ガッチガチ、ボコボコ肌を最大57%OFFで滑らかケア

 

こんばんは。
あいびの 齋藤です。

昨日すずのさんから、少し
紹介してもらえたと
思うのですが、

ボコボコお肌ケア用美容液
「(1)ベルクイーン」


 

あいびスタッフいち愛して
やまない、齋藤です(笑)

正直、1時間も2時間も
話せるんですが…

すずのさんに釘をさされたんで
私の溢れる愛は、控えて
おきますね( *´艸`)

さて!
↓こちらのGWキャンペーンにも
「(1)ベルクイーン」
対象商品となっているのですが
御覧になっていただきましたか?

【4月28日~5月7日まで】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日も、ご紹介した
「(1)ベルクイーン」について
どれだけ、感動したかという事を
是非あなたにも、知って
いただきたいので、最後まで
私にお付き合いくださいませ!

私の肌は、ニキビも出来ていたのと
お肌自体が、ニキビが治った後でも
硬く、その上にボコボコして
いたのです。

まるで、無数の落とし穴で
それでも、すずのさん曰くは、
「私よりマシ!」とか
言われてましたけど…

その無数の落とし穴に、どんどん
ファンデーションを吸い取られて
毛穴落ちなんて、しょっちゅう
でした(-_-;)

マスクは手放せないので、出社は
毎日着用していて、社内でも
ほとんど、マスクをはずしません。

食事と水分補給する時くらいでしたが
スタッフに、

「齋藤さんマスクはやめた方がいいよ」
「せっかくベルシリーズ使ってるんだから」

と言われ、まずマスクを気合いで、
使わない様にし、ベルブランと
ベルクイーンでのケアを必死で
毎日しました。

正直、「無理、こんなんで綺麗にならん!」
と、ここだけの話ですが思っていました。

だって、落とし穴ですよ?
「穴」ですよ??

ファンデーション吸い込んじゃうんですよ(-_-;)

トイレなんて、鏡のところに
蛍光灯があって、それでバッチリ影
出来ちゃうんですよ!

これ、無理でしょ!!
って、実は信頼しきれなかったんです。

でも、あいびに入社したからには、
まずはベルシリーズを使わないと…

という思いと、本当にこれで
綺麗になるなら、っていう期待で
使ったのが、ボコボコお肌ケア用美容液
「(1)ベルクイーン」でした!

最初の1ヶ月で、みるみるお肌が
柔らかくなる事を実感したことによって
「え??もっちりしてる!」
っていう、感動を覚えました。


もっちりなんて、私の肌には
なかった事なんです。

もっちりを実感したら、ベルブランや
その後の化粧水なんかも、バッチリ
浸透してるのが、感じられて
「これいけるかも…」
と、期待が確信に変わりました!!

私の肌に出来た無数のボコボコした
肌も、ケアをして3ヶ月経ったある日
「私の肌に、ハリがっ!」
と、気づいた時には、もう
嬉しくってたまりませんでした。

この時から、私は
「(1)ベルクイーン」
神様の様に讃えています(笑)

ベルブランと
「(1)ベルクイーン」
使用していて、私と同じような
体験をした方もおられるんですよ♪

紹介させて下さいね( *´艸`)

—————————–
革命を起こしてくれた実感!
—————————–

M.Y様 兵庫県在住/31歳
使用歴 1年
満足度★★★★★

ベルシリーズ愛用しています。

ニキビ、ボコボコ肌に悩み、
今まで何を使っても意味がなかった自分のお肌に
革命を起こしてくれたと思うぐらい、
本当に実感しています。

次の日少し滑らかになっていたので
びっくりしました。

あいびさんの商品は本当にすごい?

美肌になるには程遠いかもしれませんが、
これからもベルシリーズできれいな
お肌を目指したいと思います?

—————————–
1~2週間でお肌もちもち!
—————————–
S.I様 島根県在住/25歳
使用歴2週間
満足度★★★★★

もともとニキビができやすい体質で、
産後でかなりまたニキビがでてきて、
あご、フェイスラインのニキビが沢山でてきて、
自分の肌をみて毎日落ち込んでいました。

あいびさんの商品を知ってベルリアンから始まり、
今はベルブランも使っていて、
かなりニキビに実感があったので、
ずっと気になっていた
ベルクイーンついに試してみました!

