最大57%OFF+豪華特典で始めるすっぴん余裕のザラつき肌ケア

 

こんにちは、
あいびの「すずの」です✨

今日は、昨日のブログでご紹介した
ファンデも乗らないザラつきダメージ肌
に最適な、

『世界にたった一つしかない
あいびオリジナル成分ナノアクネ』

のお話をさせていただきます(#^^#)

っとその前に!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセール!


↑期間:4月28日~5月7日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちらのキャンペーンは
チェック完了しましたか⁉

定期コースではなく、
【最大57%OFF】で単品購入ができる
このビックチャンスを逃さないように
必ずご確認をお願いします⭐

 

さてさて!
それでは本題の、

『世界にたった一つしかない
あいびオリジナル成分ナノアクネ』

こちらの凄さを
ご紹介させていただきます?

 

このナノアクネとは…

◆ローヤルゼリー酸
過剰な皮脂分泌を防ぐ皮脂コントロール

◆油溶性ビタミンC
低刺激浸透で肌荒れ防止

◆ビタミンE
バリア機能をサポート

これらのオリジナルブレンド原料で、
この有効成分を肌奥までしっかり
浸透させるためにナノ化した成分です!

 

ナノ化することで、
どうして肌奥まで浸透するのか。

例えば、小麦粉をふるいにかけた時、
粉の粒子が細かいものは
サラ~っとすぐに落ちていって、

粒子の大きいものは
ふるいの上に残り続けますよね?

そして粒子が細かくなるまで
ふるいにかけ続ける必要があります。

 

お化粧品の成分も同じで、
このナノアクネはナノ化されて
粒子がとっても細かいので、

粒子の細かい小麦粉がサラ~っと
落ちていくように、
留まることなくサラ~っとお肌を
通り抜けて倍速で浸透(※)するんです‼
※角質層まで

 

だからもし、
ザラつきダメージ肌に悩んで

・ファンデでカバーしても時間が経つと
余計にザラつきが目立ってしまう。

・せっかくニキビをケアをしていても
お肌全体がザラついているせいで、
全然キレイになっているように感じない。

・すっぴんの時はザラつきを隠すために
マスクが必須だけど、摩擦や蒸れで
どんどん悪化しているように感じる。

・フェイスラインのザラつきを隠すために
髪の毛は結べず、耳にすらかけられない。

・遠くで見ると目立たないザラつきが
近くで見ると分かってしまうので、
「意外と肌汚いな」と思われるのが怖くて
ついつい下を向いて話してしまう。

こんな思いをしているのなら☝

 

ナノアクネ配合の
(3)ベルホワイティアンをスタートして、

・ファンデが薄付きでも光を反射する
つるっとしたお肌になれる♪

・ザラつきが目立たなくなることによって
お肌全体がきれいに見えて、
ワントーン上がったかのようになる♪

・マスクで隠す必要がなくなり、
すっぴんでもコンビニやスーパーに
楽々行けるようになる♪

・暑い日や浴衣を着るときも
自分の好きなヘアアレンジを選んで
楽しむことができる♪

・近くで人と話す時も
むしろお肌を見てほしいと思うほど
自信をもって話すことができる♪

 

さらに…

女友達から、
「超お肌きれいだけど
化粧品とか何使ってるの?教えて?」
と聞かれるようになったり、

普段本音しか言わない家族にも
「お肌きれいになったね☆」
と褒められたり、

飲み会で初対面の人にも
「お肌をツルツルですね!」
と褒められたり、

こんな風に毎日が
180度変わってくるんです??

 

実際に、
【(3)ベルブラン+ベルホワイティアン】
の使用者様からも
こんなお声をいただいています↓

* … * … * … * …* … * … *

ミキ様
お悩み歴:12年以上
ご使用歴:2ヶ月
満足度:★★★★☆

まだ使用して短いですが、久しぶりに
会った友人から、肌きれいになったね!
と褒めてもらいました!

私が肌荒れに悩んで医療レーザーや
ピーリングを2年ほどで40万円も
かけていたのに、何があったの?
と驚いていました!!

* … * … * … * …* … * … *

はるゆい様
お悩み歴:1年以上
ご使用歴:2ヶ月
満足度:★★★★★

ベルホワイティアンを2ヶ月使って
とにかくお肌が柔らかく明るく
モチモチになりましたー!!

こんなに実感できるなんて
びっくりしています。

使う前は肌がごわついて
クリームを塗るものもなかなか
肌に入らなくて大変だったんです。

だんな様にも、え?めっちゃモチモチ
って言われてテンション上がりました☆

* … * … * … * …* … * … *

くま様
お悩み歴:10年以上
ご使用歴:11ヶ月
満足度:★★★★★

ベルホワイティアンを使用してから
乾燥が少しずつ気にならなくなり、
化粧ノリがとてもよくなりました!

また肌もワントーン明るくなり
嬉しいことがたくさんです!!

今では手放せないアイテムです♪

* … * … * … * …* … * … *

こんな風に、
(3)ベルホワイティアン
スタートしてから、

「周りの人に褒められた」
「メイクノリがよくなった」
「ワントーン明るくなった」

などの実感の声を
たくさんいただいています(#^^#)

そんな(3)ベルホワイティアンも…

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセール!


↑期間:4月28日~5月7日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このGWキャンペーンなら、
(3)ベルホワイティアン
約19%OFFの特別価格で
単品購入することができます(^^♪

 

さらに事前意思表示があれば
特別プレゼントもGET出来ちゃいますので
ファンデも乗らないザラつきダメージ肌に
悩んでいるのなら、

5月7日までに(3)ベルホワイティアン
スタートしてください!!!

 

さらにこの(3)ベルホワイティアン
以前よりいただいていた

* … * … * … * …* … * … *

ベルホワイティアンを使うと、
表面はサラサラなのに
中はしっとりしていてモチモチで
朝まで乾燥しません。

肌が明るくなりツヤが出てきました。

唯一不満な点はプッシュ式の容器のため
最後がうまく使いきれないことです。

これからも使い続けて
美肌を目指したいです。

* … * … * … * …* … * … *

このようなご意見から
容器が新しくなっています(^^♪


以前と変わらずプッシュ式なのですが、
容器がパウチになりましたので、
最後までしっかりとお使いいただけます!
※内容量などに変わりはありません。

 

新しくなった(3)ベルホワイティアン
ファンデも乗らないザラつきダメージ肌
ケアをスタートしてくださいね★

5月7日までにお願いします!!

?担当 すずの?

 

PS.

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>>>最大57%OFF!<<<

ニキビ/ニキビ跡
毛穴一掃スーパーGWセール!


↑期間:4月28日~5月7日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

このGW限定のキャンペーンは、
最大57%OFFの特別価格で
単品購入ができちゃいます(#^^#)

さらに!
・送料、代引き手数料無料
・30日間返金保証付き
・特別プレゼント付き
→事前予約者様限定

とお得にスタートできますので、
必ずお見逃しのないように
お願いします!!!


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定