あなたの実感はどれくらい?

こんばんは!
あいびの近藤です(^^)/?

みなさん!
あと1週間で
4月ですよー!!
本当に早い…?

段々と季節も
暖かくなりはじめて
お出かけするのが
楽しい季節ですね?

最近ずっと寒くて
出不精だった私も、
先日箱根まで旅行に
行ってきました?✨

箱根湯本から
1時間くらいの所にある
大涌谷黒玉子
ゲットしてきましたよ~!!♨


実はこの玉子、
1つ食べると寿命が7年延びる
といわれているそうで…?

一緒に行った後輩に
「長生きしてくださいね…」と
1セット(5個入)買って
もらいました?笑

これできっと
35年寿命が延びたはず!!!
しばらく元気に頑張って
いけそうです(^^)✌笑

もし箱根に行かれる方が
いましたら是非食べてみて
くださいね~??

では今日も張り切って!
みなさんからいただいた
お便りを紹介して
いきたいと思います♪

★14DAYS PROGRAM★

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
H.M様
19歳


肌が柔らかくなった
★★★★★
肌が明るくなった

もっとベルブランを
使用してみたい
★★★★★




1年程前からニキビと
ニキビによるシミに
急に悩まされ始め、
ずっとニキビによる
シミを目立たなくする
方法を探していました。
ベルブランを使用し始めて
2週間で肌が柔らかく
なったと感じ、1ヵ月で
ニキビによるシミが
目立たなくなり始めました。
これから使用回数を重ねて
いくのが楽しみです。
ベルブランを使用し
始めてよかったです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

K.N様
20歳


肌が柔らかくなった
★★★★★
肌が明るくなった
★★
もっとベルブランを
使用してみたい
★★★★


肌のもちもち感が
以前に比べてすごくします。
まだ肌を触っての
実感はありますが、
見ての違いはあまり
分からない状態です。
これからもっと継続
していけば、肌に残る
ニキビによるシミが
気にならなくなる事を信じて、
使ってみようと思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

M.K様
24歳


肌が柔らかくなった
★★★★★
肌が明るくなった
★★★★★
もっとベルブランを
使用してみたい
★★★★★



ベルブランを使い始めて
2週間がたちました。
最初つけた1日目から
肌が柔らかくなったなーと
すぐ実感でき、続けて
いくうちに塗るのが
楽しくなっていきました\(^o^)/
肌も朝起きて鏡を
見たときにトーンが明るく
なっていたりと
実感できることが多いので、
これからも地道に
続けていきたいです♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

嬉しいお便りを
ありがとうございます(*^-^*)?

みなさん、2週間のケアで
しっかりご実感
いただけていますね‼

肌が柔らかくなるという事は
その分、お肌に栄養が
届きやすい状態になっている
証拠です??

そして、
もちもち肌になる秘密!
実は…ベルブランには
優秀な保湿成分
含まれているんです!!


まず
アセチル化ナトリウム
こちらは肌の水分量を
一定に保つ作用があり、
通常の2倍の保湿力を
兼ね備えています?

加水分解HA
こちらは酵素を使って
ヒアルロン酸を分解したもので
1万分以下の低分子で
角質に浸透(角層まで)します☝

ヒアルロン酸ナトリウム
保水性に優れ、
皮膚を滑らかにし
ハリを与える作用
があります?

成分の話ばっかりされても
よく分からない‼
って思いますよね!
失礼いたしました?

ですが、ベルブランには
これだけ優れた保湿成分が
入っている事を知って
欲しかったのです(´ー`)?

「保湿とニキビと
何が関係あるの?」と
思うかもしれませんが(;´∀`)?
ニキビは毛穴の詰まり
により発生します。
この毛穴の詰まりの原因は
様々ありますが、多くが
乾燥による皮脂の
過剰分泌
なのです。

ですので、
ニキビを撃退するためには
ケアをする際も
保湿がとっても大事!!

段々暖かくなっていく
今の季節は皮脂分泌量も
高くなってくるので
保湿なんて必要ない!と
思いがちですが、要らない
皮脂はしっかり落として、
必要な栄養をしっかり
お肌に閉じ込める
必要があるのです☝

ベルブランにも保湿成分は
含まれていますが、塗布後
そのままにしていると
当然蒸発してしまいます( ノД`)?

ですので、
ベルブランでニキビのシミに
より実感する為にも
ベルブランをご使用後は
しっかりお化粧水と
乳液(保湿クリーム)で
お肌に蓋をしてくださいね??

「ちゃんとケアしてるけど
 全然実感できない…」
「私には合ってないと思う」
そんなあなたは一人で悩む前に
是非一度、お気軽にお肌悩みを
ご相談くださいね。

あなたのご相談を
お待ちいたしております??

 

▼ご新規のお客様▼
こちらから肌悩み相談をどうぞ!


▼あいび製品をご購入いただいてるお客様▼
こちらからマイページにログイン後、
肌悩み相談をどうぞ!


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定