コットンパックの裏技があるって本当!?

こんばんは!
あいびの近藤です~⭐

最近お天気が安定しなくて
気持ちも落ち着かないですね?
もうすぐ3月なのに
朝晩はまだまだ冬を感じます❄

そんな中、お隣の韓国では
平昌オリンピックが
開催されていましたね!

私もお友達の家でスケートを
見ていたんですが、
高木菜那選手の金メダル!!☝
とっても嬉しかった~( *´艸`)?

高木選手と言えば、
昔から妹の高木美帆選手に対する
負けん気が強かったとか??
本来ならその負けん気が
マイナスに転びそうな状況ですが、
悔しい気持ちをプラスの力に
変えるって本当に素晴らしいですよね!

たくさんの力をもらったので、
私もこの気持ちをしっかり
あいびの商品にぶつけて(?)
いきたいと思います(´っ・ω・)っ?

はい、それではお話を戻しまして…
私が先月からご紹介している
☆14DAYS PROGRAM☆

以前はあまりお返事がなく、
寂しいぃぃぃ~(´;ω;`)?
と嘆いていましたが最近は
多くのお返事がいただけるように??

この☆14DAYS PROGRAM☆
2週間コットンパックをしながら

集中してベルブランでケアを
していただくチェックシートです♪


ぷりん様のシートが
とっても可愛いかったので、
紹介させていただきました✨

 

今日も皆様から沢山いただいた
お声を早速紹介していきますよー!!

==========================
ニックネーム:ぷりん様
年齢:21歳

肌が柔らかくなった
★★★
肌が明るくなった

もっとベルブランを使用してみたい
★★★★★


使い続けると、
お肌がやわらかくなっていくのが
なんとなく実感できました!!
これから続けてみて、ニキビの
シミが
目立たなくなっていくのが
とっても楽しみです^^


==========================

ニックネーム:I.M様
年齢:29歳

肌が柔らかくなった
★★★
肌が明るくなった
★★
もっとベルブランを使用してみたい
★★★★★


ずっと頬の赤みが悩みでしたが、
使いはじめてだいぶ赤みは
マシになってきた気がします。
体調によって小さいニキビの
赤ちゃん
みたいなのもが
出来やすかったですが、

使いはじめてから今の期間は特に
気になるようなニキビが
出来ていません。

精製水がなくてコットンパック
しにくかったんですが、

精製水を買ったので次回から
しっかり
コットンパック
していきます!!!


==========================
ニックネーム:Y.R様
年齢:21歳

肌が柔らかくなった
★★★
肌が明るくなった
★★★
もっとベルブランを使用してみたい
★★★★★


パック中に他の部分のところが
乾燥してしまうので
パックは
基本行いませんでした。

肌はニキビができにくくなったと
思いました。

あとはニキビのシミがなくなって
くれることを
祈って
続けてみます!!


==========================

お便り本当にありがとうございます!!?

たった2週間でも、
毎日しっかりケアをするだけで
わずかにでもご実感いただける
事があるんですよね☝?

この2週間という期間は、
ニキビのシミにご実感いただく為の
いわば準備運動期間です(/・ω・)/⚾

なので、「肌がやわらかくなった」
「前より乾燥が落ち着いた」
などの
実感が得られていれば、ベルブランで
しっかりお肌が整ってきている証拠
です!

カチコチの段ボールに水を含ませても
水分はすぐに吸収されないですよね。

お肌も同じで、肌が硬くなっていると、
いくら栄養を与えても浸透しにくいのです。

なので、ベルブランでのご実感として、
まずお肌の柔らかさに注目
してみてくださいね!

その他にもコットンパックを
オススメする理由として、
鎮静作用があります。

ベルブランに含まれる
グリチルリチン酸ジカリウム(2K)
という成分は
抗炎症・
抗アレルギー作用があり、

ニキビの赤みを抑える成分としても
知られているんです!


コットンパックをしっかり行なう事で、
今出来ているニキビのシミや
新しくニキビが出来て
ダメージを受けているお肌を
鎮静化してくれる作用が
期待できるのです?✌

ただ、今の季節は
空気も乾燥しているので
普段部分的にパックをしている方は、
お顔全体にパックしていただく事を
オススメしています?

また、コットンパックは
長く置けば良い!
というものではないので
必ず3~5分程度
(コットンの端にシワが寄り始めたら)

パックをしてくださいね!!

実際にどれくらいで
乾燥し始めるのか
私が試してみました?✨

※暖房23度の室内での
超個人的な実験です?


うん、わかりにくい!
そう思いましたよね。。?笑

実際には…

1分後:
まだまだ俄然潤っています

2分後:
まだ潤っています

3分後:
まだ水分量が感じられます

4分後:
コットンが所々
浮き始めたような印象です

?「まだ十分潤っているし、
剥がすのはもったいない!」

と思うくらいしっとりした状態で
剥がす事が大事です!!


5分後:
コットンの端が剥がれはじめます。

気持ちの上では、まだ大丈夫(?)

6分以降:
全体が端が浮き始めて、

手で触るとコットンが
手にくっついて剥がれてくる

?ここまでくるとレッド信号!
逆にお肌が水分をもっと欲して
しまい乾燥の原因に?


まだしっとりしているコットン、
すぐに捨てるのはもったいないですよね。。?

私は顔から剥がしたコットンで、
首やデコルテラインもパックをします!
フェイスラインから首にかけては
ニキビも出来やすく、デコルテは
紫外線を浴びやすいので
美白ケアにもってこいですよ??

あと、ここまで読んでくれた
あなたには特別にお教えしたい
コットンパックの裏技…

それは、
ハンドプレスをしっかりしながら

お肌に栄養を浸透(※角質まで)
してあげる事!!


温かい手の平で
気になる部分を包みながら
「綺麗なお肌を目指すぞー!」
念を込めて優しく丁寧に
ケアをしてくださいね⭐

私もチェックシートで
集中ケアしてみたい!!
と思ってくださったあなたは、
是非LINE@に登録後、
「チェックシートください~」
とLINEをくださいね✨

▼ご新規のお客様▼
こちらから肌悩み相談をどうぞ!

▼あいび製品をご購入いただいてるお客様▼
こちらからマイページにログイン後、
肌悩み相談をどうぞ!

その他にも使用方法の疑問や、
お肌のお悩みがある時は
一人で悩む前に是非一度、
LINE@からお気軽に
お悩み相談してください??

あなたとお話出来るのを
楽しみにしています?❣

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定