ニキビ、ボコボコ肌も気になり始めたので、
ベルクイーン使ったらどーなるのか
とても興味があり、初めて使う日の夜は
わくわくしていました(笑)

ほんとに水のようにサラサラとしていて、
これ、こんなサラサラしていて効くのかな?と
すこし不安になるくらい。

でも、肌にスーっと入り込む感じが
とてもよくわかりました。

そのあとのベルブラン、
化粧水の浸透(角質層まで)もかなりよく、

2.3日くらいではあまり
実感はありませんでしたが、
1週間、2週間で、
肌はもちもちになりました!

触り心地が全然違います!
パックはまだしてなくて、
それでもバシャバシャ使っていたので
すぐなくなりました(笑)

それだけ使いたい、美容液です!
これからが楽しみです!!
今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

—————————–
ベルクイーンでのコットンパックで
化粧ノリが明らかに違う!
—————————–

M.K様 東京都在住/28歳
使用歴1ヶ月
満足度★★★★★

小学4年生頃からニキビに悩まされ、
未だに治らず尚且つボコボコお肌まで
目立つようになってしまい、
極力外出をさけたり、目立たない
服装にしたりしていました。

少しでも早く綺麗になりたかったので、
ニキビやボコボコ肌が良くなると言われている
商品をたくさん試してきましたが、
特に変化はみられませんでした。

ベルクイーンもそこまで期待はせず、
とりあえず試してみようと思い購入しました。

使用してみても他の製品と
異なる部分はみつからず、
今回もダメかな?と諦めていました。

パックをするといいとのことだったので
試しにしてみると、驚きました。

コットンを付けていた部分のボコボコお肌が
気にならなくなっていました。

勘違いかと思いましたが、化粧ノリが
明らかに良くなっていました。

こんなに短期間での実感は、
初めてだったのでかなり嬉しいです。

これからもベルクイーンでの
コットンパックケアを
継続していきたいと思います。

まだまだ自信を取り戻せたわけ
ではないですが、少しずつ
隠れるような生活を脱することが
できそうです。

ありがとうございます。
長文で失礼いたしました。

—————————–

こちらは、昨日すずのさんが
ご紹介した

(1)ベルクイーン+ベルブラン
でのケアをされている方々です。

皆さん、私と同じように不安で
信頼もない状態で、
「とにかくやってみよう!」という
気持ちで、ベルクイーンを
使用しているのが、分かりますよね^^

私も、絶対無理だわ~って
正直思っていましたが、自分自身の
お肌で、実感体験したからこそ
言えます!

肌が硬い人は、絶対に
【(1)ベルクイーン+ベルブラン】
これを試してほしいんです!

硬いぼこぼこお肌が、綺麗になったらと
想像してみてください!

・お肌が滑らかになって
モチモチになる事で、毎日の
スキンケアが楽しくなる。

・綺麗な肌を人に自慢したくなる。

・今まで電車に映った顔を見たくも
なかったのに、つるん肌になる事で
そんな恐怖が無くなる。

・1日のメイク時間が
超短縮される!

・化粧崩れが格段に減る!

・彼氏と温泉旅行に行って、すっぴんで
出てこれる。

・日焼け止めのみで、どこでも
外出出来る。

こんな事が実現すれば
毎日が絶対に楽しく過ごせますよね!

実際に、実現している私は
楽しく過ごしています!

本当に、私は
(1)ベルクイーン+ベルブラン
このケアに出会えてよかったと
思っているので、自信を
持っておススメします♪

あ。。。気が付けば
又ベルクイーン愛を長々と
熱弁しちゃいました(-_-;)

すずのさんに、突っ込まれそう
なので、ここらへんで
失礼したいと思います^^;

では、では
又ベルクイーン愛を
聞いてくださいね♪

担当 齋藤

PS
大事な事なので、もう1回
言わせて下さいね( *´艸`)

ボコボコ肌や、ガッチガチの
硬いお肌には、

(1)ベルクイーン+ベルブラン

が、絶対におススメです!

試してみようかな?と思ったら
今行っているGWキャンペーンだと
1本からお試する事が出来ます!

是非、参加してみてくださいね♪

【4月28日~5月7日まで】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセールSTART!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日、またすずのさんが
ザラつきが酷い人の為の
ケアを、お話ししてくれるので

見逃さず、楽しみに
すずのさんからの
メールを待ってくださいね♪


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定