル
の特別プレゼント付きです♪

必ずチェックしてくださいね!
https://aibi-skin.co.jp/belle/VD-2018/
2/9(金)~2/15(木)23:59終了!!

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定