デコボコ肌に実感してメイク時間が短縮できた理由とは!?

こんばんは、
あいびの「ほのか」です♪

 

今日から一週間が始まりましたが
あのキャンペーンはすでに
折り返し地点になりました( ;∀;)?

 

え・・・❓

 

週末はチョコレートの買い出しに行っていて
実はまだチェックしてない・・・⁉

 

「そんな言い訳言っていいわけぇーー?!」

 

ってただでさえ寒い日が続いているのに、
記録的寒波にも負けないほど寒い
ダジャレをかましてしまいました。

 

そんな言い訳は今日までです!

 

あのキャンペーンって
これですよこれ!!!

 



 

✨初回500円
✨5回目以降ずっと500円OFF
✨豪華3点特別プレゼント付き
→1⃣バスソルト
2⃣大判コットン
3⃣申込み以外のサンプル

 

2/15(木)までのお得な期間に
ベルシリーズをスタートするために、
まずは今すぐ詳細を
チェックしてくださいね★

 

さて今日は、
スキンケアの最後に欠かせない
デコボコ肌専用濃密保護クリーム
『ベルホワイティアン』
をご紹介させていただきますね(*^^*)

 

まずは、ベルホワイティアン
ご使用者様のお声をご覧ください!

 

==================

島根県在住S.I様(25歳)
満足度★★★★★

フェイスラインのでこぼこ肌が気になって
ベルリアンと一緒に使っています!!

もともとベルリアンを使っていて
とても使い心地がよくて欲が出て
ベルホワイティアンも使ってみよう
と思いました。

ベルホワイティアンも軽いテクチャーで
かなり敏感肌のあたしの肌にも
刺激を気にせず使えたので
すごく嬉しかったです!

肌がワントーン上がったような感じがして
もちもちになりました!

旦那さんからも
お褒めの言葉をいただきました(笑)

ライン使いをすると
やっぱり実感できるんだなぁーと
思いましたので自分にどれが必要なのか、
考えてこれからも定期コースで
お願いすると思います(*^_^*)!

==================

愛知県在住A.A様(44歳)
満足度★★★★★

私はベルホワイティアンを
愛用するようになってから
あれ?ファンデーション変えた?って
母や友達から言われるようになりました!

以前は口元などすぐに
粉を吹いたみたいにカサカサになったり
皮がペロペロめくれてきたり
していましたが気にならなくなりました。

それに肌が柔らかくなって
滑らかになった気がします。

もうベルホワイティアンは手放せません。

これからも愛用したいと思います。

==================

長野県在住Y.A様(32歳)
満足度★★★★★

匂いもなく、お肌に馴染みやすいので
他のスキンケアと喧嘩しなくて
とっても使いやすいです★

また、これを使い始めてからメイク時に
コンシーラーが必要なくなったので、
メイクの時短になり、
肌レベルもあがった気がするので、
今のお気に入りのクリームです(^-^)

==================

岩手県在住N.T様(26歳)
満足度★★★★☆

私はボコボコ肌に悩んでいました。

今まで使っていた肌荒れ用の
スキンケア商品はさっぱりタイプの物が
多く乾燥してしまうことがありましたが、
これは保湿力がばっちりな上に
デコボコ肌のケアまでしてくれるので
本当にありがたいです!

まだツルツルお肌というほどでは
ないですが続けてみて
お肌がキレイになったら嬉しいです♪

==================

 

こちらがベルホワイティアン
ご使用者様から届いたお声でした(*^^*)

 

 

あなたはクリームに対して
こんなイメージを持っていませんか⁉

 

*付けた後もべたべたして顔周りの
髪の毛がくっついて気持ち悪いから
あんまり好きじゃない!

*自分の肌はベルブランと化粧水で
十分、保湿されている感じがするから
特に必要ないと思う。

*クリームって油分が多いから
毛穴に詰まりそう!

*なんならそれが原因でニキビが
できたりするんじゃない?

 

こんなクリームに対するイメージ・・・

 

全部わかります‼

 

だってこれ、
私が思っていたことですから(笑)

 

でもベルホワイティアンは、先ほど紹介した
ご使用者様の感想にもあったように、
保湿力は抜群だけどベタベタせず、
軽いテクスチャーでスッと伸びてくれます!

 

だからクリームに対して、
「ベタベタするから嫌!」
というイメージを持っていた私も
今では毎日使っています!

 

「じゃあ、ほのかさん
油分は多いけど本当に毛穴に詰まらない❓」

 

はい、そこ気になりますよね✨

 

しっかりと説明させていただきますので
安心してください(*^^*)

 

まず結論から言わせてもらうと・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ベルホワイティアンの油分は
毛穴には詰まりません!!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

なぜかというと、
ベルホワイティアンの油分は、
すでにあなたのお肌にも
存在しているからです!!!

 

って意味わからんわ!!!ですよね。

 

ちゃんと説明させていただくと、

あなたのお肌にもともと存在している
「スクワレン」という潤い成分を
酸化しにくくした、
天然の油『スクワラン』
使用しているからです(*^^*)

 

あなたのお肌の中のスクワレンが
ベルホワイティアンに含まれた
スクワランを吸収して一体化することで、

お肌にしっかりと馴染んでくれるので
毛穴に詰まることはないんです❣

 

そしてそして!

 

*パラベン
*鉱物油
*石油系界面活性剤
*アルコール
*タール系色素

これらの添加物を
一切に配合していないので、

しっかりと保湿してくれるだけでなく、
お肌に負担をかけず優しく
デコボコ肌をケアできます?

 

そんなベルホワイティアンももちろん!
開催中のバレンタインキャンペーンの
対象となっていますよ~( *´艸`)

 



 

期間中の2/15(木)までは
ベルホワイティアンが・・・

⭐初回500円
⭐5回目以降ずっと500円OFF

 

そしてさらに!

 

私たちが一つ一つ手作業で詰めた
特別プレゼントがついてきます!

 

気になる中身は・・・

?大判コットン
?バスソルト
?ベルクイーン+ベルリアンのサンプル

こちらの豪華3点です(‘ω’)ノ

 

今日までベルシリーズの
ご紹介をさせていただきましたので
あとはあなたの決断のみです!!

 

最後の決断の前に、
もしまだ不安に思うことがありましたら
マイページの「新規メッセージ送信」から
何でもご相談くださいね!
必ずご返信いたします。

 

明日も18:30に登場して
お知らせをさせていただきますので
もしまだ一歩踏み出せずにいるなら
メルマガの確認も必須ですからね~(^^♪

 

それでは今日も一日
お疲れ様でした☆彡

 

?担当 ほのか?

PS.

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
ホワイトバレンタインパック500円セール
https://aibi-skin.co.jp/belle/VD-2018/
2/9(金)~2/15日(木)23:59まで!
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

❄初回500円
❄5回目以降ずっと500円OFF
❄豪華3点特別プレゼント付き
→1⃣バスソルト
2⃣大判コットン
3⃣申込み以外のサンプル

残り3日となりました!!!

バレンタイン限定の豪華特典を
必ずチェックしてくださいね♪


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定