油断しがちな3月こそ要注意!

こんにちは
コスマニSこと、あいびの「齊藤」です?✨

 

だんだんと春らしい陽気になってきましたね☀
気が付けば日が長くなり、
寒くて眠れない~
なんてことも少なくなりました??

 

春はお散歩したくなりますよね☺??
も都内は20日が開花宣言と言われています。
お花見が待ち遠しい~
桜の写真は昨年のものなのですが、
曇りの日の桜も雰囲気があって
素敵だったんですよ
今年は日光に当たった桜を撮りたいです?

 

と、その前に忘れがちなイベントが
ありますよね。(笑)
バレンタインより影が薄めの
あのイベント?

 

そう!「ホワイトデー」です
なんか忘れがちというか、
盛り上がりには少欠けますが、
イベントはイベントです
 

バレンタインにチョコをあげた、
そこのあなた
お返し期待しちゃいますよね(笑)
(私はしてます

 

さて、イベントのお話しはこれくらいにして
あなたは春ってどんなスキンケアしてますか?
先日友人に会った時
こんな事を言っていたのです
 

友人「最近やたらテカるんだよね~」
「ちゃんと保湿してるの?」
友人「え~美容液と化粧水してるよ?」
「その後は?」
友人「その後とか要るの?」
「・・・あーそれだよ、テカリの原因」
友人「なんで?(>_<)」

 

というやり取りがあったのです。

 

冬より乾燥は落ち着くし、
夏より紫外線少ないし、
そこまで注意しなくてもいいかな

 

これが彼女の春のスキンケア方法でした。
いやいや、
お肌の表面上は乾燥していなくても
内側は乾燥してる事あるんだから!!

 

と突っ込む私。
特に、皮脂分泌が夕方にかけて増えるのは
エアコンなどで、お肌の水分が
失われている証拠??

 

テカるから~なんて言って
スキンケア短縮してると、
お肌の水分量は下がる一方。

 

お肌の表皮は、
乾燥してきた?守らなくては!
と皮脂を分泌します。
テカる原因はずばりこれです
 

しっかり保湿すれば、
過度な皮脂の分泌は抑えられます。
ただ、
保湿って「ベタベタ」
になって、にきびの原因になりそう
なんて思っていませんか?

 

そこで
私がオススメするのは、
べたつかないのに保湿はバッチリ
尚且つ毛穴ケアもしてくれる

あのクリーム、、

ベルホワイティアンです

希少な深海ザメより排出した
「スクワラン」が毛穴の詰まりを
防ぎながら皮膚呼吸をサポートします。


お肌に保護膜を作るので、
保湿が持続され、

粒子の細かいスクワランが、
肌内部に浸透し水分量を保つので
潤いのある、ふっくらした
滑らかなお肌へと導いてくれます
 

「保湿=ベタベタ
ってイメージだから敬遠」
という概念を吹き飛ばす、この時期
必須なアイテムです
 

ここベルホワイティアン愛用中の
嬉しい感想をご紹介させてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


お名前:くま様
年齢:27歳
お悩み歴:10年以上
お悩み箇所:ほほ・フェイスライン
使用歴:11ヶ月
満足度:★★★★★

冬になると乾燥がひどく、化粧しても
粉が吹いてしまい悩んでいました。
乾燥と同時にニキビもできたり、

 

悪化したり、
鏡を見るのが嫌になるくらいでした。

ベルホワイティアンを使用してから、
乾燥が少しずつ、潤いのあるお肌になり、

 

お化粧のノリもとても良くなるました。
また肌の色がワントーン明るくなり、
にきびもできにくくなり、
嬉しいことがたくさんです。
今では手放せないアイテムです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★くま様★

 

嬉しい報告いただきまして
ありがとうございます!
お化粧すると、肌の水分が余計
吸収されてしまって、

粉が吹いてしまうんですよね。
私も経験があるので、
メイクもしたくなくなってしまう気持ち
とても良くわかります。

ベルホワイティアンは、
毛穴を詰まらせる事なく保湿し、
ザラつきのあるお肌の表面を
つるつるにしてくれます。

お肌の表面が整うと、
お化粧も楽しくなりますよね。
使用し続ける事で、春の紫外線にも
負けないお肌になりますので、

このまま継続して良いお肌をキープ
していきましょうね。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お名前:ひよこ様
年齢:26歳
お悩み歴10年以上
お悩み箇所:おでこ・ほほ・フェイスライン
使用歴:6ヶ月
満足度:★★★★★

 

冬になると乾燥が酷く、
またニキビも悪化してしまうことが多くあり、
悩んでいました。

ベルホワイティアンを使用してから、
乾燥が少しづつ気にならなくなり、
また化粧おノリも良く、
にきびも目立たなくなりました。

今では手放せない
アイテムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ひよこ様★

ご感想いただき、
ありがとうございます
 

乾燥にきびって、なかなかな強者ですよね
繰り返してしまいがちで、
なかなかトラブルから解放されません
 

ベルホワイティアンを使用し始めて
・乾燥が気にならなくなる。
・ニキビが目立たなくなる。

と、ご実感いただけて大変嬉しく思います。

そして、
「お化粧のノリが良くなる」とは
つまり、お肌の生まれ変わりの
サイクルが整ってきているという事です。

お肌の生まれ変わりが安定すれば、
乾燥知らずなトラブルが起きにくい肌を
保つことができます。

ひよこ様、これからも
信じて使用してください
継続することで、
しっかりお肌は応えてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は2件の嬉しい感想を
ご紹介いたしました!
いかがでしたか?

 

「保湿」がとっても大事っていうこと
あなたも忘れないでくださいね
 

ちなみに後日友人から連絡があり、
保湿クリームを塗ったら、
日中のテカりが減ったよって言っていました
 

良かった~?テカリが気になるあなたも、
一度保湿を見直してみましょう!
もしお肌の事で、分からない事や、
あいびの商品について質問がございましたら

お客様相談室❣

↓          ↓

▼ご新規のお客様▼
こちらから肌悩み相談をどうぞ!
▼あいび製品をご購入いただいてるお客様▼
こちらからマイページにログイン後、
肌悩み相談をどうぞ!
上記までご連絡くださいませ。
それではまたお会いしましょう☺?

コスマニ「齊藤」?

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定