3月の紫外線対策で今年の夏こそニキビとさよなら!?

こんばんは!
あいびの「みやもと」です?

3月も中旬になりましたね!
日差しもあたたかくなり、
緑も増えてきました☀

そうそう、
紫外線を気にして日傘をさしてる方も
増えてきましたね☝?


よく夏前の5月頃から、
紫外線量がアップしますよ~
なんてテレビなどで聞きますが、

とんでもない?!

3月から紫外線量はアップします…
なので1月下旬~2月あたりでも予防として、
日傘をさされているかたも、
多く見られますよね?

紫外線は美白になりたい!
という方だけでなく、
ニキビやニキビによるシミに悩むあなたこそ
この「紫外線」を徹底的に!
予防しなくてはいけません?

※もちろん紫外線は、一年中雨でも曇りでも
降り注いでいるのでいつでも予防は大切です。

なぜでしょうか?
本日は予防しなくてはいけない
理由を2点、ご紹介しますね✨


★理由その1:紫外線は肌を乾燥させます
あいびでは、
ニキビにお悩みならまずは保湿をしてください!
保湿が大事です!保湿!保湿!と
何度も保湿の事に触れているように、
ニキビに悩んでる肌には保湿が大切です。

そのため乾燥の原因になる紫外線は、
強敵です⚡!

乾燥すると肌は、
皮脂を分泌するようになり、
過剰に分泌された皮脂は
ニキビを発生させたり
悪化させたりします…

ひーっ!?

★理由その2:ターンオーバーの乱れを引き起こします
ニキビやニキビによるシミに
お悩みのあなたは、
すでにターンオーバーの周期を
気にされているかもしれませんね。

健康な肌の方で、
1回の周期は28日と言われています。
そうです、肌が生まれ変わるには、
健康な肌の方でも約1ヶ月
必要なんです。

ただでさえ、
食生活や生活習慣、加齢などにより
肌の周期は遅くなりますが、
紫外線によるダメージにより、
この周期がもっと遅れてしまうんです!
そうなると悩みのニキビによるシミは
ずっとそのまま、
目立ちにくくはなりません。

逆に紫外線のせいでターンオーバーが
早くなってしまうことも。

これはダメージを受けた肌が
早く回復しようと頑張るからなのですが、
通常の周期よりも早くターンオーバーが
されるということは未熟な細胞が
表面にでてしまうということ。

この状態だとちょっとした刺激でも、
ニキビが出来やすくなってしまったり、
様々な肌トラブルの原因に。

どちらにせよ、
ターンオーバー周期を乱してしまうんです?

このように紫外線は、
日焼けをしてしまう!ってこと以外にも
悪い影響がたくさんあります?

頑張って予防してくださいね!
(私も頑張ります?)




さて!本日はベルブランを使用して、
長年のご友人から「肌きれになった?」と
言われた!と教えてくださったお客様の感想ハガキを
ご紹介します?


お名前:ぴーちゃん様
年齢:28歳
お悩み歴:10年以上
お悩み箇所:背中・ほほ・あご
使用歴:1ヶ月
満足度:★★★★★

ニキビに悩み出来にくくなったら跡になやみ…。
ずっと肌のきれいな人にあこがれていました。
なんとか化粧で隠しても、くすみ、くびれて、がっかり。
まだ1ヶ月ですが確実に1トーン肌が明るくなりました!

長年の友達と銭湯にいったら、
「肌きれいになってない?」って♡

あきやすい、私が、楽しみに続けています!




ぴーちゃん様!
感想ハガキをお送りいただきありがとうございました。

「長年の友達と銭湯にいったら肌きれいになってない?」と
言われたとのこと!
自分で肌きれいになったな~って実感する瞬間も
嬉しいですが、
自分以外の誰かに気付いてもらえると
本当にきれいになったんだな!って
嬉しくなりますよね!
ぴーちゃん様のお気持ちを考えると、
私まで嬉しく思います?

ぴーちゃん様は、
ベルブランでスキンケアをはじめてから、
1ヶ月ですが既にお肌が明るくなる実感があったのですね!
お肌が柔らかくなったり、
ベルブランのあとに使うお化粧水の入りがよくなったな
って感じたりはしますか?

ニキビやニキビによるシミにお悩みで、
ベルブランをお手に取っていただいたと思うのですが、
その根本的なお悩みを解決までいくには、
理想のお肌へ少しずつ、少しずつ変化をしていくため、
どうしても時間がかかります。

時間がかかってしまうと、
途中でめげてそう
この少しずつの変化が、
今もご実感をいただいている、
お肌が明るくなったり
お肌が柔らかくなったり・・・・
なんです!

ベルブランがぴーちゃん様にあっているという
証拠にもなりますので
毎日、毎月おこる変化を楽しみに、
ぜひベルブランでのケアを続けていってくださいね。

またおハガキお待ちしております!

 

▼ご新規のお客様▼
こちらから肌悩み相談をどうぞ!

▼あいび製品をご購入いただいてるお客様▼
こちらからマイページにログイン後、
肌悩み相談をどうぞ!

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定